こちらの求人は現在募集していません

未経験者歓迎!【生活費0円/送迎あり/Wi-Fi付き個室寮完備】

こんな方にオススメ

・人気の箱根でお仕事をお探しの方
・ホテルや旅館よりは飲食店での勤務希望の方
・温泉地として有名な箱根でお仕事希望の方
・休日も都心など買い物行きたいって方
・職場環境が良い所を希望の方

求人番号239307
施設名[10月募集]ごはんと板前料理 銀の穂(レストランサービス)
エリア神奈川県箱根
住所神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817−397
URLhttp://hakone-susuki.jp/ginnoho/
アクセス

電車とバスでのアクセス

①東京駅~小田原駅(約30分)
②小田原駅~大涌谷(約50分)

店内はこんな感じ!

お店の外観です!

店内の様子

お店のメニューです

観光名所もたくさん!

箱根には観光スポットがたくさん!

バス停近くにはコンビニもございます。

こちらのバス停で都心などに移動できます!

室内

共有

共有

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
▼お仕事内容
・料理、飲み物の注文受け
・配膳、下膳
・バッシング
・清掃
・その他、レストラン業務に関するお仕事
※状況によっては、他の作業などをお任せする場合もございます。

【勤務時の服装】
制服貸与
給与

時給:1,300円(※深夜時間外割増25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
シフト例【中抜け】

AM10:00~PM14:30

PM17:00~PM20:30
休日休暇
月6~8日
※変動あり
食事
出勤日のみ1日1食(昼)無料。
まかない弁当両方あり
働く期間
10月~2か月以上
※期間相談可
待遇
個室寮あり・寮費無料(エアコン、テレビ、寝具)・共同(浴室、トイレ、キッチン)・水光熱費無料・食費無料・交通費規定内支給有・給与前払い制度有・wi-fi貸出制度有
給与締日・支払日
毎25締め・翌末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
上限2万円支給 ※期間満了者の限り
仕事上用意して頂く物

・スニーカー(出来れば黒色)
・黒いズボン

その他
着替え、目覚まし時計、洗面セット、洗剤、常備薬、バスセット、スリッパ、筆記用具など。
調理器具や食器類などご自身で必要だと思うものは各自持参下さい。

その他情報

寮の写真や周辺のお店などの写真もまとめましたのでご覧ください

担当者からのメッセージ

求人資料を見ていただきありがとうございます!
関東、北陸、愛知、長野を担当している坂本です。
本求人以外の他社で見て気になっている求人でも、弊社にて他社よりも時給高くご紹介できる可能性があるので一度お問い合わせくださいませ!

寮・周辺環境について

【シェアハウスタイプの個室寮】
・(エアコン)
・テレビ
・寝具
・扇風機
・ファンヒーター
・WIFI
※部屋にはそれぞれ鍵がついています。
 
【共同】
・トイレ
・浴室
・洗濯機
・キッチン(ガス)
・冷蔵庫
・テーブル
※( )に関してはご用意のないお部屋もございます。
※施設と寮は離れているので、送迎がございます。
※寮から徒歩約10分でコンビニやスーパー、ドラッグストア、郵便局がございます。

PR

【珍しい釜めし屋さんでのお仕事!】
リゾートバイトといえばホテルや旅館をイメージされる方も多いかと思いますが
この求人はなんと、釜めし屋さんでのお仕事です!
なかなか珍しい求人なので、是非この機会に!

【人気の好条件でご案内】
個室寮、水道光熱費無料、食事支給あり、未経験者歓迎、2か月の短期も3か月以上の長期も可能、寮までの送迎あり、都内へのアクセスも良い箱根などなど好条件の為、人気の求人です!

【食事について】
出勤日につき1日1食支給ですが、お昼の賄いの量が多く他のスタッフの方は余った物を持って帰り寮で夕食として召し上がっているようです。

【休日の過ごし方】
休日はスタッフの方などみんなで出かけたり、夜はお酒など飲みに行く方もいて、人間関係は非常に良い職場です。
また、寮の近くのバス停から新宿まで約1時間!御殿場アウトレットまでは約30分で行けちゃう!!
都心行ってリフレッシュするのも良し、普段行けない大型アウトレットに行って買い物するのも良し!
休日も含めて充実した毎日を過ごせます。

【アクセス抜群】
東京や横浜、静岡など、主要都市までのアクセスが良いのが箱根。
休日の観光や急な予定などの際も便利です。

【周辺環境について】
コンビニやスーパーが寮から10分圏内にございますので
そちらでお買い物をされる方もいます。
生活必需品やお金をおろす際などとても便利です。
また、バス停も目の前にあるので移動も楽です!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:坂本 駿

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com