東京まで抜群のアクセス、周辺環境GOOD海の近くで働きませんか?寮費・食費・水光熱費全て無料!!

こんな方にオススメ

・初めてのリゾートバイトの方
ホテル業未経験のスタッフさんが1年以上勤務した実績もあります♪受け入れも良く、丁寧に教えてくれる社員さんがいますので、経験が浅くても安心!

・当社派遣の実績がある場所希望の方
当社スタッフ多数活躍実績あり!みなさん期間満了か延長続出の現場!働きやすいと評判Good♪アットホームはホテルです!

・海沿い希望の方
徒歩数分で海!毎日海を眺められる贅沢なお仕事です

・外国人と触れ合いたい方
外国人スタッフが多いのもホテルの特徴ですグローバルな交流をしたい方にはオススメ♪語学力も向上できるかも!?

求人番号235019
施設名熱海玉の湯ホテル(フロント)外国人歓迎
エリア
住所静岡県熱海市渚町26-11
URLhttp://www.tamanoyu.com/
アクセス

電車でのアクセス

熱海駅から徒歩約25分
or
バスで約7分

客室数全54室

勤務地一例

温泉無料入浴可能!!

熱海の花火大会は必見です!

海底大浴場もあります

綺麗なロビー!

海だけじゃなく紅葉も素敵な環境です?

お仕事情報・給与待遇について

職種
フロント・ベル
仕事内容
ホテルのチェックイン・チェックアウト受付業務や館内の案内など全般
明るく元気に接客できる方大募集
給与

時給:1,050円(時間外割増、深夜割増25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
7:00~22:00 
※内実働8時間、シフト制、変動あり
休日休暇
月4~8日 
※変動あり
食事
1日1~2食、出勤日・休日共に無料!!
働く期間
早め~3ヶ月以上
待遇
個室寮あり、寮費・食費・水光熱費無料、お部屋にテレビ・扇風機・布団あり、共用でトイレ・大浴場・洗濯機・冷蔵庫あり、1日2~3食無料であり、往復交通費規定内支給あり、給与前払い制度あり。
給与締日・支払日
毎月25日締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
往復交通費規定内支給あり(2ヶ月以上で上限20,000円、期間満了者のみ)
短期の方でも上限20,000円まで支給あります!
※ワーキングホリデーで海外在住の方は最寄りの空港から現地までの往復分の支給となります。
仕事上用意して頂く物

女性⇒ストッキング、黒のパンプス

※変動あり

その他情報

熱海駅の周辺環境はコチラ!

その他

※サービス係は中抜け休憩以外にも休憩時間あり(AM30分、PM1時間)
※フロントは中抜け休憩以外にも休憩時間あり(PM30分)

担当者からのメッセージ

当社実績多数あり♪
なんとほとんど全員期間満了のホテルです!
アットホームで海沿いのホテルでリゾートバイトしましょう!!

寮・周辺環境について

個室
お部屋にはTV、寝具、エアコン
共同で使うものとしてはトイレ、大浴場、洗濯機、冷蔵庫など

※エアコンは窓型クーラーで窓を閉めて使用すると負担がかかり、壊れる可能性があります。注意してください。
 冬の暖房はオイルヒーターを使用。

ホテルから寮まで徒歩3分位!
ファミレスやコンビニなど徒歩で行けます

周辺情報

PR

【生活環境GOOD】
バスで熱海駅まで行けます
もちろん駅周辺にはコンビニ、銀行など何でも揃ってますので、リゾートバイト初心者にオススメです!

【労働時間GOOD】
中抜け以外にも休憩を頂けるので、そこまで激務ではありません!!
ですが時給も1,000円と高めですので、しっかり貯金ができますよ

【条件GOOD】
お部屋はもちろん個室寮
寮費・水光熱費・食費は全て無料です
食事は勤務日だけでなく休日も食べれます

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:牛

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2364

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com