こちらの求人は現在募集していません

【綺麗な個室寮・働きやすさ抜群】未経験でもしっかり学んで働ける!レストランサービスのスタッフ!

こんな方にオススメ

・東京まで2時間内でお仕事を希望の方
・働きやすさを重視の方
・個室寮をご希望の方
・鬼怒川ならではの環境を楽しみたい方
・自転車の貸出を希望の方
・大型施設をご希望の方

求人番号200730
施設名東急ハーヴェストクラブ鬼怒川(レストラン)
エリア栃木県鬼怒川温泉
住所栃木県日光市鬼怒川温泉大原14−10
URLhttp://harvestclub.com/Un/
アクセス

施設までのアクセス

浅草から2時間程度
最寄り駅から徒歩3分

https://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Kn/map.html

客室数全140室

施設の温泉です!

職場はこんなところです!

秋は紅葉が綺麗ですよー!

一度は参加したいライン下り

寮の一例 ※内部はリフォーム済ですので綺麗です!

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
食事処でのお席の案内、コース料理の配膳、バイキング会場での料理の補充、食器の下膳等

レストラン会場での接客全般・準備・片付けなどがメインになります。
給与

時給:1,300円(時間外割増、深夜割増25% )

雇用形態
派遣
勤務時間
7:00~11:00
17:00~22:00
(残業は1日45分~1時間程度の見込みです,状況によって上記時間変動する場合御座います。)
※1日8時間勤務+残業45分~1時間が多くなります。(例年ベース)
休日休暇
月4日以上
シフト制でその月にも寄りますが
6日~7日程度が多いです。
食事
出勤日につき夕食のみ提供。
働く期間
7/15~8月末まで
※スタート日、期間相談可能

待遇
個室寮・食事支給有・水光熱費無料・給与前払制度あり・交通費支給あり(規定有)・社会保険、雇用保険完備
給与締日・支払日
20日締め、翌月20日支給

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
往復で最大2万円まで支給(うち実費分を上限とする)
※期間満了者のみ、最終給与と併せて支給
仕事上用意して頂く物

男性→黒のスラックスパンツ、黒ベルト、黒革靴、無地で黒の靴下、白の長そでYシャツ、メモ帳、筆記用具
女性→黒のスラックスパンツ、黒ベルト、パンプス、無地で黒の靴下、白のブラウス、メモ帳、筆記用具

その他、生活用品や日用品はご用意をお願いします。

その他情報

生活環境抜群!鬼怒川エリアのご紹介!

担当者からのメッセージ

こちらの職場は、ほんとに過去に勤務していたスタッフさんからの声も高評価な良い職場なんですよ~。
なんといっても鬼怒川!

~スタッフさんたちからのお声~

「休みの日に色々と観光したりドライブしたりで楽しく過ごせました。」
「残業があって、安定してお給料を稼ぐことが出来ました。」
「施設の方が本当に優しくて働きやすかったです。」
「コース、ビュッフェなど、どこの勤務になってもサポートがしっかりしていました」

期間延長スタッフが多い施設でして、非常に良い環境ですね!

寮・周辺環境について

1R個室寮(マンションタイプ)→TV、エアコン、バス、トイレ、キッチン、冷蔵庫等
施設から寮までは自転車で10分程度です。
※坂道があります。
寮は少し古いですが、少し前にリフォームしたのでユニットバスなどは比較的にキレイです。

大部屋2名1室、個室1名1室を予定しております!

周辺情報

PR

【スタッフの過去の声】
・忙しい時は大変だったけど、稼げて貯金出来ました。
・自転車でフラフラして休日を楽しむことが出来ましたー。
・社員さんに面白い人がいて楽しく働けました。
・特別キレイではないけど、1Rの個室寮で私生活と仕事を分けてリゾートバイトが出来ました。
・休みの日に色々と観光したりドライブしたりで楽しく過ごせましたー。
・残業があって、安定してお給料を稼ぐことが出来ました。
・施設の方が本当に優しくて働きやすかったです。
・コース、ビュッフェなど、どこの勤務になってもサポートがしっかりしていました。
期間のスタッフ、延長スタッフが多い施設です。

【平均22万から26万円、稼げます】
残業代なども合わせて、22万円以上稼げます。
(シフトにより多少変化します)
しっかり貯金出来ますので、お金を貯められます。

【周辺環境が良い鬼怒川】
周辺環境が恵まれている鬼怒川エリア。

徒歩圏内には鬼怒川温泉駅はもちろん、スーパーやコンビニなどもあり
生活に困る事もありません。

東京まで電車で1本で行けますので、休日も充実間違いなし。

【落ち着いた施設での接客が出来ます】
会員制の施設で富裕層のお客様に接客をしてもらいますので
大人の落ち着いた雰囲気でお仕事が出来ます。
ワンランク上の経験が出来ちゃいます。

寮住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原941-5メゾンコックドール
寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • テレビ
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:朝倉

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com