こちらの求人は現在募集していません

【超有名旅館!】【休日含め3食無料で美味しい】【オートロック付き個室寮】どの施設よりも圧倒的好条件で働けます!

こんな方にオススメ

【交通費全額支給】
弊社のお調べした金額にはなりますが、交通費を全額ご支給致します。
(期間満了が条件になります)

【毎日3食付き】
休日含め毎日3食つきます。またメニューも豊富なので飽きません

【未経験の方も大活躍】
宿泊施設での就業が初めてでもしっかり研修があるので安心して働けます

【周辺環境について】
和倉温泉エリアは飲食店をはじめコンビニ、スーパーもしっかり揃っていますので生活環境Goodです

求人番号236795
施設名加賀屋(レストランサービス)
エリア石川県和倉温泉
住所〒926-0192 石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
URLhttps://www.kagaya.co.jp/
客室数全232室

館内の様子

本式お着物での就業です

海鮮が美味しい石川エリア

寮外

寮内(畳のお部屋になります)

共有の大浴場

共有のキッチン

洗濯機

賄いは種類が豪富

冷蔵庫

寮内

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
レストランでの配膳・下膳のお手伝い。お客様の接客・ご案内、その他、準備などのお仕事をお願いします。

しっかり研修してお仕事を教えてくれます。
給与

時給:1,300円(時間外割増、深夜割増25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
6:00〜10:30/14:00〜22:00 1日約8時間程度 
※状況により変更あり。

シフトにより中抜け・通し勤務になります。
時間は変動致しますので、指示に従って柔軟に対応をお願いします。

目安ですが、
6時~9時or7時~10時
中抜け休憩をして
16時~21時45分までで勤務中の方もいます。
休日休暇
月5-8日 シフト制
食事
従業員食堂で賄いが食べられます。小鉢が多数ありますので毎日選び放題!
3食無料(お仕事のシフトによりお時間がなく2食になってしまう事もあるかもしれません)

食堂は加賀屋とあえの風に1か所ずつあります。(大きめの食堂・小さめの食堂どちらで食べて頂いても構いません。)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
喫煙場所での業務の発生:無
働く期間
即日~2.3か月
※スタート日、相談可 延長相談可

待遇
・個室寮完備・寮費無料・食費無料(休日含め)・交通費全額支給・前払い制度あり・車持ち込み可・制服貸し出しあり・無料送迎バス付・社会保険完備・雇用保険完備・労災保険完備
給与締日・支払日
末締め・翌月の末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
全額支給致します。
※弊社でお調べした最寄り駅から施設までの金額になります。
仕事上用意して頂く物

黒・肌色のストッキング
黒のパンプス

その他生活必需品
筆記用具・メモ帳
また生活の日用品をご用意ください。

その他情報

加賀屋グループ寮①

加賀屋グループ寮②

賄いについて

その他

就任日は和倉温泉駅に【14時30分着】または【15時57分着】でお願いします。
無料のシャトルバスに乗って就任して頂きます。
就任時は、スーツ、パンプス、フォーマルな恰好でお願いします。

七尾市和倉町指定のゴミ袋がありますので赴任後購入をお願い致します(自己負担)
3か月~半年に1回ほど寮の清掃があります。休日に交代制でありますが給料は出ませんのでご了承下さいませ。

12月~2月にご赴任いただくスタッフの皆さま
インフルエンザの予防接種をお願い致します。
赴任前にインフルエンザの予防接種を受診頂き、領収書(名前記入済み)を提出いただければ、2,000円(現金支給)
で助成しておりますので、赴任前までに受けていただきまして赴任時に提出下さいませ。
ワクチン自体が例年ですと、12月中かもしくは1月初旬にはなくなるため早めに接種いただくようお願い致します。
また、領収書がなければ、助成金支給はできないので、失くさないよう保管をお願い致します。

卵アレルギーなどをお持ちの方は接種できないと思いますが、細心の注意を払っていただく旨お伝えくださいませ。

※コロナウィルスの影響により使えない福利厚生が出てくる可能性がございます。
福利厚生については先方様から提供して頂いている為、変更に関してのお問い合わせはご対応ができません、ご了承の程お願い致します。

担当者からのメッセージ

求人をご覧いただきましてありがとうございます。
求人の担当しています江島(えしま)と申します。

就業前~就業後でもご不安な事などありましたらいつでもご連絡下さいませ。
リゾートバイトが初めての方も経験者の方々も自分自身にあった職場を一緒に探してみませんか。
石川県をはじめとし北陸エリア・東京都・山梨県・新潟県をを中心に担当しておりますのでご興味のあるエリアがありましたらお気軽にお声がけ下さい!
大変なこともたくさんあると思いますが新しい仲間に出会えたり貴重な体験ができたり・・・
きっと最高の思い出ができること間違いありません!

しっかりしたサービスが身につきます。しかも職場環境や待遇はとても良いです。ホスピタリティ精神の高い方お待ちしております。
リピート・延長率が高くてしかも高時給で環境も良い。
「そんな旅館で働けるの?」「時給高いしなんか厳しそう・・・。」大丈夫です。未経験でもおもてなしの心があって接客が好きであれば大歓迎です。当社からも未経験で行って延長する方もいて、生活環境もとても良いです。

寮・周辺環境について

社員寮になります。(アパートタイプ)※参考までにお写真ご確認下さい
寮は3か所ございまして赴任日に入寮場所が決まります。
オートロック付きでカメラもついていますので女性も安心です。

室内には、テレビ・冷蔵庫・トイレ・寝具
共同設備:洗濯機がコインランドリーで共同になります(1回100円)キッチン
寮から施設までは徒歩で5-10分程度になります。
お風呂は寮の大浴場になります。(施設の温泉には入れませんのでご注意下さいませ。)

※状況により客室を使用して頂く場合もあります。

寮3か所のうち1か所のみ大浴場がついていませんのでその寮になった際には入浴時のみ別の寮に移動していただきます。

その他生活必需品(男性寮・女性寮)
食器類・衣類・洗面用具・ハンガー・洗濯ばさみ・トイレットペーパー・寮内スリッパetc・・・ )

周辺情報

PR

【系列店も含めてグッドマンスタッフが活躍中】
・働きやすく、高待遇の施設でグッドマンサービスのスタッフが大活躍中です。
・期間満了・延長者が多い職場です。

【時給が1,300円】
・時給1,300円×8時間=10,400円
・残業なしでも、しっかり稼げます。

【安定感抜群】
オールシーズン稼働が高い施設ですので、安定して勤務をすることが出来ます。
また研修制度がしっかりしていますので、未経験からでも大活躍出来ます。就任してからお仕事を丁寧に教えて貰えるので安心してお仕事が出来ます。

【特典満載】
高時給・個室寮・3食の賄・交通費全額負担
好条件でご案内中です。

【賄い大好評】
ラーメン、うどん、おそばの他に日替わりの定食があります。小鉢の種類も豊富!
飽きもなく休日も召し上がれます。毎日、手作りなので健康的です

荷物の送り先
〒926-0175 石川県七尾市和倉町 部 96番地「宛て名」虹と海 人事課 グッドマンサービス〇〇
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。
寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ

部屋外設備

  • 風呂
  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:江島 ひな

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com