こちらの求人は現在募集していません

【人気エリア鬼怒川で仲居業務】経験不要、未経験大歓迎!コンビニ、スーパーもあるので生活も便利!

こんな方にオススメ

・1R個室寮をきぼうの方
・都心までのアクセスがいい現場を希望の方
・職場環境がいいところで働きたい方
・生活環境が便利なところで働きたい方
・駅まで近い現場をご希望の方

求人番号200721
施設名鬼怒川グランドホテル 夢の季(接客係)
エリア栃木県鬼怒川温泉
住所栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
URLhttp://www.kgh.co.jp/index.shtml
客室数全100室

鬼怒川エリアは有名な観光スポットがたくさん

駅も徒歩圏内でちょっとお出かけもしやすいです

新宿まで2時間なので、東京までアクセス楽チン

栃木といったら餃子ですよね

ユニットバス完備、コンロはIH仕様です

スーパーもあります!

スーパーの向かい側に薬局もあります!

研修のようす

たくさんの仲間がみなさんをお待ちしています!

勤務中のようす

お仕事情報・給与待遇について

職種
仲居
仕事内容
お客様のお出迎え、お見送り、お部屋までのご案内、お部屋のお掃除、備品のチェック、朝・夕の食事会場のセッティング、食事処でのお食事とお飲み物の配膳などをお願い致します。

※食事処と宴会場での食事提供ですので原則お部屋出しはございません。
※お仕事は一から教えて頂けますので、ご安心ください。


勤務時の制服:2部式着物又は本式着物
給与

時給:1,350円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
■中抜けシフトメイン

〈シフト例〉
7:00~10:30 15:30~22:00(変動有)
休日休暇
月6~8日
食事
出勤日につき2食支給あり
(従業員食堂での賄いでのお食事になります。)
働く期間
随時~2カ月以上
待遇
1R個室寮完備・寮費無料・水光熱費無料・食費無料・交通費規定内支給有・給与前払い制度有・車持込み可
給与締日・支払日
25日締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
期間満了時に20,000円をお支払い致します。
仕事上用意して頂く物

メモ帳・筆記用具のみでOK!!

その他情報

鬼怒川温泉エリアはコンビニやスーパーなど一通り揃っています!!
生活環境はバッチリ整っているので、安心です。

その他

※着物の着付け方法は一から教えて頂けるので、ご安心ください!!※
(着付けを着物教室で習うと数万円かかってしまうのが、無料になるので激アツ特典ですね!)

担当者からのメッセージ

生粋の千葉っ子です!
ただ今は都内で住んでおります笑
趣味はスポーツ観戦、旅行、散歩です!笑


就業前~就業後でもご不安な事などありましたらいつでもご連絡下さい。
リゾートバイトが初めての方も経験者の方々も自分自身にあった職場を一緒に探してみませんか。
静岡県をはじめとし北海道・東北・東海・中国・四国・九州エリアと広いエリアを担当しておりますのでご興味のあるエリアがありましたらお気軽にお声がけ下さい!
大変なこともたくさんあると思いますが新しい仲間に出会えたり貴重な体験ができたり・・・
きっと最高の思い出ができること間違いありません!

寮・周辺環境について

■1R個室寮

・寝具類
・エアコン
・バス
・トイレ
・キッチン
※約10.5畳程度の広さです
※勤務先から徒歩2分程度になります。


■周辺環境
ローソン:6分
鬼怒川温泉駅:7分
セブン銀行ATM:7分
ニコニコレンタカー:8分
スーパー:16分

その他、飲食店やお土産屋さん等多数ございます。

周辺情報

PR

東京から約2時間で鬼怒川温泉駅、食事処、お土産屋さんやその他色々なお店が揃っており、買い物などもできます!

今までこちらのホテルで就業されたスタッフさんの9割が未経験の方でした。
一からきちんと教えてもらえるので心配せずにたくさんの方のご応募お待ちしております。

❶鬼怒川温泉は、東京からのアクセス抜群!
電車でのアクセスですと、
東京駅(東北・北海道新幹線)から那須塩原駅まで、約75分!
那須塩原駅から塩原温泉バスターミナル約70分
そこからは、送迎バスorタクシーで楽々移動できちゃいます!

❷鬼怒川温泉は、日本屈指の観光地!
【鬼怒川ライン下り】
渓谷美が素晴らしい鬼怒川の美しさを堪能できちゃいます!
岩や石をすり抜けて、スリルたっぷりに、川を下ってみましょう!

【鬼怒川温泉ロープウェイ】
標高700mの山頂展望台から見る那須温泉街は最高の景色。
是非、その美しさを味わってみてください!

【鬼怒太の湯】
鬼怒川温泉駅にある無料で入れちゃう足湯。
温泉街と同じ湯を無料で味わえるということで、常に人で賑わうスポット。
御仕事で疲れた足を癒すにぴったりですね!

❸働きやすい環境が整っています!
見知らぬ土地に住み込みで働くのは、何かと不安もあると思います。
こちらの施設は、社員の方々が非常に優しく、スタッフ様からも評判も高いです。
苦楽を共に出来るできる仲間と出会えるのも「リゾバの魅力」!
また、当施設は、グッドマンスタッフがこれまで数多く就業しています。
期間満了後に、また戻ってきたり、延長される方が非常に多い点も推しポイントとさせてください!
また、赴任スタッフのほとんどが「期間満了」をしている事も、当施設へエントリーする上での安心材料です。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン

部屋外設備

  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:濱野

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com