こちらの求人は現在募集していません

【河津桜見頃に合わせての募集】【高時給1200円・未経験OK・1R個室寮】【リピーターが多い現場】海まで徒歩1分の立地!結果も出ますよ!

こんな方にオススメ

・静岡県で働きたい
・海の近くで働きたい
・サーフィンをしたい
・温泉に入りたい
・高時給を希望
・個室寮を希望
・Wi-Fi完備を希望
・生活費無料を希望

求人番号216028
施設名かね吉 一燈庵(接客係)
エリア静岡県河津町
住所静岡県河津町賀茂郡見高123-5
URLhttps://www.kaneyoshi-ittouan.com/
アクセス

電車でのアクセス

[東京]特急踊り子号/2時間30分 ⇒ [河津駅] ⇒ かね吉一燈庵 ※送迎あり

https://www.kaneyoshi-ittouan.com/access/index.php

客室数全20室

徒歩圏内におしゃれなカフェもございます。

下田へも電車で1本の立地です。

グルメも美味しい!

熱海までのアクセスGood!

寮(個室内)

冷蔵庫、テレビは個室内完備です

ホテル入り口

客室例

温泉をご利用いただけます

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
接客サービスを全般的にお願いします。

▼お仕事内容
・ダイニング会場や個室ダイニング会場での配膳、下膳
・お客様案内
・片付け
・清掃
※接客全般がメインですが、柔軟な対応をお願いします。

【勤務時の服装】
・作務衣
給与

時給:1,250円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
[中抜け勤務/シフト制]

=勤務時間例=
7:30~10:30…17:00~21:30 
※忙しさ等により変動あり

休日休暇
月4日以上 
※忙しさ等により変動あり
食事
出勤日・休日×1日2食

※賄いの支給です。

働く期間
早め~2ヶ月以上
※長期勤務相談可能、赴任日相談可能
待遇
寮費(個室寮)無料、食費無料、水光熱費無料、往復交通費支給、時間外割増25%、深夜・早朝特別手当有、制服貸与、車持ち込み可、給与前払い制度、温泉入浴可、Wi-Fi利用可
給与締日・支払日
毎月末日締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
任期満了を条件とし、往復上限20,000円までを支給
※最終給与時
※実費分を支給します
仕事上用意して頂く物

・Tシャツ(黒)

その他
着替え、目覚まし時計、洗面セット、洗剤、常備薬、バスセット、スリッパ、筆記用具など。
調理器具や食器類などご自身で必要なものは各自ご持参下さい。

その他情報

あると便利な持ち物リスト

担当者からのメッセージ

こちらの求人をご覧いただきましてありがとうございます。
リゾートバイトが初めての方も、経験豊富な方も、ご自分に合う仕事を一緒に探しませんか。
とにかく、貯金したい!仲間と思い出が作りたい!などなど、ご希望に叶う求人を紹介させていただきます。
皆様のチャレンジを全力でサポートしますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

本求人は、静岡県河津にあります旅館での接客業務です。
20室の旅館で、海が目の前にあるのが特徴です。
徒歩1分でいつでも海へ行くことが出来るので、サーフィンをされる方や海が好きな人にはピッタリです。
サーフショップやおしゃれなカフェ、海鮮丼のお店等も周辺にあるので、プライベートを充実させたい方にもお勧めです。
1,200円の高時給で、出勤日、休日共に毎日2食の食事支給があるので貯金をされたい方も大歓迎です。
未経験の方でもご紹介可能ですので、気になった方は是非ご応募下さい。

寮・周辺環境について

個室寮完備
※ホテルより徒歩1分

[個室内]
・TV
・エアコン
・冷蔵庫
・Wi-Fi
・寝具(布団)

[共同]
・トイレ
・キッチン
・電子レンジ
・洗濯機

※寮にお風呂がありませんので、館内温泉を利用していただきます。(利用可能時間:営業時間内)

【周辺環境】
河津駅まで徒歩15分くらいです。
河津駅前にはスーパー、コンビニ、郵便局などがあります。

【ネット環境】
有り

PR

◆海の近くで勤務可能
リゾートバイトといえば海を思い浮かべる方も多いかと思いますが、本求人は徒歩1分で海に行くことが出来ます。
サーフィンをされる方や海でリフレッシュをされたい方にピッタリです。

◆周辺環境充実
コンビニはもちろんスーパーや海鮮丼のお店等が徒歩圏内にあります。近くには駅が2つありますので、休日を充実させたい方は是非ご応募下さい。

◆人間関係良好
リゾートバイト未経験の方は、最初は不安なことが多いかと思いますが、研修用の映像等の準備があり、一から学んでいただけます。
分からないことは聞きながらお仕事をしていただけますのでご安心ください。

◆生活費無料
住み込みでのご紹介となりますが
・個室寮無料
・水光熱費無料
・毎日2食の賄い支給有り
・温泉入浴可能
と必須ポイントが全てそろっております。
1,200円の高時給でご紹介可能ですので貯金をされたい方もご応募下さい。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:阿相 茉衣

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com