こちらの求人は現在募集していません

大人気施設での売店・チケット販売のお仕事です。遊園地併設の温泉テーマパークへリゾバへ行きませんか?

こんな方にオススメ

・友達たくさん作りたい方!
⇒派遣スタッフが常時約30名以上もいる大型リゾート地!派遣スタッフ同士力を合わせてお仕事するので、自然と友達が出来ます!

・テーマパークで遊びたい方!
⇒四国随一のテーマパーク≪レオマワールド≫珍しいアクティビティスタッフ募集。外での勤務を希望の方にはオススメです!

・高時給でしっかり稼ぎたい方!
⇒遊園地では考えられなかった高時給!

美味しいうどんを食べたい方!
香川と言ったら何といってもうどん!美味しいうどん屋さんが豊富な丸亀市のうどん屋さんを制覇しましょう。

周辺環境も非常に便利!近くにイオンモールもありますよー!

求人番号216007
施設名NEWレオマワールド(売店・チケット販売)
エリア香川県丸亀
住所香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1
URLhttp://www.ooedoonsen.jp/reomanomori/
アクセス

バスでのアクセス

丸亀駅からバスで約1時間

バスでのアクセス

坂出駅からバスで約1時間20分

客室数全232室

バスで海まで行けます!

温泉無料入浴可能!

社員寮概観

社員寮1階にのみ洗濯機・乾燥機があります(有料)

社員寮にキッチンあり。器具は各自持ち込み

社員寮の部屋一例

お仕事情報・給与待遇について

職種
売店
仕事内容
【チケット販売】
テーマパークのチケットの販売、お客様のご案内、入場案内、イベント対応、スタッフフォローなど。

【売店】
お土産屋さんなどの売店での接客やレジ、清掃、開店閉店作業など全般
給与

時給:1,300円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
・通し勤務となります。
シフト例① 9:00~18:00
シフト例② 12:00~21:00 
※実働8時間程度、シフト制
※通し勤務のため、自分の時間が作りやすいです!
※配属先により、休憩が30分×2回となり、1時間まとめて取れないことがあります。
休日休暇
月4~8日程
食事
出勤日×500円の食事手当の支給がございます!

【メニュー】
施設にはお食事の取れる場所が多数ございます!
・賄い⇒300円以上 ※出勤日のみ(ラーメン、カレー、うどん等メニューは日替わりで多数!)
・お弁当⇒410円 ※土日(施設で受け取りとなります。メニューは月変わりです)

※お弁当以外は現地でのお支払いとなります。
お弁当はお給料からの天引きにて取る事ができます。

※ランチバイキング⇒400円 ※出勤日のみ。(休日は正規料金の半額で食べられます。)
ランチバイキングもあるのですが、シフト上食べられない場合が多いです。(ホテルとテーマパークが離れているため。)

【メニュー】
施設にはお食事の取れる場所が多数ございます!
・賄い⇒300円以上 ※出勤日のみ(ラーメン、カレー、うどん等メニューは日替わりで多数!)
・お弁当⇒410円 ※土日(施設で受け取りとなります。メニューは月変わりです)

※お弁当以外は現地でのお支払いとなります。
お弁当はお給料からの天引きにて取る事ができます。

※ランチバイキング⇒400円 ※出勤日のみ。(休日は正規料金の半額で食べられます。)
ランチバイキングもあるのですが、シフト上食べられない場合が多いです。(ホテルとテーマパークが離れているため。)
働く期間
①即日~4/9
②即日~GW明け
※夏までの延長大歓迎です!!!!
※毎週、月・金が入寮日となります。
※毎週、月・木が退寮日となります。

【入寮・退寮について】
※毎週、火・金が入寮日となります。
※毎週、月・木が退寮日となります。
待遇
個室寮あり、寮費・水光熱費無料、食事あり、お部屋に寝具・空調あり、共同で冷蔵庫・洗濯機・トイレ・洗面所・キッチンあり、交通費規定内支給あり、給与前払い制度あり、社会保険完備、雇用保険完備、労災保険完備
給与締日・支払日
毎月末締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
1ヶ月:1万円
2ヶ月~3ヶ月:2万円
3ヶ月~4ヶ月:3万円
※発生実費
※期間満了が上限
※領収書必須です。その他の事項について交通費について記載がございますので必ずご確認くださいませ。
仕事上用意して頂く物

≪夏季限定・プール営業時のみ≫
・テーマパークやアトラクション関係
白スニーカー
ベージュのチノパン
麦わら帽子(参考:漫画ワンピースのルフィ、帯の色はダークカラー・水色)
黒ベルト(バックルが大きくない物)
黒靴下
※Yシャツの下のインナーは、必ず白のVネックとなります。

≪テーマパーク、夏季限定・プール営業時以外の期間≫
黒スニーカー
黒チノパン(ジーンズNG 部署によっては使用しない場合もあります。)
白無地の半そでインナー
黒ベルト(バックルが大きくない物)
黒靴下

※配属部署により異なる場合がございます。
※車・バイク持ち込みの方は、車検証や任意保険証のコピーも必ずお持ちください。

その他情報

館内写真

周辺写真

その他

【身だしなみについて】
≪髪型、男性≫
前髪がおでこにかからない事。
耳に髪がかからない事。
シャツの襟に髪がかからない事。
坊主はNG。

≪髪型、女性≫
束ねてネットに入れる。ピンで止める。また、ワックス・ムースで固める。
カラートーンは6番まで。

【寮について】
≪入寮時間、退寮時間≫
入寮…火曜or金曜 12:30
退寮…月曜or木曜

【その他注意事項】
●現地では身だしなみ、個人情報、寮の使い方についての誓約書を記入致します。
●制服貸し出し代として5,000円を預ける場合があります。
●シフトの変更が多いので、頻繁に確認するようにして下さい。
●寮は男女別です。男女の出入りが発覚した場合、即退寮となります。

※福利厚生について
コロナウィルスの感染拡大防止のため、使えない福利厚生が生じる場合がございます。
福利厚生については先方様から提供して頂いている為、変更に関してのご対応が致しかねる場合がございます。
予めご了承の程、お願い致します。

担当者からのメッセージ

ついに出ました、四国のテーマパーク、レオマの森!
派遣スタッフ多数活躍中で、ワイワイ楽しみたい方にはオススメ!
珍しいテーマパークのチケット販売、売店スタッフ大募集!

寮・周辺環境について

【個室寮完備】

部屋付き⇒寝具、テレビ、冷蔵庫
共同⇒温泉、シャワーブース、トイレ、洗面所、キッチン(大きいです!)、洗濯機(1回100円程)、乾燥機(1回100円程)あり

※2021/3月現在、キッチンが利用できなくなっております。

【周辺施設】

(コンビニ)
ローソン(約7分・600m)

(スーパー)
ピカソ(約10分・800m)

(お弁当屋さん)
ほっかほっか亭(約14分・1.3km)

(駅)
栗熊駅(約15分・1km)

※綾川駅前(ことでん栗熊駅から3駅)にはイオン綾川店もあります!
そちらでほとんど何でも買えます!
さらに綾川駅周辺にはホームセンター、電気屋さん、ドラッグストア、飲食店など多数ございます!


※寮からホテルまでは送迎バス(10分程)で通勤します。
退勤時間帯によっては、送迎に乗れない場合もあります。
※基本的に退勤時間に合わせてバスが出ますので、ご安心ください。
日中は送迎バスが出ておりませんので、館内の休憩室で休む方が多いです。
送迎バス時刻例:朝→8:45分(1本)午後→退勤時間帯・パーク閉園時間に合わせて運行

周辺情報

PR

年齢が若いスタッフさんが活躍中のホテルですので、楽しくお仕事されたい方は必見です!
お食事メニュー多数&温泉無料&出会い沢山でいいこと尽くしなお仕事です!

【寮について】
個室寮を完備しております。
近隣ホテルの温泉にも入れますので、1日の疲れも癒せます!(寮から約3km)

【周辺環境について】
寮の周辺には徒歩6分でコンビ二、寮から徒歩20分で栗熊駅、スーパーマルナカ、コメリがございます!
また、最寄りの栗熊駅から4駅の綾川駅(車で10分)まで行くと、イオンモール綾川(映画館有)がございます!

【特典】
①ホテルレオマの森の大浴場が入れます!(寮から約3km)
②映画館併設のイオンモールまで送迎バスが出ております!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • コインランドリー
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:伊藤 大樹

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2364

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com