こちらの求人は現在募集していません

【隠れ家リゾート!】【未経験OK!】全室オールスイートのホテルでのお仕事です!

こんな方にオススメ

・熊野古道を歩いてみたい
・世界遺産に興味がある
・山も海も満喫したい!
・温泉に入りたい!
・個室寮を希望
・生活費を抑えたい

求人番号203984
施設名【募集枠2名】熊野倶楽部(レストランサービス)
エリア三重県熊野市
住所三重県熊野市久生屋町1430
URLhttps://kumanoclub.jp/
アクセス

電車でのアクセス

[名古屋駅]JR特急ワイドビュー南紀/約3時間 ⇒ [熊野市駅]

https://www.kumanoclub.jp/access/

客室数全40室

眺望抜群の客室!

露天風呂からは天を仰ぐ解放感!

夏季限定「風待舞台」ではバーベキューも愉しめます

棚田百選に選ばれた丸山千枚田へは車で30分!

全室がスイート「世界遺産リゾート熊野倶楽部」

自然と調和・共存する里創りがテーマです

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
会席料理の提供(オーダー取りやお席へのご案内など)をお願いします。
※コース料理のメニューを覚えていただきます。


【勤務時の服装】
作務衣
給与

時給:1,470円(時間外割増25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
[中抜け勤務・通し勤務/シフト制]
7:00~22:00 (実働8時間)
※状況により変動有り

=勤務時間例=
①7:00~12:00...16:30~22:15
②14:00~22:15 
休日休暇
月4日~8日
食事
勤務日×¥1,000食費支給
働く期間
即日~2か月以上 
※長期も大歓迎!
待遇
寮費、水光熱費無料・往復交通費規定支給・給与前払い制度有り・車持込可・温泉入浴可・定期昇給有り
給与締日・支払日
月末日締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
1分単位
交通費の詳細
任期満了が条件で往復上限20,000円までを支給
※最終給与時
※実費分を支給します
仕事上用意して頂く物

・クロックス(上履き)
・ジーンズ(黒)またはチノパン(黒)

※その他、生活必需品など
私服、洗面道具、洗剤、充電器、常備薬、筆記用具、スリッパ、などなど
普段の生活でよく使うものをお持ちいただければ
安心して生活できますね!

無駄な出費は抑えつつ、おいしいものを食べたり
楽しく観光したり、貯金したり

その他情報

あると便利な持ち物

担当者からのメッセージ

求人をご覧いただきましてありがとうございます。
担当の具志堅と申します。
リゾートバイトが初めての方も、経験豊富な方も、ご自分に合う仕事を一緒に探しませんか。
たくさんの仲間との出逢いや貴重な体験など、最高の思い出ができること間違いありません!

また、リゾートバイトをしたいけど
「どの求人に応募したらいいのかわからない。。。」
そのような方も、まずは具志堅までご連絡を!私はもちろん、他の担当者からもオススメできる求人をこっそりおしえますよ!
なにがわからないのかもわからない状態でも「とりあえず相談してみよう!!」でも大丈夫です!

素敵なリゾートバイトのお手伝いを精一杯させていただきます。
就業前も就業後も、不安なことなどありましたらいつでもご相談下さい。
ご応募をお待ちしております!

寮・周辺環境について

■住み込み寮(1K個室・ホテルから徒歩で20分程度、貸出の自転車だと10分程度)

・テレビ
・エアコン
・布団
・ユニットバス
・冷蔵庫
・キッチン

■借り上げ寮(相部屋・採用決定後に契約するため詳細未定)

例)2DK(寝室のみ別)
 [共同]キッチン・エアコン・TV・バス・トイレ・冷蔵庫

■客室寮

[個室内]

・風呂
・トイレ
・エアコン
・ベッド完備

※全て寮にはWi-Fi完備

[共同]

・大浴場
・洗濯機(寮の共同備品としてあり)
・乾燥機(ホテルにあり)など

※状況により無い備品等もございます。

寮は3タイプあり、住み込み寮と借り上げ寮と客室寮をご用意しています。
ご用意している部屋数が少ないのでお早めに!
※借り上げ寮と客室寮は相部屋になる可能性があります。

【周辺環境】
最寄りの熊野市駅
熊野市駅周辺には
スーパー(イオン)、ファストフード店、居酒屋さん等
何でもそろってます!
※入る寮によって最寄りの熊野市駅まで自転車で10分~30分程度かかります
※自転車の貸し出しがあります

【ネット環境】
ロビーであれば接続可能です!

周辺情報

PR

某口コミサイト総合評価4.6!
お部屋の評価は、なんと4.9!!

弊社スタッフからも好評価をいただいています。
途中退職者も少ないので安心して働けますよ!
食事は、出勤日×1,000円を支給させていただきます。

世界遺産の熊野古道をはじめ、日本の棚田百選に選ばれた丸山千枚田など、海と山に囲まれた風光明媚な環境を楽しんでくださいね!

荷物の送り先
三重県熊野市久生屋町1430
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。
寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具

部屋外設備

  • 風呂
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:具志堅

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com