こちらの求人は現在募集していません

◆即日~2カ月以上◆【生活費無料・リフトレンタル利用可・ペア応募OK】関東圏のスキー場での勤務案件!派遣スタッフ大勢の現場です。

こんな方にオススメ

・スキー場案件をお探しの方
・早めにお仕事を決めたい方
・生活費無料の案件をお探しの方
・ご友人同士、カップルでの就業希望の方
・WIFI完備の案件をお探しの方
・派遣スタッフ多数の現場をお探しの方
・関東圏のスキー場でお探しの方
・レンタル、リフト無料の案件をお探しの方

求人番号221341
施設名【12月~】群馬みなかみほうだいぎスキー場(売店)
エリア群馬県みなかみ
住所群馬県利根郡みなかみ町藤原3839-1
アクセス

電車でのアクセス

JR上越線水上駅下車。 バス45分程度
※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従ってください。

スキー場コース数16コース
スキー場リフト数8

派遣スタッフ大勢の現場です!仲間を作って楽しく勤務しましょう!

関東からもアクセスの良い群馬県に位置するゲレンデです。

スキー場から少し下ると人気の焼きカレー店もございます。

ウェアやボートのレンタル、リフト券、もちろん無料です!

毎年大勢の方で賑わうスキー場です。

施設内にお洒落なカフェやレストランがございます!

開業に向けて、改装中!

もともと旅館だった場所を寮にしているので、綺麗な内観です!

寮内観

寮内観

『ゲレンデ全体MAP』

お仕事情報・給与待遇について

職種
売店
仕事内容
【売店周りの業務全般】

スキー場内売店での会計、品出し、商品管理。
隣接のレストランでのレジ打ち。
(そんなに難しい作業は発生しない)
お客様の対応や清掃業務もございます。
給与

時給:1,000円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
【シフト制/通し勤務】

■8:00~17:00
※上記時間内7~8時間程
休日休暇
月4〜8日(変動あり)
食事
■毎日×2食支給有り!

※出勤日、休日どちらも召し上がって頂けます。
※朝・夕での支給となります。
※昼食を召し上がる方は1食300円ご負担を頂きます。 



【食事タイプ:従業員食堂】
働く期間
12/10以降~3週間以上

※フルシーズン勤務者は時給1,050円になります。
※移動日相談可能、長期勤務も歓迎です。
※積雪の状況でオープンクローズが前後する可能性がございます。
※クローズは2023年3月末辺りになります。
待遇
寮費無料・水光熱費無料・食事支給有り(毎日×2食)・弊社規定往復交通費支給有り(上限15,000円)・WIFI完備・リフトレンタル無料利用可・給与前払い制度・車持ち込み可・買い物バス利用可(月2回程)
給与締日・支払日
毎月20日締め 翌20日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
30分単位
交通費の詳細
弊社規定往復交通費支給有り(上限15,000円)
※期間満了者のみ、実費分を最終給与にて支給致します。
仕事上用意して頂く物

・滑りにくい靴(雪用の靴推奨)
・手袋
・帽子
・防寒着
・スリッパ(寮用)

上記をご用意下さい。ウェアの貸し出しはございます。

その他

※16:30にリフトが停止する為、勤務日は一切滑る事が出来ません。
※レンタル、リフト利用はあくまで休日のみ、休憩時間も滑る事は出来ませんのでご注意くださいませ。

【身なりについて】
・タトゥーはワンポイントなら可
・ネイルは派手すぎないなら可(薄いピンクなど、自爪に近いもの)
・ひげは不可
・黒髪、暗めの茶髪まで可

【就業時のコロナ対策について】
・就業前2週間は毎日検温が必要となる。
⇒専用の用紙を送付するのでそちらに記入して頂きます。

担当者からのメッセージ

群馬県のスキー場でのお仕事です!
施設担当の方もとても優しい方なので楽しい雰囲気の職場で勤務して頂けます。
派遣スタッフ多数の現場となっておりますので是非お問い合わせ下さいませ。

寮・周辺環境について

【相部屋寮完備】部屋寮:最大4名
※施設⇒徒歩8分程(500m)
※洋室/フローリングタイプとなります。

【部屋内】
・暖房器具
・寝具(ベッド)
・テレビ
・クローゼット
・WIFI

【共 同】
・洗濯機
・冷蔵庫
・電子レンジ
・ケトル
・トイレ
・大浴場

※コンロやIHヒーターなどの用意は御座いません。
※状況によって、市街地までの送迎バスをお出しする場合がございます。(月2回程度)
※お部屋によりWIFIが入りにくい場所もございます。
※掃除機の貸し出しがございますので、ご自身でお部屋のお掃除はお願いします。
※シーツは言っていただければ、交換していただけます。

周辺情報

PR

■フルシーズンの勤務が可能な方は、みなかみ町共通のリフト券を支給致しますので、ナイターで滑りに行くことが出来ます。

短期も長期も友達同士も全員集合!
群馬のビッグゲレンデで働きましょう!
休日は近隣の温泉めぐりもよし、無料リフト&レンタルで滑るのもよし!
楽しく稼ぎましょう!!

■スキー場
コース数16、最長滑走距離2,600m、最高標高1,400m、標高差570m、リフト8(クワッド2、ペア5) 、総コース長12,620mの宝台樹スキー場。 標高が高いため積雪量が豊富で、雪質も抜群。最大斜度40度の上級コースから初心者でも安心して滑れるコースまで多彩 なコースがレイアウトされています。

寮住所
〒379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原3832-38
荷物の送り先
〒379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原3832-38
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。
寮への車両持ち込み
可(スタッフさんは駐車場代はかかりませんが、ダッシュボートに先方から渡される紙を置いておいてください。)

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • Wi-Fi

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:上田 茉莉

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com