こちらの求人は現在募集していません

【沖縄で1350円】寮は綺麗な1R個室寮!スタッフの幸せを考えてくれる施設です。海の綺麗さ、別格!!海も星空も最高な小浜島でのお仕事です。

こんな方にオススメ

・沖縄の離島でのんびりした時間を楽しみたい方
・寮は個室でプライベートを守りたい方
・沖縄の中でも時給が高いところで探している方

求人番号231743
施設名はいむるぶし(調理補助)
エリア沖縄県小浜島
URLhttps://www.haimurubushi.co.jp/
客室数全148室

綺麗な海に囲まれてお仕事出来ます

新寮の外観

うれしいキッチンとIH(新寮)

寝具もございます

収納(旧寮)

従業員食堂

従業員食堂のメニュー

ジムも最近出来ました!

冷蔵庫(新寮) ※旧寮にも同様の冷蔵庫完備

新寮の部屋(TV、エアコンあり)

ユニットバス(新寮)

洗濯機(新寮)

旧寮のお部屋

TVとエアコン完備(旧寮)

キッチン(IH対応)旧寮

ユニットバス(旧寮)

お仕事情報・給与待遇について

職種
調理補助
仕事内容
調理補助をお任せします!

具体的には・・・
・食材のカット
・盛り付け
・味付け
・清掃など全般業務

包丁が問題なく使えればOKです!
もちろんしっかりと調理経験のある方も大募集!!
給与

時給:1,350円(時間外 (25%))

雇用形態
派遣
勤務時間
中抜け勤務です。

勤務例
早番 5:00~9:00 / 10:00~14:00(実働8時間程)
遅番 10:00~14:00 / 16:00~20:00(実働8時間程)

※残業の可能性あり 
※お客様の入り状況により変動あり


休日休暇
月4日以上
※お客様の入り状況により変動あり
食事
1食350円で昼・夜2食、休日も食べれます。
(出勤日に1食分の350円の手当を支給致します。)

※月に1度ステーキの日があるようです。
※寮の敷地内にある従業員食堂にて事前予約制。
※昼は定食と半ビュッフェの食事。夜はお弁当です。
※食べた分給料天引きになりますので現地でのお支払いはございません。

働く期間
12月1日以降 ~ 3ヶ月以上
※期間相談可能
応募資格
包丁が問題なく使える方
待遇
1R寮個室、寮費無料、水光熱費無料、食事支給あり(手当有)、従業員食堂有、レンタル自転車あり、社会保険完備、雇用保険完備、労災保険完備
給与締日・支払日
末締め翌末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
1分単位
交通費の詳細
往復上限3万円支給
※契約期間満了が条件
仕事上用意して頂く物

・調理靴(先方の方で準備できない可能性がある為)
・インナー
・生活雑貨、洗面用具、洗剤、ハンガー、スリッパ2足(自室、食堂用)
常備薬、衣類、印鑑(シャチハタ)

その他情報

はいむるぶしはこんな所~

その他

【寮について】
水道光熱費は無料です。
新しい寮と、元々ある寮が同じ敷地内にあります。どちらも1R個室なのですが、
元々ある寮に入った場合は寮費無料です。
新しい寮に入った場合は月4000円の寮費を給与から天引きになります。
※寮は空いている所に入って頂きます。

【現場の環境】
意識が高い施設で、働いている方もテキパキ動き、サービス意識が高い方が多いです。
サボっていたり、動きが遅いと、強めの指導が入るので、沖縄でのんびり働きたいという方には合わない可能性が高いです。
逆にビシバシ働きたいという方は向いている現場になります。

【施設の動画】
雰囲気やどのような人たちが勤務しているのか、ご確認ください。

会社案内動画
https://vimeo.com/679601128/7ec00ef3ca

職場・仲間 動画
https://vimeo.com/643125785/8d605bcde6

担当者からのメッセージ

求人をご覧いただきありがとうございます。
こちらの求人を担当している西と申します。
私自身、学生時代にリゾートバイトを経験しておりました!
不安なこともあるかとは思いますが、できるだけスタッフさんのご要望に沿った提案ができるよう努めますので、この求人に限らず、なんでもお気軽にご相談ください!

沖縄での生活を楽しみたい方お待ちしています!
休みの日は海で存分に遊びましょう~!!

寮・周辺環境について

1R個室寮
寮はホテルから徒歩10分程度で同じ敷地内に2つ寮があります。(元々ある寮と、新しい寮)

①元々ある寮 ※寮費無料
部屋備品:お風呂、トイレ(ユニットバス)洗面台、TV、エアコン、キッチン(IH対応)冷蔵庫、テーブル、収納、寝具、WIFI
共同備品:洗濯機

②新しい寮 ※月4000円の寮費を給与から天引き
部屋備品:お風呂、トイレ(ユニットバス、ウォシュレット付)洗面台、TV、エアコン、キッチン(IH対応)、冷蔵庫、洗濯機、収納、寝具、WIFI

【寮についての注意点】
・元々ある寮に入った場合:寮費無料
・新しい寮に入った場合:月4000円の寮費を給与から天引き
※空いているお部屋に入居していただくのでどちらかお選びいただくことはできません。
※水光熱費はどちらも無料です。

※自然の多い島なので多少虫も出ます。
※同室NG

周辺情報

PR

【スタッフ得点】
「せっかくなら、働くスタッフ様にもホテルや環境を好きになっていただきたい」と
ホテルの方からもお声をいただくくらい、スタッフ様への対応が良い現場です。
ヨガ、サップ、シュノーケル、三線、
バトミントン、エイサー、、、全て無料で体験できます。
また研修で施設に1泊出来る時もあります。
スタッフの働きやすさや幸せを考えてくれる施設です。

【小浜島の魅力】
沖縄/石垣島から連絡船で25分、小さな島ですが、リゾート施設内は充実しています。
小浜島の人々は買い物がてら石垣島に行って遊んで帰ります。
都会の雑踏を離れて静かな場所で働きたくなったらココです!
ビーチがきれいで心癒されますよ!

【移動手段】
浜港ターミナルの周辺に、レンタカーやレンタルバイク、レンタルサイクルがあります。

【食堂あり】
従業員食堂で1食¥350でお食事出来ます。
食費を抑えられるので嬉しいですね♪

【稼げる】
沖縄の中でも高時給な案件で、残業も月に30h~60h(時期による)あるので稼げます!!

【島だけど便利】
・小浜島郵便局にて、平日8時45分~17時30分(土曜は9時~17時。日曜・祝日は取扱中止)はATMが利用できます。
・集落内に日用雑貨を扱う商店がいくつかあります。タバコも販売しています。

【石垣島への移動手段】
住民票を小浜島の方に移すと、石垣~小浜のフェリー代が半額以上になります。
通常、石垣から小浜島までは往復2700円ですが、
住民票を移し、沖縄県離島住民割引運賃カードを発行すると、
半額程で行く事が出来ます。

荷物の送り先
〒907-1292 沖縄県八重山郡竹富町小浜2930 はいむるぶし ※一旦ホテルに送り、振り分けになります。
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。
寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:西 なつみ

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com