スカイツリーじゃなくて東京タワーでしょ!!

東京タワーいってきました!!
スカイツリーに負けてませんよ、東京タワー!!

展望台から、天の川が見えちゃいました\(^o^)/
ほんとですよーー!笑

一度、行ってみてください笑

DSC_1210

カテゴリー: たざわ | スカイツリーじゃなくて東京タワーでしょ!! はコメントを受け付けていません。

水族館いってきましたーーーー

営業の田澤です!!
半年ぶりの水族館いってきました\(^o^)/

いろんな生き物見れて満足♪
珍しい、アザラシのショーみちゃいました!
DSC_0797

カテゴリー: たざわ | 水族館いってきましたーーーー はコメントを受け付けていません。

マザー牧場

マザーGWを利用して千葉のマザー牧場に遊びに行ってきました!
たくさんの動物達と戯れることが出来てとて楽しかったです

カテゴリー: おおや, スタッフ | マザー牧場 はコメントを受け付けていません。

北海道はでっかいどーー!!

営業の田澤です!

先日、北海道出張にいってきました!
まだまだ、たくさん雪が残っていて、コートを忘れた田澤は
ぶるぶる震えていました笑

北海道のラーメンは絶品でしたー!
エビ味噌ラーメンさいこー\(^o^)/

DSC_0499DSC_0500

カテゴリー: スタッフ | 北海道はでっかいどーー!! はコメントを受け付けていません。

寝台列車

先日出雲出張の際、初めて寝台列車に乗ってきました!
揺れが思ったより激しく、少し酔いましたが、
楽しく、贅沢に移動出来ました。寝台

カテゴリー: スタッフ | 寝台列車 はコメントを受け付けていません。

今シーズンも熱い戦いがスタート!

今年初のサッカー観戦に行ってきました!

やはりスポーツ観戦は最高ですねーーー!サッカー

カテゴリー: おおや | 今シーズンも熱い戦いがスタート! はコメントを受け付けていません。

花粉症対策!!

営業の田澤です!

花粉症にはつらい時期になりました。
マスクを外せない毎日です笑

そんな我が家にこいつが来ました!!!

DSC_0110

部屋の中なら、花粉とおさらば!!!
最強家電のご紹介でしたーー\(^o^)/

カテゴリー: たざわ | 花粉症対策!! はコメントを受け付けていません。

スカイツリー&墨田水族館

先日行ってきました!
癒されましたーーーunnamedf

unnamed

カテゴリー: おおや | スカイツリー&墨田水族館 はコメントを受け付けていません。

霧島神社\(^o^)/

営業の田澤です!

神社に行くと心が洗われますね~
とってもリフレッシュできました\(^o^)/
温泉もあるし、鹿児島空港からも近いので
おすすめですよ~

DSC_0203

カテゴリー: たざわ | 霧島神社\(^o^)/ はコメントを受け付けていません。

グッドな写真♪♪

先日お休みを頂き旅行に行ってきました\(^o^)/
グッドな夕日に遭遇☆夕日って最高ですよね♪♪

みなさんもこんな「グッドな写真」たくさん送って自慢して下さい~!!
賞金総額最大“40万円”のキャンペーン中です!!!

詳細はこちら→http://www.resortbaito.com/campaign/

IMG_3613

カテゴリー: おおうち | グッドな写真♪♪ はコメントを受け付けていません。