こちらの求人は現在募集していません

【伊豆の高級ホテル!】徒歩30秒で抜群にきれいな寮!wifi付き!経験者で長期勤務大歓迎です。(時給1200円)

こんな方にオススメ

・大人気バス・トイレ付きのきれいな1R個室寮をお探しの方
・寮内wifiが利用可能な案件をお探しの方
・落ち着いた雰囲気で接客のお仕事をしたい方
・自然の多いところで働きたい方
・向上心溢れる若いスタッフの勤務している現場で働きたい方
・すぐにお仕事を始めたい方
・静岡県でお仕事をお探しの方

求人番号204400
施設名アルカナ イズ(全般業務)
エリア静岡県湯ヶ島温泉
URLhttp://www.arcanaresorts.com/
客室数全16室

天城峠・旧天城トンネル 日本の道100選の有形文化財

滑沢渓谷

6月にはホタルも見ることが出来ます

浄蓮の滝 伊豆最大の滝

レストラン

施設外観

ユニットバスで洗濯機も部屋内完備!

寮はアパートタイプで快適です!

部屋内でキッチンも完備

お仕事情報・給与待遇について

職種
全般業務・バトラー(ホテルでの接客業務)
仕事内容
チェックインチェックアウト、ご来館されたお客様のご案内・お見送り、レストランサービス、簡単な電話応対、清掃など。
基本的にレストラン業務とフロント業務で分かれて頂きます。


簡単な接客を中心としたお仕事です。一組ずつきちんともてなす高級ホテルでのお仕事なので、落ち着いた環境でゆっくりとお仕事がすることが出来ます。
これまでの接客スキルを活かしたい、強みにしたい、そんな方こそぴったり。

給与

時給:1,200円(時間外手当25%割増)

雇用形態
派遣
勤務時間
8:00~23:00 
実働8時間 
シフト制
休日休暇
週1~2日程度 ※シフト制による変動有り
食事
出勤日のみ1食無料
(昼~夜の間に賄いを食べて頂けます)
働く期間
① 8/1~3カ月以上
①9/10~3カ月以上

上記どちらの期間も募集中でございます。
※勤務開始日相談可能、長期就業可能な方は採用率アップ
応募資格
複数のホテル、旅館での接客経験
待遇
・寮費無料・光熱費無料・食費無料・交通費支給(規定有)・深夜割増有・給与前払い制度あり・雇用保険、社会保険完備・車持ち込み可
給与締日・支払日
末締め、翌月末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
規定内交通費支給有(上限20,000円)
※期間満了者のみ
仕事上用意して頂く物

男女共に
・黒のスラックス
・黒のローファー
・黒のスニーカー(客室清掃時使用)
・腕時計
・ヘアゴムは黒指定(女性のみ)

上着、制服は施設より貸し出しがございます。
その他生活に必要な日用品などはご持参ください。

担当者からのメッセージ

当求人の魅力!

・高級ホテルでお仕事ができる
こちらの案件は静岡県の高級リゾートホテルでございます。
普通のホテルとは違うこだわりのレストランや、客室露天風呂等なかなか味わう事のできない工夫が多くございます。
また落ち着いた雰囲気でのお仕事で、やる気のある方にお勧めの案件でございます。
日常では味わう事のできない環境でお仕事してみませんか>

・綺麗な1R個室寮完備
生活をする重要なポイントの寮環境ですがアパートタイプの1R個室寮をご用意しております。
もちろん部屋内にお風呂、トイレ、キッチンもございます。
最寄りのコンビニまでは徒歩で15分程。
海、山、川のある環境で生活できる案件でございます。
車持ち込みも可能で御座いますので周辺観光へ行くことも可能です。

寮・周辺環境について

1R個室(トイレ、風呂付き) ※WI-FI有り
お部屋に冷蔵庫、洗濯機、電気コンロ、エアコンあり。
※簡単な調理器具もあるので自炊もできます。

アパートタイプ寮なのでプライベートもばっちりです!!

周辺情報

PR

【おすすめポイント】
・大人気、トイレ・風呂付きの個室寮無料!!生活のしやすさ段違い!
・ただただ綺麗、とにかく綺麗
・感動のおもてなしを演出!接客スキルを身につけたい方にぴったり!
・どうせ短期で働くのなら、一味違ったお仕事にチャレンジ

【綺麗!大人気のワンルーム個室寮でプライベートもしっかり満喫!】
住み込みのお仕事で人気のバス・トイレ付きの個室寮をご用意!
お仕事が終わった後は一人の時間をゆっくり満喫したい、そんなあなたにもぴったりです。
室内に冷蔵庫、洗濯機もあるので、気を遣うことはありません。
新生活を思いっきり気分よくスタートさせちゃいましょう!

【感動の”おもてなし”を学べます!】
落ち着いた自然の中にある高級ホテル。
現実から解放されたい、ゆっくり過ごしたいというお客様が多いので、接客を学んでみたいという方にはこれ以上ないお仕事です。
普段味わえないような非日常空間を演出するお仕事、是非体感されてみてください。

【口コミ高評価のホテルのスタッフになれる最大のチャンス!?】
都会の喧騒から離れたい、心身ともにゆっくり癒されたい…
そんなお客様から絶大な支持を得ているこちらのホテル。
都内からのアクセスも良いのに、敷地に入れば全く違う世界に来たような空間を味わえます。
評判の良い高級ホテルのスタッフになれるのはこの機会だけ!?

【修善寺駅まで行くと】
病院、レンタルCDショップ、コンビニ、スーパーなど充実。
リゾバで多い、山奥すぎて下山するだけで30分…なんてお悩みは無用です!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • キッチン
  • Wi-Fi

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:丸山

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com