こちらの求人は現在募集していません

【4/23以降】高時給で稼げる!最高月収35万円を夢じゃない!?1R個室寮で派遣スタッフ多く在籍してます!

こんな方にオススメ

・着物を経験したい方!
・温泉好きな方
・のんびりとした観光地でしっかり稼ぎたい方
・安定して稼ぎたい方
・英語を使いたい方

求人番号204067
施設名【】別府観海寺温泉 眺望の宿 しおり(仲居)
エリア大分県別府
住所〒874-0839 大分県別府市大字南立石2218番5
URLhttp://www.yado-shiori.jp/index.html
アクセス

アクセス例 (飛行機、電車、バス、車)

別府駅からタクシーで約5分

http://www.yado-shiori.jp/access/index.html

客室数全15室

綺麗な1R個室は大人気です!(一例:系列他館)

お部屋からの眺めは絶景

非日常を味わえるお宿

素敵な和風の客室

お休みの日は「別府地獄めぐり」はいかが?

お仕事情報・給与待遇について

職種
仲居
仕事内容
下記、お仕事をお任せいたします。

--------------
■全般業務
--------------

《 具体的には 》
朝、夕食の配膳業務(お部屋出しになります。)お客様のご案内、お見送り・布団敷き・布団あげ
勤務中の服装:女性は、朝は作務衣(居酒屋で着るような身軽な格好)夜は二部式の着物着用になります。
男性は、朝夜どちらも作務衣での勤務となります。

※着付けの仕方は一から丁寧に教えて頂けますので、ご安心して下さい。
未経験スタッフが活躍中です。
※清掃業務も入る可能性があります。
※残業は、平均1H~2H/日 に発生する場合がございます。状況により変動あり

給与

時給:1,450円(時間外25% )

雇用形態
派遣
勤務時間
6:30~22:00 の間で、実働8時間程度となります。

【中抜け勤務】
シフト例)6:30~11:00、15:00~21:00

※予約状況、忙しさなどにより変動もあります。
※残業あり
休日休暇
■月4~8日
食事
勤務日のみ2食無料支給
※お弁当の日と賄いの日があります
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
喫煙場所での業務の発生:無
働く期間
5/8~2ヶ月以上
※赴任日相談可能、長期勤務も歓迎です。
待遇
寮1R個室完備・水光熱費無料・食事支給有り・交通費支給有り・給与前借り制度有り、各種保険完備
給与締日・支払日
末日締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
1分単位
交通費の詳細
20,000円を上限とし、最終給与日に合わせてお支払い致します。
※任期満了者のみが対象となる為、途中退職者はカットとなります。
仕事上用意して頂く物

【共通】
・日常生活用品など
制服は先方で用意して頂けます。着物小物も当社で支給致します。
※小物に関しては弊社からサービスの一環で支給している形になります。
自己都合での途中退職の場合は支給した小物代を給与から天引き致します。

担当者からのメッセージ

こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。
担当をしております廣部(ひろべ)と申します!
リゾバ経験者なので、わからないことや不安なことがあれば、なんでも聞いてください!

お仕事で観光地に行けるのはリゾバならではの魅力です!
せっかく行くなら、普段なかなか行けない場所でのリゾバはいかがですか?
皆様のチャレンジを全力でサポートしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください!

こちらの求人は、大分県別府エリアでの求人です。
別府八湯の一つ、「観海温泉」に位置しております!

寮・周辺環境について

個室寮のご用意となります。
寮は全て旅館から徒歩約5分圏内でアパートが寮になります。
※寮は複数ございます!

【室内備品】
・冷蔵庫
・エアコン
・お風呂
・トイレ
・洗濯機
・テレビ
・キッチン
・電子レンジ 

※あくまでも寮内は借り物ですので、場所により他所条件が変化致します。
※複数の寮があるので入寮するお部屋によっては備品や間取り内装が変わります!

PR

❶周辺環境にこだわりたい方
別府温泉は日本でも有数の温泉街。最近はアジア、欧米からのお客様も多く観光街は1年中大盛り上がりのエリアです。
周辺にはコンビニ、ドラッグストア、スーパーが有り、お土産屋さんやおいしいスイーツのお店、日帰り温泉施設もございます。
別府駅までは車で5分程度でとっても近いので便利に生活出来ますよ。
由布院エリアに足を延ばして食べ歩きなんかもおすすめです!福岡にもアクセス楽々です!

❷寮環境におこだわりたい方
人気の1R個室完備です。
室内にTV・バス、トイレ・洗濯機・冷蔵庫・寝具全部付いているので、安心、快適に生活できます。

❸稼ぎたい方にはおすすめ
今だけ特別時給1450円で稼働時間が多い場所なのでガッツリ稼げます。
繁忙期は残業も多く大変ですが、留学を考えている方や貯金をしたい方は安定して稼げますのでおすすめです。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:廣部 亜梨沙

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com