こちらの求人は現在募集していません

「先行募集」東北で好条件求人!岩手県花巻温泉で全般業務のお仕事です。

こんな方にオススメ

・源泉掛け流しの温泉に入りたい方
・きれいなお部屋で快適に生活したい方
・東北の自然を満喫したい方

求人番号205751
施設名悠の湯 風の季(レストランサービス)
エリア岩手県花巻温泉
住所岩手県花巻市湯口松原36-3
URLhttp://kazenotoki.jp/
アクセス

お車でのアクセス

東北自動車道 花巻南ICから車で約15分

電車でのアクセス

JR東北新幹線 新花巻駅から車で約30分
JR東北本線 花巻駅から車で約20分(無料送迎あり)

客室数全50室

トレッキングが楽しめる「栗駒山」

花巻の夜を照らす「スカイランタンイベント」

施設より徒歩10分程度で到着「NEW DAILY STORE」

岩手県名物「わんこそば」

花巻といえば「大谷翔平」ですよね?

ガーデンリゾート 悠の湯 風の季(外観)

客室をお使いいただきます。

豊沢川のせせらぎが聞こえてきます!

内風呂からの眺めも最高!

お仕事情報・給与待遇について

職種
全般業務
仕事内容
食事処での配膳や下膳、お客様のご案内、オーダー取り

※作務衣、和装でのお仕事になります。
給与

時給:1,350円(時間外・深夜早朝25%増 休日手当有)

月給:23万円

雇用形態
派遣
勤務時間
[シフト制]※変動あり
7:00~22:00 
※上記時間内、実働8時間
休日休暇
週2日くらい
食事
勤務日・休日×1日2食無料支給 昼・夜支給
働く期間
11/20以降~最低2ヶ月以上 
待遇
客室寮(寝具・トイレ・机・冷蔵庫完備) 洗濯機(共同) 食事支給(全日1~2食) 寮費・食費・水光熱費無料 往復交通費規定内支給 給与前払い制度 温泉利用可能
給与締日・支払日
毎月末締め・翌月末支払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
2ヶ月以上の勤務を条件とし、往復上限30,000円までを支給
※最終給与時
※実費分を支給します

仕事上用意して頂く物

黒サンダル
たび
※状況により変動あり

その他情報

寮や周辺施設のお写真

担当者からのメッセージ

こちらの求人をご覧いただきましてありがとうございます。
担当の鈴木と申します。
リゾートバイトが初めての方も、経験豊富な方も、ご自分に合う仕事を一緒に探しませんか?
全力でサポートしてまいりますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
ご応募をお待ちしております!

寮・周辺環境について

旅館の客室をお使いいただきます。

[部屋内]
・トイレ
・冷蔵庫
・机
・寝具(布団)

[共同]
・洗濯機

※温泉入浴可能

【周辺環境】
・志戸平簡易郵便局 ⇒ 徒歩15分
・ニューヤマザキデイリーストア志戸平店 ⇒ 徒歩15分
※旅館の隣に売店があります。日用品などをご購入いただけます。

【ネット環境】

周辺情報

PR

花巻温泉郷は、奥羽山脈の渓流沿いに湧き出る東北有数の温泉です。12もの温泉があり、「花巻12湯」と名付けられています。

新花巻駅近くの一帯は、宮沢賢治ワールド!少し足を延ばせば、中尊寺などの史跡が残る世界文化遺産の平泉、その先、一ノ関には、紅葉の季節が待ち遠しい名勝・厳美渓があります。

東北で好条件のお仕事をお探しの方は必見です!!
きれいな客室をおひとりでお使いいただけます!「源泉掛け流し」の温泉にも入れます!!
もちろん!寮費・食費・水光熱費は全て無料です。
自然豊かな環境でお仕事をしたい方!ご応募お待ちしております。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • トイレ
  • 寝具

部屋外設備

  • 風呂
  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:鈴木 健太郎

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com