こちらの求人は現在募集していません

西日本最大級のスキー場募集始まりました!【WIFI付個室寮完備・4つのスキー場も滑れるリフト券付】

こんな方にオススメ

●個室寮のスキー場で働きたい方
●生活費のかからない場所で働きたい方
●大きいゲレンデで1シーズン滑りたい方
●色々なゲレンデを滑りたい方
●ネット環境がある寮に住みたい方
●ナイターも滑りたい方

求人番号239579
施設名【2022-2023本募集】ダイナランド(ゲレンデレストラン)
エリア岐阜県奥美濃
住所〒501-5305 岐阜県郡上市高鷲町西洞3035−2
URLhttp://www.dynaland.co.jp/
スキー場コース数32コース
スキー場リフト数5基

雪質サイコー

ナイター営業もしてますよ

ご飯もおいしい

友達いっぱい

コースマップ

大人気のゲレンデです

何といっても綺麗な個室寮

共有スペース

お仕事情報・給与待遇について

職種
スキー場スタッフ
仕事内容
ゲレンデのレストランにてレジ、料理出し、簡単な盛り付け、洗い場業務、その他清掃等

【勤務中の服装】
・ジーパンまたはチノパン
・スニーカー
・派手でないシャツ、上着(制服の中に着るもの)
給与

時給:1,000円(時間外25%UP 1,250円)

雇用形態
派遣
勤務時間
【勤務例】
7:00~19:00 内で実働8h程度 シフト制 ※忙しさ等により多少変更有り
休日休暇
月5日以上
食事
1日3食無料支給、休日利用可能
朝と夕は寮の食堂で、昼はゲレンデで暖かい料理をお召し上がりいただけます。
※シフトにより予定通りとれない場合もあります。
働く期間
12月中旬(オープン)~ 3月中旬まで勤務できる方
※フルシーズンで勤務出来る方の採用率が高いです
※2ヶ月以上勤務出来る方もご相談させていただきます。
※昨年は12月20日~3月20日の期間でご勤務となりました
待遇
・個室寮・食事3食付き※休日もあり・往復交通費規定支給・ネット環境あり・リフト券無料・寮費無料・水光熱費無料・前払い可・制服貸与・お買いものバス有
給与締日・支払日
月末締め
翌末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
期間満了が条件で上限3万円
仕事上用意して頂く物

【内勤の方】
・ジーパンまたはチノパン
・スニーカー
・派手でないシャツ、上着(制服の中に着るもの)

【外勤の方】
・防寒

制服は基本貸与になりますので身の周りの生活用品をご自身でご用意下さい。

その他

【日中も荷物受取OK】
日中はお仕事なので荷物の受け取りが難しい現状がありますが
こちらの寮には寮長さんがいらっしゃるので日中の荷物の受け取りがOK
また、お金を事前に渡しておけば着払いも対応していただけます!

【お買い物バスあります!】
定期的に勤務後の18時~お買い物のバスを出していただけます。
美濃白鳥駅まで送迎が出ており、周辺にはコンビニ、スーパー、書店がございます。

【シーズン券について】
3つのゲレンデ共通のシーズンパスですが、スキー保険の加入が条件となります。
1ヶ月1000円前後~でご加入でき、万が一怪我をされた場合もしっかり保証がでるので損はありません。

担当者からのメッセージ

個室寮・コース総数32本のBIGゲレンデ・寮費食費無料・食事3食付き・ネット環境あり・レンタルあり・買い物バスあり……
こんな良い条件のスキー場他にありません!今年も早く埋まる事が予想されます。お早目のご応募を!

寮・周辺環境について

個室寮※送迎車で10分程度

【部屋内】
・寝具
・暖房
・テレビ(1シーズン¥5,000でレンタル)
・机
・wi-fi環境

【共用】
・お風呂
・トイレ
・洗濯機(無料、洗剤は各自で用意)

【周辺環境】

周辺情報

PR

【スキー場で個室寮】
みんなで一緒に働いて、休みの日はゲレンデを滑って楽しんで・・・。
でもやっぱりたまには1人の時間も欲しい!でもスキー場は相部屋が多いし・・。そんな方にはここのスキー場がおすすめです。全国でも数少ない個室寮のスキー場です。

【WIFI利用OK】
寮の各階にWIFIルーターが設置されており、寮の部屋内でもWIFIがご利用できます。
テレビがなくても、動画観賞ができるので1人の時間も楽しめますね!

【環境抜群】
食事も3食ついて休日もつきますので生活費もあまりかかりません!
定期的に買い物専用のバスもでるのでみんなで買い出しにいけます。
楽しさとプライベートを両立したい方におすすめのスキー場です!

【4つのゲレンデが滑り放題】
ダイナランド・高鷲SP・ひるがの・鷲ヶ岳スキー場
4つのスキー場の共通リフト券なので、長い勤務の際も飽きずにスキーを楽しめます!

◆スキー場の特徴◆

①西日本最長の営業時間と2,800mのロングコース
昨年の2020年12月26日から2021年3月20日までの85日間、毎日23時まで営業してました!
日中営業が終わると同時に、ゲレンデを圧接しなおすので滑り心地も抜群!
また土日祝日を中心に早朝営業もしており、滑りながら山頂からご来光も楽しめます!

②花火大会あり
真冬のゲレンデに花火が打ちあがります!
ゲレンデで花火が楽しめるなんてココだけです!

③ダントツスケールのゲレンデ
大日ヶ岳山麓にある2つのスキー場は山頂で直結しており、
東京ドーム38個分、総滑走距離43キロのスケールです。
また最新スノーマシンが合計で209基ありゲレンデの55%を人工降雪でカバー可能です。
シーズン序盤から春までしっかりと楽しめます。
2019-2020シーズンは約47万人が来場をし西日本でNo1人気のゲレンデです!

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • テレビ
  • Wi-Fi

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:須藤 将貴

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com