こちらの求人は現在募集していません

高評価高級旅館で働こう!【時給UP!1300円!!】【休日も希望で食事付き!】人間関係良く働きやすいと好評な隠れ家風な旅館の全般業務

こんな方にオススメ

・接客好きで、もっと接客、おもてなしを学びたい!という方
・温泉好き!景色良いところで働きたいという方
・人間関係良好なところでお仕事お考えの方
・湯布院好き
・人間関係良い所で働く
・おしゃれな旅館で働きたい

求人番号217671
施設名山荘無量塔(全般業務)
エリア大分県湯布院
住所大分県由布市湯布院町川上1264-2
URLhttp://sansou-murata.com/index.html
アクセス

大分空港→(約60分)→由布院駅→(送迎バスで約10分)→山荘無量塔

客室数全12室

レトロな雰囲気の温泉街!

隠れ家風な旅館です

こちら外観になります

由布岳

観光地

観光地

そば屋の外観です

館内風景(ラウンジ)

旅館自慢のロールケーキ!

お部屋の様子①

共同キッチン

共同トイレ

共同スペース

共同お風呂

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
フロント・接客係のお仕事になります。
経験者は優遇いたします。

山荘無量塔に併設のタンズバーでの、接客、メンテナンス業務(客室清掃)が発生する場合がございます。

配属は適性を見て決定となります。
給与

時給:1,300円(時間外25%UP)

雇用形態
派遣
勤務時間
実働1日8時間 通し勤務 ※日によって変わります。
・6:30~15:00
・9:00~17:00

実働1日8時間 通し勤務 ※日によって変わります。(タンズバー)
・13:00~21:00 


・フロント業務
基本は9:00-17:00(1時間休憩)
その日の状況によって、16:00前にあがることも
外線電話もとります。

・バー業務
13:00-22:00または15:00-22:00(1時間休憩)
メンテ(客室のお掃除)業務と兼任する日もある
その場合はメンテ11:00-14:00・バー17:00-22:00の中抜け
※メンテのみのシフトもあります(9:00-15:00)



休日休暇
月4~8日
食事
勤務日2食無料(昼・夜) 
休日も希望出して頂ければ支給可能です。
従業員食堂があるので、賄いを提供して頂けます
働く期間
9月以降から2ヶ月以上
待遇
寮費・水光熱費・食費無料、食事支給有り(休日も)・寮個室完備・交通費支給有り・前借り、制服貸出有り
給与締日・支払日
末締め・翌月末日支払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
期間満了が条件で20,000円まで支給致します
仕事上用意して頂く物

お仕事上で特に必要なものは特にございせん

※仕事着は、作務衣になります。制服は支給になります。

担当者からのメッセージ

わずか12Rの全室離れ宿の旅館です!高級な旅館ですが、親切丁寧に教えてくれて、アットホームな感じで働けるとスタッフ評価も良い現場です。
湯布院の中でも是非お気軽にお問い合わせ下さい!
求人をご覧いただきありがとうございます。
こちらの求人を担当している筒井(ツツイ)と申します。
担当エリア 三重・島根・広島・山口・福岡・大分・熊本

趣味は全国各地の秘湯に入ること。また、カフェを経営してたとこともあり、カフェ巡りが大好きです。幼少期からスポーツをしており、野球、スノーボード、バドミントンをしておりました。

私自身もリゾートバイト経験者です。『出会い』という言葉をとても大切にしております。
リゾートバイトは不安なことがあると思いますが、不安が解決でき満足できるように全力でサポートいたしますのでお気軽にご相談ください!一緒に楽しい時間をつくりましょう!

寮・周辺環境について

寮は勤務地から徒歩5分圏内の一軒家をシェアする形になります。

室内備品(TV・エアコン・寝具)
共同備品(冷蔵庫・洗濯機・キッチン・トイレ)

カギ付きなので、お部屋でのプライベートは安心してください!

周辺情報

PR

日本一の温泉地!【大分・湯布院】の求人です

徒歩圏内に、観光街有り!おいしいスイーツや、ご当地グルメ等
堪能出来ます!

時給1,300円で、寮費、水高熱、食費無料です!貯金できます!
【その他待遇】

寮:個室完備(TV、寝具、エアコン完備)

食事:勤務日、休日含み1日2食支給

交通費:上限2万円まで支給させて頂きます。(期間満了が条件)

その他:前借り、定期昇給制度有り、制服支給

【大分・湯布院の魅力!】
豊後富士と称される美しい由布岳の山麓(さんろく)に広がる温泉地。憧れの温泉地として人気の温泉宿も多い。
一般家庭でも温泉が利用されているほど豊富な湯量が特徴。
ほとんどの旅館では露天風呂が完備されており、日帰りの温泉施設も多数あります。
昔ながらの温泉地という趣ではなく、若いアーティストのギャラリーや個性的なお店、オシャレなレストランなどが軒を連ね、街の散策も楽しい。

湯布院からいける観光地
①【湯布院町】狭霧台
②【湯布院町】蛇越展望所
③【安心院町】福貴野の滝
④【挾間町】由布川峡谷
⑤【玖珠町】豊後森機関庫

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:筒井 優斗

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com