こちらの求人は現在募集していません

\人気の客室寮!/食事は3食休日含み無料!!職場環境は良好!働いた分は全て貯金できます!

こんな方にオススメ

《友人同士歓迎》
《恋人同士歓迎》
《館内寮がいい》
《相部屋がいい》
《通勤時間は少ない方がいい》
《アクセスがいいところがいい》
《名古屋から電車や車で1時間圏内を探している方》
《海沿いでのお仕事がしたい方》
《海岸近くなのでサーフィンもできます!》

求人番号220474
施設名三河湾リゾート&リンクス(レストラン)
エリア愛知県
住所愛知県幡豆郡吉良町宮崎中道下15
URLhttp://www.linx-xspa.co.jp/
アクセス

電車でのアクセス

吉良吉田駅よりバスで約10分

https://www.linx-xspa.co.jp/access.php

車でのアクセス

西尾東ICより25分ほど

https://www.linx-xspa.co.jp/access.php

客室数全150室

名古屋まで1時間の距離

目の前は、吉良ワイキキビーチ!

近くにオシャレなカフェもありますよ*

休日は海岸沿いでまったりも良いですよ*

ラグーナテンボスも30分で行けます!

社員食堂

社員食堂

ユニットバス

海がすぐそばです!

客室寮写真

まかない一例

客室寮

まかない一例

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
■ レストラン業務
朝食・夕食の準備や案内、食後の下膳をお願いいたします。
 
【主な業務内容】
・朝食、夕食の準備
・下げ膳
・お客様のご案内
・会場準備
・簡単な清掃等
・その他付随する業務
給与

時給:1,250円(※時間外割増、深夜割増25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
【中抜け/シフト制】
7:00~22:00(内実働8時間位)
※14:00~22:00等の通し勤務の場合もあります。
休日休暇
月4日以上
食事
1日3食無料(休日も含む)
朝・夜はバイキングの残り物をお召し上がりください。
昼は従業員食堂に冷凍食品とカップラーメンが置いてありますので、お好きなほうをお選びください。
働く期間
即日~1か月以上
※赴任日は勤務開始日より1日前になります。
待遇
館内寮完備、食事3食無料(休日含む)、水光熱費無料、往復交通費規定支給(期間満了者のみ)、車持込可、保険各種完備、送迎バスの利用可
給与締日・支払日
毎月末日締め、翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
1分単位
交通費の詳細
往復規定内(往復上限30,000円実費分)
仕事上用意して頂く物

・ワイシャツ(2~3着)
・黒のスラックス
・黒の革靴(女性はパンプスも可)

担当者からのメッセージ

愛知県でこの「高待遇」「高条件」はとても珍しい求人です!
景色抜群な場所ですが、正直不便なところもございます…
それでも、歩いてビーチに行けたり、少し足を延ばせば、名古屋市やラグーナテンボスに行けたりと何でも揃ってます*
インスタ映えなオシャレなカフェもホテル近くにあるので是非行ってみてください!

寮・周辺環境について

~寮の設備詳細~
※相部屋でのご案内となります。なるべく同じ派遣会社同士での相部屋となりますが、違う派遣会社の方と相部屋になる可能性もございます。
ご友人同士、カップル応募歓迎しております。
 
【部屋設備】
・トイレ
・バス
・TV
・ベッド
・エアコン
・テーブル
・クローゼット
・ベランダ
・冷蔵庫
・給湯ポッド
  
【共同設備】
・洗濯機
 

周辺情報

PR

【人気の客室寮】
⇒人気高い客室寮でのご案内です!早い者勝ちです!

【食事】
⇒3食無料なので、無駄な出費がなく貯金もしやすい!
まかない食はバイキングで提供されていた物で内容はその日で変わりますが、基本的に各自好きな物を選んで食べるシステムです。
社員食堂では、まかないとして振る舞いのある冷凍食品やカップ麺の他に、有料でお菓子類を買う事もできます。

【友人同士、カップル同士歓迎】
⇒環境がいい現場でお知り合い同士、思い出を作りましょう!

【施設の特徴】
⇒愛知県内のリゾート地として知られる三河湾国定公園内に位置します!
豊かな海に包まれてお食事やスパ、温泉などでリフレッシュができるアジアンリゾート施設です!

【周辺環境】
・コンビニ 車で5分
・スーパー 車で6分

【観光スポット】
◆佐久島 車で20分、島までは船で約30分
「三河湾の黒真珠」といわれる島で、最近ではアートで一躍有名となり、来島者が絶えません。
また「猫の島」とも呼ばれ、猫好きはぜひ立ち寄ってみては?

◆一色さかな広場 車で20分
海産物の御買い物は是非こちらで~!

◆蒲郡オレンジパーク
春はイチゴ、夏はメロン、ぶどう、秋はみかん、1年を通じて季節の様々なフルーツ狩りができ、家族連れや、アウトドア派の旅行者に好評です。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • コインランドリー

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:中島 沙和

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com