こちらの求人は現在募集していません

【今年も募集スタート】【大人気】大型リゾートホテルでビーチスタッフの募集です。人気職種なのでご応募はお早めに!!

こんな方にオススメ

太陽の下、外での勤務になりますので体力がある方が好ましいです。

大型リゾートホテルでの勤務なので毎日たくさんの宿泊のお客様がいらっしゃいます。
毎日笑顔で接客ができる方のご応募お待ちしております。

・沖縄で働きたい
・海の近くで働きたい
・責任感がある仕事がしたい
・体力に自信がある
・こんがりお肌を焼きたい

求人番号222460
施設名ルネッサンスリゾートオキナワ(ビーチスタッフ)
エリア沖縄県沖縄本島
住所〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2
URLhttp://renaissance-okinawa.com/
客室数全377室

お仕事情報・給与待遇について

職種
アクティビティー
仕事内容
プール、アクティビティでのお客様接客、ボートや椅子などの運搬、清掃業務など
縁日など出店のお手伝いや接客をして頂く場合もございます。

※1日の中でもローテーションで働くので、様々な業務がございます。
給与

時給:900円

雇用形態
アルバイト
勤務時間
①午前シフト
7:00、7:30、8:00、8:30、9:00スタート ~ 8時間勤務
②午後シフト
13:00、13:30、14:00 ~ 8時間勤務
休日休暇
月9日位
食事
1日3食 休日も食べることができます。
※3.500円/月額が給与天引となります。

[従業員食堂完備]
朝:6:30~9:00(※料理提供は8:30まで)
昼:11:00~15:00(※料理提供は14:30まで)
夜:15:30~19:00

とても美味しいと人気です。
バイキングタイプなので好きな量が食べれちゃいます。
働く期間
早め~10月末まで
※交通費(帰りの航空券)は2ヶ月以上の契約満了で支給
待遇
美味しい賄いあり、帰りの航空チケット無料(規定有)、社会保険・雇用保険完備(規定有)
給与締日・支払日
月末締め・翌月末払い

この求人の雇用は「ルネッサンスリゾートオキナワ(ビーチスタッフ)」になります。給与の支払、源泉等の依頼などは「ルネッサンスリゾートオキナワ(ビーチスタッフ)」となります。

タイムカード計算単位
15分
交通費の詳細
帰りの航空券支給(先方様の方で購入と手配を致します。)
※2ヶ月以上の契約満了が条件(2ヶ月未満の場合、航空券は実費)
※契約期間中の途中退職の場合は、支給なし。
※行きはご自身で手配と負担になります。
仕事上用意して頂く物

【仕事上必要な物】
①帽子(シンプルな物)
②サングラス(シンプルな物・太陽光で目が痛いのでUV加工してる物が尚可)
③長袖か半袖のラッシュガード(単色・フード無・肌にピタッとしたもの)
※長袖・半袖両方あると便利です。
④黒のトレンカ(現地でも購入可)
⑤ギョサン
⑥スニーカー
⑦靴下

【寮で必要なもの】
寝具(シーツ・枕・掛け布団)

【その他】
印鑑(認印)

【ギョサンとは??】
https://www.gyosan.net/?mode=f3

【トレンカとは??】
脚を守るラッシュガードのような物。インターネットで調べると出てきます。

その他

【勤務場所について】
ルネッサンスリゾート以外のグループホテルやプール施設にて勤務して頂く場合も御座います。

【ご負担いただくもの】
寮費月9.000円 食事代月3.500円 水光熱費実費(月約2.500円)
全て給与天引きになります。

担当者からのメッセージ

個室寮!通し勤務!休みの日もお食事が食べれます。
リゾートバイトの人気条件が揃ってます!!

外でのお仕事となりますので、体力が必要にはなりますが、海好きや体を動かすお仕事が好きな方にはおススメな求人です。
また、未経験者が少ない現場でもあるので、「沖縄に行ったことがない」「リゾートバイト未経験」という方でにもおすすめの求人です。

寮・周辺環境について

個室寮ですが、ルームシェアタイプとなります。

[部屋内]
・ベッド
・冷暖房
・Wi-Fi

[2名で共同]
・冷蔵庫
・洗面台
・シャワールーム

[共同]
・トイレ
・キッチン(ガスコンロ)
・コインランドリー(洗濯・乾燥)
・Wi-Fi

※TVと冷蔵庫は準備できないお部屋が出る可能性があります。

【寮費について】
寮費9,000円/月額
水光熱費実費(約4,000円/月額)
※給与から

【距離】
従業員送迎バスで約10分

【周辺環境】
セブンイレブン:徒歩5分

PR

毎年人気の求人です。
一日中外でのお仕事なので、体力的にきつい部分はありますが、きっとここでしか体験できないことがあるはずです。

お金をかけずに沖縄で生活したい。
アクティビティのお仕事を探してる。
などたくさんの方のご応募をお待ちしております。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • 寝具

部屋外設備

  • トイレ
  • テレビ
  • Wi-Fi
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:高橋 百花

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com