こちらの求人は現在募集していません

本物の調理を学びたい方必見です!すべて手作りにこだわり、大きな経験も得られます。

こんな方にオススメ

・安定して月20万円以上稼ぎたい方
・東京まで1時間以内で出れる現場を探している方
・周辺環境を重視している方
・海が大好きな方
・高時給の現場を探している方
・美味しい魚介類を堪能したい方
・寮はやっぱり1Rが良い方

求人番号215941
施設名大月ホテル和風館 / ホテルミクラス(調理補助)
エリア静岡県熱海市
住所静岡県熱海市東海岸町3-19
URLhttp://www.micuras.jp/
アクセス

電車でのアクセス

JR熱海駅より徒歩にて10分

https://www.micuras.jp/access/index.html

客室数大月ホテル:全27室/ミクラス:全62室

お仕事情報・給与待遇について

職種
調理補助・洋食調理補助
仕事内容
洋食調理全般。フレンチになります。
調味料から手作りにこだわる当施設
調理を学びたい方、絶対オススメ求人です!
給与

時給:1,300円(時間外25%)
リピーター時給:1,350円

雇用形態
派遣
勤務時間
▽通し勤務【シフト制】
6:30~実働8時間位  (休憩1時間)
11:00(12:00)~実働8時間位  (休憩1時間)
 ※忙しさ等により変動あり
休日休暇
月4~8日 
忙しさ等により変動あり
食事
食事手当の支給をしております。

・金額:出勤日×1,000円を給与に上乗せ。

当施設の周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などが多数あるため買い物に困ることはありません。
働く期間
即日~2ヶ月以上
待遇
・寮費無料・食費無料・水道光熱費無料・給与前借可・赴任交通費支給有・社会保険、雇用保険完備
給与締日・支払日
末締め・翌月末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
往復交通費規定内支給あり(上限30,000円、期間満了者のみ)
仕事上用意して頂く物

お仕事が決まり次第ご案内致します。

その他
着替え、目覚まし時計、洗面セット、洗剤、常備薬、バスセット、スリッパ、筆記用具など。
調理器具や食器類などご自身で必要だと思うものは各自持参下さい。

担当者からのメッセージ

リゾバと言えば『熱海』
ビーチが目の前に広がっていてThe温泉街の雰囲気が味わえます!
そしてなんといっても美味しい食事が付いてます。
環境が良いので、延長される方も多い現場です

寮・周辺環境について

女性寮 1R個室寮完備 徒歩10分程 
男性寮 個室寮     徒歩5分程
【部屋内】 TV、トイレ(男性は共同)、お風呂(男性は共同)、寝具、エアコン、冷蔵庫、
【共 同】 洗濯機、レンジ
※キッチンはないのでご注意下さい。

コンビニ、スーパー近くにあります。
マクドナルドや居酒屋も近くにあるので周辺環境バッチリです!

周辺情報

PR

海が近くて爽やかな気分になります
熱海の中でも人気の宿なので、自慢できますよ!

初めてのリゾートバイトの方でも安心してお仕事をしていただける現場です!
期間中にしっかり・楽しくお金を貯め、思い出を作りたい方大歓迎

しっかりとあなたの頑張りを評価してくれます!!
美味しい物もいっぱいなので、是非行ってみてください!!

【周辺環境】
コンビニまで
セブンイレブン 徒歩2分(130m)24時間営業

最寄駅
熱海駅 徒歩11分(900m)
※熱海駅周辺には、商店街やその他娯楽施設等が多数!!リゾバトップクラスの周辺環境です!

そ・し・て!なんといっても超有名な熱海サンセットビーチが目の前!!
朝、夜のお散歩にも最適です

寮への車両持ち込み
不可

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ

部屋外設備

  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:興津

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com