こちらの求人は現在募集していません

未経験OK!採用率が高く、働きやすいとスタッフからも好評!温泉入浴可能・友人&カップルの応募も可能です!

こんな方にオススメ

・温泉が好き!
・山や自然が大好き!
・個室寮でプライベート確保したい
・元気で明るい方!
・生活費を抑えたい
・友人&カップルでの応募をしたい

求人番号216073
施設名【募集枠:2名】岡田旅館 和楽亭(接客係)
エリア岐阜県平湯温泉
住所岐阜県高山市 奥飛騨温泉郷平湯505
URLhttp://www.okadaryokan.com/warakutei/
アクセス

バスでのアクセス

JR新宿駅より高速バスにて4時間

http://www.okadaryokan.com/access/

客室数全70室

SNSウケ違いなし

高山の古き良き街並みは外国人観光客にも人気です!

岐阜名物の飛騨牛寿司 インスタ映えします!

平湯温泉バスターミナルから【新宿・松本・上高地・高山】など直通バスが出ております

4本の自家源泉から毎分1,200Lもの新鮮な温泉が湧き出しています!

山並みを仰ぎ見ながらの森林浴は格別!

岡田旅館 和楽亭

寮の写真①

寮の写真②

寮のキッチン

お仕事情報・給与待遇について

職種
全般業務
仕事内容
接客係
・食事処、宴会場での配膳
・お部屋出し
・清掃業務

※お仕事に慣れてきたら、仲居全般業務(お出迎え・ご案内・お茶だし・館内説明・お見送りなど)を行ってもらう可能性があります

※お仕事の内容について詳しく聞きたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【勤務時の服装】
・カフェシャツ
・エプロン
・草履
給与

時給:1,200円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
6:30~21:00の間で、実働6~8時間勤務の中抜けのお仕事です!

=勤務時間例=
6:30~11:00 (休憩)17:00~21:00
 
※状況により多少の変動があります。
※早番、遅番のみの場合もあります。
休日休暇
4週4日以上
食事
出勤日×1日2食(昼食・夕食)支給

※お弁当の支給です
※日曜日は、お弁当屋さんがお休みのため支給はありません

・派遣スタッフ同士で外食することが多いそうです
・お休みの日は、自炊かお弁当(1食500円)などで対応いただいております
働く期間
随時~1ヶ月以上
(11月15日まで就業できる方、採用率上がります!)
待遇
寮費、食費、水光熱費無料・往復交通費規定支給、車持ち込み可、温泉入浴可
給与締日・支払日
毎月20日締め・翌月20日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
任期満了を条件とし、往復上限20,000円までを支給
※最終給与時に実費分を支給します
仕事上用意して頂く物

・動きやすいズボン(黒)
※チノパン、またはスラックス  
※ジーンズ不可

※その他、生活必需品など
私服、洗面用具、充電器などなど、普段の生活でよく使うものをお持ちいただければ安心して生活できますね!
せっかくのリゾートバイトですから、無駄な出費は抑えつつ美味しいものを食べたり、楽しく観光したり、でも貯金もしたい!!リゾートバイトを楽しんでくださいね!

担当者からのメッセージ

当求人をご覧いただきありがとうございます!
グッドマンサービスの竹尾と申します。

千葉県の田舎生まれ、田舎育ちで上京して参りました!
趣味は、読書、映画、liveに行くことです。

皆様のリゾートバイトがより良いものとなるように、誠心誠意サポートさせていただきます!
何か疑問点・不明点があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

出張の際、もしお会いできる機会があれば飲みにでも行きましょう!
リゾートバイトの愚痴も全部受け止めます!
皆様とお話できることを楽しみにしています。

寮・周辺環境について

1Rタイプの個室寮を完備しています
・旅館より徒歩1分
・旅館の大浴場をご利用いただきます

【個室内】
・トイレ
・ミニキッチン
・Wi-Fi
・TV
・テーブル
・クローゼット
・寝具(ベッド)

【共有】
・冷蔵庫
・洗濯機


※男性寮と女性寮は別々です
※寮の行き来はできません

【周辺環境】
・つるや商店(コンビニのような品揃えです):徒歩2分
・平湯温泉簡易郵便局:徒歩4分
・平湯温泉バスターミナル:徒歩5分

【ネット環境】
有り

周辺情報

PR

■毎日温泉入浴可能

源泉かけ流しの雰囲気抜群の庭園露天風呂に毎日入浴が可能です。
自然の風の音、木のさざめき、鳥の声を聞きながらお楽しみください。
冬には幻想的な雪見風呂をお楽しみいただけます。

■採用率が高い

未経験OK!やる気があれば学生さんでも大歓迎です!
元気で明るい方を募集してます。
接客が好きな方は是非!

■人間関係グッド

女将さんはとても優しい方です!
派遣社員同士も仲良く、休日に一緒にお出かけに行くこともあるそうです。

■休日の過ごし方

岡田旅館がある平湯という街はとてもゆったりした街です!
山と自然に囲まれて、カフェやレストランでゆっくりするのもアリです!
バスターミナルを使えば、片道30分上高地へ、片道1時間で飛騨高山に行けます!
観光地にすぐ行けるのもリゾートバイトの醍醐味ですよね!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:竹尾 友宏

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com