【結果早・採用率高・短期OK】箱根で日本語に自信無い人でもOKな希少な仕事です!すぐに働かれたい方にはオススメ!

こんな方にオススメ

・すぐに働きたい方
→ 採用結果出るの早いです!ご相談ください!
・日本語に自信無い方、でも東京の近くで働きたい!
・年齢が不安
→ 年齢が高い方でも元気があればご相談できます!!
・交通の便利なところがいい
・近くにコンビニが欲しい
・友達と応募したい!(部屋の状況によります)
・インターネット使いたい
→ 寮にWiFiあります!
※繋がりが悪いこともあります、、

求人番号237668
施設名【即日勤務】湘南ネクサス(裏方全般)
エリア
住所神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
URLhttp://www.yunessun.com/service/access.html

箱根湯本からバスが出ています

元ビジネスホテルの寮

コインランドリー

お部屋も綺麗です

1~2時間で横浜にも出れるので、休日も楽しめちゃいます!

寮外観

寮TV完備!

共同キッチン!

休日はサイクリング

お仕事情報・給与待遇について

職種
清掃・洗い場&客室清掃

※両方のお仕事をやっていただきます。
仕事内容
【洗い場、客室清掃】 
 
・洗い場
・布団敷き
・館内清掃
・その他付随する業務
 
【注意点】 
寮近くの「天悠」「ヴェルデの森」で働くことになります。
※今後は箱根にある、他のホテル・旅館で就業する可能性もあります。
※寮に変更はございません。
※3~5名のチームでお仕事をしていきます。
給与

時給:1,080円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
午前8:00~12:00 午後18:00~22:30(中抜け)
※シフトにより変動あり 
※残業は日により1時間ほどあることがあります。
 22:00以降の深夜残業が比較的多め
※上記の時間は参考例となります。(2019年度:勤務参考)
社会の情勢によって、変動もありますので、保証はできませんのでご了承ください。
休日休暇
一週間に2.5日休 (2日休み+AMもしくはPM休)
※希望休みがある場合は予め担当にお伝えしてください。
食事
食費は自己負担になります。

従業員食堂にて1食250円でいただけます。
昼/夕方といただけます。

近くにコンビニもあるのでそこで買う方も多いです。
働く期間
即日~2カ月以上
※交通費期間により、変動します。
待遇
個室or相部屋、寮費無料・水光熱費無料・wifi環境あり 往復交通費支給(規定有)、給与前払い制度あり
給与締日・支払日
末締め・翌末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
2ヶ月以上の契約の場合、往復上限1万円支給(1万円未満の場合、実費分支給)
2ヶ月未満1ヵ月以上の契約の場合、往復上限5000円まで支給(5000円未満の場合、実費分支給)
※契約期間満了が支給の条件となります。
契約途中での退職は、いかなる理由の場合でも、交通費支給不可になります。
仕事上用意して頂く物

濡れても大丈夫なスニーカー
ジャージ上下(動きやすい服)
マスク(洗い場の匂いが気になる方は必須)

その他

※状況により客室清掃をお願いする場合あり。
※短期の方は相部屋でのご紹介となる場合があります。
※車持ち込みの方は月5,000円(現地払い)※自賠責のコピーの提出が必要となります。

担当者からのメッセージ

・日本を色々見て回りたい!
・とにかく、貯金したい!
・仲間と思い出が作りたい!などなど、ご希望に叶う求人を紹介させていただきます。
外国籍の方にもご希望に叶う求人を紹介させていただきます。
皆様のチャレンジを全力でサポートしますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

不安なことやご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。みなさんのご応募をお待ちしています!

箱根にあるホテルでのお仕事になります!
友達と来たい方、関東で働きたい方に大変オススメです。
特にワーキングホリデーで来た方は、友達と一緒でもOK!
同じ寮に住めて一緒に遊びにいけるということで大人気な求人です。

洗い場と客室清掃のお仕事になりますので仕事を覚えるのは簡単です。
ご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。みなさんのご応募お待ちしています!

寮・周辺環境について

【個室、相部屋ともあります。】
 
・長期(3ヶ月以上)の方は個室を優先的に案内します。
※人数により、必ず個室に案内できる訳ではないのでご了承お願いいたします。
 
【3ヶ月以内、または友達同士の応募の場合】
相部屋になる可能性が高いです。
友達同士の方は極力一緒の部屋での案内にします!!

部屋や部屋内の備品はあまり大きくないですが、
皆さん仲良く利用し、周辺環境も良いので
生活面で支障がでることはほぼありません。
不安な方は直接、私にご相談してください。

【個室寮のご案内】
 
・寝具類
・TV
・冷蔵庫
・エアコン
・テーブル
・Wifi
 
【共同】
・洗濯機
・乾燥機
・大浴場(お風呂は温泉です)
・トイレ

【注意点】
◎ホテルの大浴場は利用不可
⇒寮内のお風呂が温泉になっていて利用可能です。
(5:00~13:00 15:00~26:00が利用可能)

※洗濯機、乾燥機はお金がかかります。
※寮ではwi-fiが利用できます。ただ使用しているスタッフも多いため、繋がりにくい状況もあります。
※洗濯機は100円、乾燥機は100円かかります。

【寮の周辺環境】
施設から寮までは徒歩10分ほどです。
コンビニも徒歩10分以内の場所にあります。

周辺情報

PR

~ここに注目~

箱根にあるホテルの中でのお仕事になります。

東京へ行くのにも、静岡に行くのにもの便利な場所です。
バスも本数出ていますので、交通に困ることはありません。

もちろん休日に箱根温泉街を楽しむこともできます。

職場~寮は徒歩10分程度。
寮は元々ビジネスホテルだったところを利用しています。
またwi-fiもついていて、コンビニも近くにあります。

箱根での洗い場&客室清掃での求人はなかなか無いので
箱根で働きたい!でも日本語に自信の無い方にでも紹介可能。

※日常会話程度話せれば案内可能です。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:室井 弦響

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com