こちらの求人は現在募集していません

【城崎トップ時給】【満了率&延長率がとても高い】【担当者イチオシ】【周辺環境GOOD】とにかく働きやすい環境をお求めの方にオススメです!!

こんな方にオススメ

・関西でお仕事をお探しの方
・兵庫県でお仕事をお探しの方
・有名温泉地でお仕事をしたい方
・人間関係の良い現場をお探しの方
・寮費や食費が無料の求人をお探しの方
・周辺環境が良い現場をお探しの方
・温泉が好きな方

求人番号219046
施設名三木屋 (レストラン)
エリア兵庫県城崎温泉
住所兵庫県豊岡市城崎町湯島487
URLhttp://www.kinosaki-mikiya.jp/
アクセス

電車でのアクセス

京都駅から特急 2時間20分
新大阪から特急 3時間

https://idou.me/tourist-spot/12

バスでのアクセス

梅田から高速バス 3時間
神戸から高速バス 3時間

https://idou.me/tourist-spot/12

客室数全16室

城崎温泉駅も徒歩5分!

TWILIGHT EXPRESS 瑞風 の停車駅にもなり、より一層注目されています!

夜は浴衣姿の人で賑わいます!

城崎温泉マップ

城崎と言えばカニ!

旅館外観

旅館のロビー

旅館の温泉に入り放題!

働いていただく食事処です

提供料理の一例

寮の様子

寮の様子

寮の様子

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
【食事処での接客業務】
担当のお客様に和食コース料理の提供をしていただきます。
季節感を大切にした会席料理を一品ずつ丁寧にお出し致します。

アットホームな旅館で、みなさん優しい方ばかりです。
お仕事の内容や周辺環境について詳しく聞きたい場合はお気軽にお電話下さい。
給与

時給:1,400円(時間外割増25% 超過1,438円)

雇用形態
派遣
勤務時間
7:00~(9:00)10:00  中抜け 16:00~21:00
※お客様の状況により変動あり
※残業はほとんどありません。(昨年は月160~180時間が平均)

▼昨年10月実績
・6:55~9:22 中抜け 15:53~21:15
・平均5連勤(最大8連勤)
・平均5~7日休み
※状況により変動有
休日休暇
月4日~9日(状況により変動あり)
※シフトは1週間ずつ
※繁忙期以外は比較的希望休は取得しやすいです。
食事
出勤日×2食お弁当支給(おかず)
※白米については旅館で支給がございます。
働く期間
早め~3ヵ月以上
※長期勤務できる方、大歓迎!
※2か月以上でも一応相談可能
応募資格
接客経験者
待遇
個室寮、食事2食付き(出勤日のみ支給)、水光熱費無料、時間外手当あり、制服支給、交通費往復規定支給、給与前払い制度あり、温泉入浴可
給与締日・支払日
毎月末日締め
翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
1分単位
交通費の詳細
上限2万円 ※規定あり
仕事上用意して頂く物

◆仕事上用意する物◆
柄なしの紺か黒いスリッパ、作務衣の下に着る肌着(3枚以上)、柄なしの目立たない靴下(3足以上)
◆その他生活必需品◆
シャンプー、ドライヤー、着替え、洗剤類、洗面道具、タオル、メモ帳、筆記用具、トイレットペーパーetc...

髪色の規定はありませんが、黒系でお願い致します。

その他

◆温泉入浴可◆
旅館様のご厚意で、温泉に入り放題です!また貸切風呂も利用して大丈夫なので、1人で広々ゆっくり温泉を楽しめます。
また、城崎温泉は外湯巡りが有名です。お休みの日は7つある外湯に入ってみるのもオススメ。是非リゾートバイト期間中に外湯制覇目指して下さい!

担当者からのメッセージ

この求人を担当している矢倉と申します。
ご覧いただき、ありがとうございます!
私自身もリゾートバイトを経験しており、
とてもいい体験を出来ました!
新しい環境に飛び込むのはとても勇気がいると思いますが、
全力でサポートいたします!!
素敵な経験を作るお手伝いをさせてください。

この求人に限らず、以下のようなエリアや条件に当てはまる方
当てはまらない方もお気軽にお問い合わせください!

関西・東京・箱根・沖縄
1R個室寮・カップル同室可・友人同士可・館内寮・綺麗な寮
全日食事無料・水光熱費無料・周辺環境便利・選考結果早め・派遣スタッフさん多数在籍
人間関係GOOD・海の近く・山の近く、、、などなど

寮・周辺環境について

【館外の完全個室寮】
▼部屋内備品
・ユニットバス
・冷蔵庫
・TV
・寝具等(洗濯機は共同で利用していただきます)

※館外寮は複数ありますが近いところで7~8分、遠いところで約15分程となります。
※寮によっては携帯の電波が入りずらい所もあります。

周辺情報

PR

【関西の有名温泉地、城崎温泉】
1年中お観光客が訪れる人気温泉街。
夜は浴衣姿の観光客が外湯めぐりや
遊技場を楽しむため下駄をカランコロン鳴らしながら賑わっています。
お休みの日は7つある外湯に入ってみるのもオススメ。是非リゾートバイト期間中に外湯制覇目指して下さい!
本当に風情があります!

【周辺環境抜群】
徒歩圏内に駅、スーパー、コンビニ、郵便局、居酒屋、飲食店などなど
生活環境がしっかりと整っており、まったく不便を感じません!
また、城崎温泉駅から豊岡駅までは約20分でも移動ができ
大型スーパー、100均、ユニクロ、二トリ、TSUTAYA、ドラッグストア…なんでもあるので便利ですよ。

【アットホーム】
旅館で働く方は20代~70代と幅広く、旅館自体が大きな家族のようなアットホームな環境です。
板場の方もとても優しく、余った食材を利用して美味しいまかないを作ってくれることも!
みんなで和気あいあいとしていて、未経験者やリゾートバイトデビューの方も安心して働くことができます!
満了率や延長率も高く、人間関係重視の方はぜひ!
※弊社社員もこちらの現場でリゾートバイトをしたことがあり
お困りのことがあれば何でもご相談ください!

【各費用について】
出勤日2食お弁当の支給があり、寮費や水光熱費も無料です。

【温泉入浴無料】
なんとホテルの温泉に無料で入浴することができます。
お仕事の疲れも温泉で癒してください!

寮住所
寮の空き状況により変わります
荷物の送り先
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島487 三木屋 グッドマンサービススタッフ お名前
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • テレビ

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:矢倉 結貴乃

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com