こちらの求人は現在募集していません

限定1名!採用率高いです!!未経験歓迎!【人間関係Good・時給1300円】生活環境もよく、働きやすいので延長スタッフの多い現場です!

こんな方にオススメ

・古き良き日本の素晴らしさを体感したい
・島根県に興味がある
・せっかくだから中国地方に行ってみたい
・人生一度は出雲大社に行っておきたい
・出費などの負担は少ないほうが良い
・個室寮でプライベートは大事にしたい

求人番号204560
施設名玉造温泉 松乃湯(仲居)
エリア島根県玉造温泉
住所〒699-0201
島根県松江市玉湯町玉造1215
URLhttp://matsunoyu.jp/
アクセス

電車でのアクセス

[ お迎え ]
JR玉造温泉駅から車で5分ほど。電車の到着時間に合わせてお迎えに上がります。[ 14:00~19:00 ]

https://matsunoyu.jp/access.html

客室数全75室

お弁当支給あります。※賄いの支給もございます。

従業員食堂になります。

綺麗な和室になります。

収納もしっかりしていて、日当たりも良好です!

洗濯機と冷蔵庫完備です。

ユニットバス

社員さんと派遣さん同士がとっても仲良しです!

施設外観①

施設外観②

近くの食堂です!

施設温泉入浴可能①

施設温泉入浴可能②

施設温泉入浴可能③

施設温泉入浴可能④

お仕事情報・給与待遇について

職種
仲居
仕事内容
お客様のお出迎え・お見送り・レストランでの接客業務など。
お着物を着てのお仕事になります。

朝:バイキング 昼:懐石料理 夕:バイキング形式

【勤務時の服装】
 二部式
給与

時給:1,300円(時間外&深夜等 25%UP)

雇用形態
派遣
勤務時間
----------

・シフトタイプ:中抜け

----------

・勤務例

AM:7:00~10:00
PM:17:00~21:00

----------

・平均的な月間稼働時間の目安:160h前後


----------

休日休暇
4週4日以上
食事
出勤日・休日も2食無料
※時間帯によりまかない又は弁当(休憩室)
※昼と夜での支給
働く期間
即日~1,5ケ月以上
※入職日相談可
待遇
施設温泉入浴可能 / 寮完備 / 寮費無料 / 水光熱費無料 / 出勤日2食無料(昼・夜)/従業員食堂利用可 / 施設利用可/ 制服貸与 / 赴任交通費支給 / 各種割増手当有(残業・深夜)/ お友達紹介制度有(最大5千円贈呈)/ 前払い制度有(最短翌日振込/当社規定有)
給与締日・支払日
15日締め・20日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
30分単位
交通費の詳細
往復上限20,000円(実費分)
※期間満了後最終給与と共に支給
仕事上用意して頂く物

※二部式の着物になりますので着付けの経験が無くても大丈夫です。

【生活必需品】
・マスク
・タオル類
・食器類
・風呂・洗面の備品類
・ドライヤー等
・洗剤類
・筆記用具
・印鑑
・その他ご自身の生活に欠かせないもの

担当者からのメッセージ

担当の小川と申します。
幼い頃から18年間サッカーを続けています。
休日はスポーツ観戦・サウナ・ゴルフをしてリフレッシュしております。
特に海外サッカーが大好きで、
推しのチームの試合は早朝・深夜問わず必ず観戦しております。
最近はゴルフに絶賛ハマり中です、、、
スコアを伸ばすために奮闘中です。

【担当エリア】
岩手・福島・栃木・千葉・静岡・岐阜
長崎・大分・広島・福岡・島根・鳥取
幅広く担当しておりますが、中国エリアは特に求人が多いです。

レスポンスの早さには自信があります。

スタッフの皆様に寄り添い、安心安全にお仕事していただけるよう
全力でサポートいたします。
どうぞよろしくお願いします!
精一杯のフォローアップをさせて頂きますので、
お気軽にお問い合わせください!


こんな素敵な旅館で!?と思うほど風情溢れる玉造温泉の旅館です。
おもてなしや雰囲気は勿論ですが、スタッフの働きやすさを特に大切にしている旅館さんです。
若いスタッフさんも多く、和気あいあいとしているのでお困りのことや悩み事も話しやすい環境です。
若いスタッフさんが多い旅館の為、怖~~い女将さんもいません!
仲居に挑戦してみたいけど厳しいイメージがあって今一歩が踏み出せない方は一度ご相談ください!

寮・周辺環境について

1R個室寮

※勤務先から徒歩1分

室内にあるもの
・エアコン
・冷蔵庫
・洗濯機
・寝具
・ユニットバス
・トイレ

共同:キッチン

※テレビとキッチンとWi-Fiはございません。

周辺は飲食店・カフェ・バス停あります。
スーパー、コンビニは15分程度です。


PR

【働きやすさお墨付き】
寮は歩いて1分程度、個室と言うプライベートをしっかり考えられた環境も、働く側にとってはうれしいですね。
グッドマンスタッフも期間満了に向けて頑張って勤務してくれています。
お一人様で使って頂ける個室の寮もすぐ近くにあるので、お仕事を頑張った後はしっかりゆっくり休みましょう。
目の前には公共の温泉施設もあるので、お休みの日はのんびり散歩→温泉なんて贅沢も出来ちゃいますね!

【出雲大社も近い】
大遷宮があって、一気に知名度もアップした出雲大社。
なんと電車を使って1時間!!
お休みの日は出雲や松江城など、いつかは行ってみたかったあの場所にどんどん行っちゃいましょう。
松江市内までも電車で一本なので、ここを拠点として中国エリアの観光を満喫してみませんか?

【女性を大切にしている宿】
女性向けのランチプラン等、日々色々と特集を組んでいる宿。
お客様への満足度に対してはとても貪欲です。
その為にまず前提として、スタッフ満足度を上げて行こうという取り組みをしているので、働きやすさ、スタッフ同士の人間関係などはかなり良い施設様になっています。

【温泉入浴可能】
玉造温泉とは美肌の湯で有名でございます。
出雲国風土記にも登場する歴史ある名湯・玉造温泉は、日本屈指の“美肌の湯”として広く知られています。
硫酸塩泉を含む泉質は肌に潤いとハリを与え、保湿効果も抜群。
湯上がり後も長時間潤い効果をご実感いただけます。
天窓から陽光が差し込む大浴場と、吹き抜けのガラス越しに日本庭園を眺める大浴場。
肌に優しく、効能も豊かな玉造温泉を、ふたつの大浴場を持つ「月照の湯」でご堪能いただけます。
男女入替制で、趣きの異なる二つの湯をお愉しみいただけます。
どちらの内湯にも、ジャグジー、サウナをご利用いただけます。
また、女湯にはシャンプーバーを備えています。

寮住所
〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造1174-1 グリーンハイツM
荷物の送り先
〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造1215
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。
寮への車両持ち込み
不可

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具

部屋外設備

  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:小川 大輔

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com