北海道ー!洞爺湖ー!

山口です!

先日、北海道は洞爺湖に出張に行った来ましたー!!

自然豊かで、徒歩圏内に何でもあって、リゾバするには最適な場所だす!!
そんな洞爺湖でお勧めの現場がこちら!
http://www.resortbaito.com/detail.php?id=2000006850

どしどしご応募お待ちしてます!

カテゴリー: やまぐち | 北海道ー!洞爺湖ー! はコメントを受け付けていません。

瓦そば\(^o^)/

営業の田澤です!

このあいだ、山口県にいきました!

山口県のご当地グルメ、瓦そば食べました\(^o^)/

瓦でそばを焼いた、焼きそば(のようなもの?)をめんつゆにつけて食べるんですが
これがとってもおいしいです!
最後の方になると 熱い瓦なので、麺がかた焼きそばみたいにパリパリに。
これがとってもおいしいです!

山口に行った際は、是非食べてください\(^o^)/
DSC_1389

カテゴリー: たざわ | 瓦そば\(^o^)/ はコメントを受け付けていません。

9月の連休求人!

急募です★
是非興味有る方は下記クリック!
http://www.resortjob.jp/index.php?cmd=detail&id=2000006921

カテゴリー: おおや | 9月の連休求人! はコメントを受け付けていません。

なーつのおーわりー

9月はもっと暑い記憶があったのですが、最近朝晩涼しくなってきましたね。
みなさん夏の思い出はできましたか?
いくつになっても夏の終わりは寂しいものです。
ただせっかく四季のある国に生まれたので秋冬も楽しもうと思います。IMG_20160912_094926

カテゴリー: ごとう | なーつのおーわりー はコメントを受け付けていません。

有馬温泉おすすめです♪

神戸から好アクセス!
1年中忙しい温泉地なので、稼働多く稼ぎも良いですよ!
是非この秋はからは兵庫・有馬温泉へ!!
http://www.resortjob.jp/index.php?cmd=detail&id=2000006682 有馬

カテゴリー: おおや | 有馬温泉おすすめです♪ はコメントを受け付けていません。

洞爺湖☆☆

先日、洞爺湖に出張に行ってきました!

なんとこの画像、ホテルの寮から見えちゃうんです☆
5~10月は大規模な花火大会も特等席で見れちゃいます♡

皆さんもぜひ洞爺湖へ行ってみてくださいー!!

jpeg1

カテゴリー: スタッフ | 洞爺湖☆☆ はコメントを受け付けていません。

淡路島出張!

綺麗な海!おいしい海の幸!
神戸から約90分で行ける好アクセス♪
淡路島最高です!葉市

カテゴリー: おおや | 淡路島出張! はコメントを受け付けていません。

♨奥飛騨&渋湯田中温泉♨

藤川ですー\(^o^)/

台湾の学生さんの入職の立ち会いへ行って来ました!
長時間、台湾の学生さんとずっと一緒にいたので、知らない事をたくさん聞けて楽しかったです♪

台湾の自動販売機は小銭が使えないみたいで、日本の自動販売機にビックリしていました☆

お仕事頑張って下さいね~!

関西空港 (5)

回転すし (1)

カテゴリー: スタッフ | ♨奥飛騨&渋湯田中温泉♨ はコメントを受け付けていません。

フットサル”””

5年ぶりにボールを蹴りました。

そして足の裏が大変なことになりました。

フットサルという時間潰し、あると思います。

カテゴリー: わたなべ | フットサル””” はコメントを受け付けていません。

梅雨入りしました~。。。

梅雨入りしましたね。。。

気温も高くなって、
湿度も上がって、
ジメジメして、
過ごしずらいですが、

冬にスタッフからもらった写真でも見てみなさん少しでも涼しい気持ちになって下さい~(^v^)

中山・稲葉アップ (2)

クアハウス_鐡重 碧仁 (1)

カテゴリー: スタッフ | 梅雨入りしました~。。。 はコメントを受け付けていません。