こちらの求人は現在募集していません

【Wi-Fi付き個室寮】【休日も食事付き】時給1300円と高時給!

こんな方にオススメ

・京都観光したい方
・大阪へのアクセスが良い所で働きたい方
・大規模施設でお仕事したい方
・レストランサービスを希望する方
・寮内にお風呂・トイレ付きの案件を探している方

求人番号216997
施設名【経験者募集】エクシブ京都 八瀬離宮(レストラン)
エリア京都府京都市
住所〒601-1254
京都市左京区八瀬野瀬町74-1
URLhttps://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/kyouto/
客室数全210室

定番の金閣寺までもすぐ!

瑠璃光院もご近所です!

延暦寺もご近所!

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
レストランや宴会場にてお客様のご案内や食事の配膳を行って頂きます。
①和食レストラン
②バンケット    
③洋食レストラン  
④中国レストラン  
⑤ラウンジ     

※服装は洋装です。ワイシャツ・男性はスラックスのご用意をお願いしております。
給与

時給:1,300円(時間外・深夜早朝1,625円)

雇用形態
派遣
勤務時間
7:00~10:00、17:00~22:00
※中抜けシフト/実働8時間・残業あり/状況により変動あり
※中抜け時間がしっかりあるので仮眠や家事がしやすいです。
休日休暇
月4~8日
※状況により変動あり
食事
休日を含み1日2食(昼・夕)を無料で支給。
従業員食堂が利用できます。
「メニューが豊富」「美味しい味付け」と、これまでに働かれたスタッフさんからは高評価。
都度3色の中から選ぶ形で、スタッフからもかなり好評でした!
働く期間
早め~2か月以上で応募可

※スタート・終了日の相談可
応募資格
・非喫煙者の方
・接客経験がある方
待遇
ワンルーム個室寮(ネット環境あり)、寮費・光熱費・食費無料(休日を含む)、給与前払い制度あり(規定あり)、往復交通費支給(規定あり)、制服支給、車持ち込み可
給与締日・支払日
毎月 末日 締め
翌月 末日 払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
往復で最大2万円迄支給(うち実費分を上限とする)
※期間満了が条件、最終給与と併せて
仕事上用意して頂く物

【お仕事に必要な物】白のワイシャツ(女性はブラウス)、黒の革靴、肌色ストッキング(女性)、黒の靴下(男性)、黒のスラックス(男性)体温計
【生活必需品】寝具、着替え、タオル類、食器類、風呂・洗面の備品類、洗剤類、筆記用具、印鑑、スリッパ等

その他情報

寮の様子(綺麗です!)

食堂の資料

注意事項

担当者からのメッセージ

希少な京都の求人が出ました。
こちらの施設では、生活費が一切かからない為、しっかりと貯金ができちゃいます。
更に、休日もお出かけがしやすいので、京都観光もしっかりできる案件となっております。
総勢20名ほどのスタッフが在籍する現場なので、リゾートバイト仲間も沢山出来る事間違いなし!?

この求人を担当している矢倉と申します。
ご覧いただき、ありがとうございます!
私自身もリゾートバイトを経験しており、
とてもいい体験が出来ました!
新しい環境に飛び込むのはとても勇気がいると思いますが、
全力でサポートいたします!!
素敵な経験を作るお手伝いをさせてください。

寮・周辺環境について

ワンルーム個室(お風呂・トイレ付)
【設備・備品】無線LAN、エアコン
【共同】キッチン、冷蔵庫、洗濯機

PR

【求人のおすすめポイント】

その1「休日も食事無料」
1日2食を無料支給がございます。
な・ん・と、従業員食堂が利用出来ちゃうんです。
温かくて美味しいご飯が食べられますよ。
メニューが選べたり、ちょっと贅沢なご飯が食べられる日があったりするので、グッドマンスタッフから好評です。

その2「どこへでもアクセス抜群」
ホテル目の前に駅がございます。
京都市の中心部や大阪へ出掛ける際にとても便利。
大阪までは90分弱でアクセス出来ますよ。

その3「寮がキレイ」
ワンルーム個室、WiFi付きというだけでも魅力的ですが、さらに寮は清潔感があってとても綺麗です。
寮の管理人さんが毎日整備して下さっています。
ありがたいですよね!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:矢倉 結貴乃

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com