こちらの求人は現在募集していません

寮の綺麗さ快適さ全国NO,1!新宿までもバスで約90分の好立地。弊社スタッフ多数活躍中の延長率も非常に高い仲居のお仕事です!

こんな方にオススメ

・環境重視の方!新宿まで直通バスで2時間弱
・仲間がたくさんいる場所を希望している方。グッドマンサービススタッフが沢山勤務
・生活環境にこだわりたい方。スーパー・コンビニなんでもあります
・温泉に入りたい方。大浴場に毎日入れます!
・安定して稼ぎたい方!!月の稼働は平均180~240時間
・onとoffを分けたい方。1日半休みや、通し勤務あり
・接客を学びたい方!日本の宿100選に選ばれています
・仕事とプライベートを両立されたい方(お休み希望ほぼ100%通ります)

求人番号216015
施設名ホテル鐘山苑(仲居)【内容確認用】
エリア山梨県河口湖
住所山梨県富士吉田市上吉田6283
URLhttp://www.kaneyamaen.com/
アクセス

バスでのアクセス

【富士急行バス】

新宿駅~富士山駅(最寄りの駅)まで、毎日高速バスが30分に1本ペースで運行しています。

http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/1/

客室数全126室

庭園

室内

温泉毎日入れますよ

当社スタッフさんです

みんなの応募待っています!

富士山一望(寮からの景色です)

レストラン会場

スタッフさんと①

スタッフさんと②

お仕事情報・給与待遇について

職種
仲居
仕事内容
お客様のお出迎え・お部屋へのご案内・館内説明・食事の配膳・片付け、備品の洗浄など(最初はお部屋出しなどはありません。レストランや宴会場での配膳が中心になります。)
給与

時給:1,210円(時間外手当1,513円~・休日手当有)
リピーター時給:1,260円

雇用形態
派遣
勤務時間
実働8時間位(6:00~22:00)

~シフト例~

①6:00~10:00 15:00~21:00(中抜け)
②14:00~21:00(通し勤務)
休日休暇
月4日以上(平均休日8日)
※稼働状況により多少の変動がございます。
食事
1日3食支給!出勤日・休日共に無料です。 
※出勤中の食事休憩は30分引きです。

従業員食堂完備で、1週間ごとに違うメニューがでます。
働く期間
10月~3ヶ月以上 長期歓迎 
※スタート日、期間相談ください
待遇
1R個室寮費完備、食事全日無料、往復交通費規定支給、給与前払い制度有、各種保険完備、車持込可、Wi-Fiあり、ホテル大浴場利用可、月1回特別ボーナスあり、年2回特別ボーナスあり
給与締日・支払日
毎月末日締め・翌月末日払い  ※給与前払い可

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
上限2万円 ※満了月に支給
仕事上用意して頂く物

黒パンプス、ストッキング、アイロン、長いヘアゴム、大きめ安全ピン、着物の小物類(当社で1セット無料支給)、髪の長い方は後ろ髪を団子にするネット

その他生活必需品(着替え、ごみ袋、洗剤類、洗面道具、タオル、筆記用具、スリッパなど)

※近くに大型スーパーやホームセンターもあります。だいたいの物は現地でも調達できます。

その他情報

【男性寮】
寮の詳細ご覧ください!
快適な空間をお届けします

【女性寮】
寮の詳細ご覧ください!
快適な空間をお届けします

【周辺環境詳細】
ユニクロ、セブンイレブン、大型スーパー2件、ホームセンター、ABCマート、電器屋などなど

担当者からのメッセージ

リゾートバイト総合評価NO.1といっても過言ではありません!
1年を通して安定して稼げる!生活環境文句なし!各種ボーナスあり。男女共に1Rタイプの個室寮完備!!整った環境で接客のいろはをしっかりと学ぶ事もできます!
未経験者&外国人歓迎な現場です!研修制度も整っているので、不安な事は何一つありません!リゾートバイトを始めようとしている方にもおすすめな現場です!
弊社スタッフも多数活躍中!中には良すぎて合計3年以上勤務している方もいます。
お休み希望が通りやすいのもこちらの求人の魅力です!2週間以上の希望休で海外旅行にいく人もいらっしゃいます!

すべてにおいておすすめできる現場です!お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

寮・周辺環境について

◆ワンルーム個室寮完備

男女ともに1R個室寮完備です。
男性寮も女性寮も、リフォームが行われ続々と新しく生まれ変わりました!
計3棟とも凄く綺麗で、新しいです。

ホテルの大浴場も毎日入浴可能!!(夜のみ、申請して入浴できます)

個室:寝具、テレビ、バス・トイレ、キッチン、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機
共有:旅館内のお客様用の大浴場

※調理器具のご用意はないので、自炊される方はご用意ください。

個室内に洗濯機と炊飯器が個人で利用できる施設はとてもレアです!!


◆ネット環境

寮内WIFI完備!有料でしたが、無料になりました!

※寮についてですが、
 毎月4,000円寮費が天引きとなります。
 また、水光熱費に関しましては、
 全てご自身の負担となり、退寮の際、
 部屋のクリーニング代として、
 別途7,000円が天引きとなりますので、
 予めご承知おき下さい。

PR

◆生活環境&ここだけの特典

・東京までバスで約2時間!!
・富士急ハイランドや河口湖、山中湖などバスで一本!!
・寮~徒歩圏内にユニクロやスーパーなどがあります!!
・同じ職種の仲間が60人以上います(全国から集結)
・無線LAN設備あり※詳細は担当へ
・ホテル大浴場利用可
・高時給・月の労働時間も安定してます!!
・毎月ボーナス出ます!!
・年に1回特別ボーナス出ます!!
・年に1度国内有名宿への研修旅行あり!
・当社スタッフ大人数大活躍中!!
・1R個室寮が出来たてホヤホヤ♪超綺麗です!!
・半年更新時に8割の方が時給UP!!
・女将や仲居頭はおりません!!(皆が同等の派遣スタッフ)
・希望休みがかなり取りやすい環境です!(ほぼ100%取得)

月に一回・特別ボーナス支給※必ず出ます

◆月収例

12月・・・276.770円
1月・・・309.600円
2月・・・321.882円
3月・・・274.613円
4月・・・285.257円
5月・・・273.150円
6月・・・237.013円
7月・・・250.807円
8月・・・306.708円
9月・・・245.202円
10月・・・309.470円
11月・・・291.838円

仲居さんの平成31年度の月収例です!
安定して稼ぐことができます!

※上記は弊社スタッフの例ですが、時期や状況、勤務期間などによって変動はございます。

◆みんなの声

・綺麗な設備で汚れもほとんどなく使い勝手が良かったです。収納も十分でした。
・朝御飯に、ブッフェの残りのデザートがでたこと!沢山おかわりしました(笑)
・休日は本屋さんで本を立ち読みし、スタバで読書をして過ごしました。
スタバまでは歩くと少し距離があるのですが、景色が良いのでいい散歩になりました。
・色んな年代の人がいて人数も多かったので、仲のいい人は作りやすいです。
・寮は綺麗で住みやすく、周りにも必要なお店は揃っていた。温泉に入れるし、景色はきれいで空気が美味しい。
・マンツーマンで1ヶ月ほどみっちり教えてもらいました。着物の着付けからしっかり教えてもらえるのでとても勉強になります!
・ユニクロ、ニトリ、コンビニ、ホームセンターなど生活に必要なものはすぐ揃います!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン
  • Wi-Fi

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:荒井

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com