こちらの求人は現在募集していません

めがひらスキー場なら、グッドマンサービスが時給No.1!!エリア最大規模のゲレンデと、ゲレンデから直結のスパ!!

こんな方にオススメ

・スキー場ではたらきたい
・スキー、スノボを楽しみたい!
・気温に左右されないスキー場ではたらきたい
(人口雪なので、ご安心ください。)
・スキー場でも寮にこだわりたい
(数室限定!女子寮のみ築浅個室寮があります。)
・未経験でもOK!
(研修がありますので、同時期スタートの仲間がいます!)

求人番号245994
施設名めがひらスキー場(リフト)
エリア広島県めがひら
住所広島県廿日市市吉和4301
URLhttp://www.megahira.co.jp/pc/ski.html
アクセス

車でのアクセス

九州、山口、岡山、四国からもアクセスはスムーズです。
中国自動車道・吉和インターチェンジより2km、約3分で到着します。
詳しくは、下記URLをご参照ください。

http://www.megahira.co.jp/pc/skiing/access/index.html

スキー場コース数7コース
スキー場リフト数4基

毎年100名程度の住み込みスタッフがいます!

お休みの日はスキー滑り放題!

女性寮の一例(築浅の個室寮)

新築の女子寮はキッチンもキレイ!早い者勝ち!

共有スペース!

男性寮

温泉スパ無料利用可!

リフト券・レンタルはもちろん無料!!

お仕事情報・給与待遇について

職種
スキー場リフト係
仕事内容
リフト乗り場にて、リフト券の確認、簡単な雪かきなどをお願いします。
給与

時給:1,150円(時間外&深夜手当有)

雇用形態
派遣
勤務時間
6:30~18:00
シフト例
7:00~18:00(休憩1時間)
※変動あり
休日休暇
月4日以上
食事
▼出勤日・休日問わず×2食無料支給(朝食・昼食)

 朝食: ご飯、レトルトのお味噌汁
 昼食:お弁当形式

※ただし、休日の昼食は「事前申告制」となり
 無断キャンセルが発生した場合は、
 以降の食事についてはスタッフ様負担となりますので
 予めご了承ください。

※夕食については、有料でお召し上がりいただけます。
 従業員食堂:1食あたり400円  ※給与天引き
働く期間
【お仕事開始日】
 2023/12月中旬~2024/2/中旬の間

【ご就業期間】
 ①フルシーズン
 ②上記開始日より2か月未満
 ③年末年始期間
 
※②③期間での就業を希望される場合は
 時給が記載金額より50円低くなります。

▼スキー場営業期間:2023/12/15~2024/3/10予定
※雪の降雪状況等により、オープン日、クローズ日が
 変更になる可能性がございます。予め、ご了承ください。
待遇
・個室寮・寮費無料・水光熱費無料・交通費規定内支給・リフト券無料支給・レンタル無料・温泉SPAの利用無料(規定あり)・給与前払い制度
給与締日・支払日
毎月末締め・翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分
交通費の詳細
任期満了を条件とし、最終給与と合算にて
下記の通り支給をさせていただきます。※実費分のみ 

▼2か月以上勤務 往復上限30,000円
 1か月以上勤務 往復上限20,000円
 1か月未満勤務 往復上限10,000円

※ただし、いずれも領収証の提出があれば
 プラス10,000円の金額が上限金額となります。
仕事上用意して頂く物

・長靴・防寒具

※水着(スパ利用は水着着用のため)

◎その他、生活必需品など◎
私服、洗面用具、充電器などなど、日常よく使うものをお持ちいただければ安心して生活できますね!
せっかくのリゾートバイトですから!無駄な出費は抑えつつ、おいしいものを食べたり、楽しく観光したり、でも、貯金もしたい!!
リゾートバイトを楽しんでくださいね!

その他

●温泉SPAの入浴も可能ですが、土日祝日、年末年始などお客様が多い場合は、入浴不可となります。
 ※温泉のご利用は21:00までです。

●個室寮は女性限定のご案内となり、16部屋のみの先着順です。
 ※個室が満室になったときは、2名1室のお部屋にご案内となります。
 ※2名1室のお部屋も、築浅寮です。

担当者からのメッセージ

こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。
担当をしております廣部(ひろべ)と申します!
リゾートバイト経験者なので、わからないことや不安なことがあれば、なんでも聞いてください!

お仕事で観光地に行けるのはリゾートバイトならではの魅力です!
皆様のチャレンジを全力でサポートしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください!

こちらはスキー場の募集求人となります!
冬のお仕事をお探しの方は、是非お問い合わせをお待ちしております!

寮・周辺環境について

=女性寮=
※築浅の寮もあります。
※勤務先より徒歩3分ほど
※個室or相部屋(個室希望の方は選考の際にお申し付けください)

●個室寮
[個室内]
・TV
・エアコン
・加湿器
・寝具

[共有]
・風呂
・シャワールーム
・キッチン
・洗濯機
・Wi-Fi

●相部屋寮
[個室内]
・トイレ
・TV
・エアコン
・洗面台
・寝具

[共有]
・風呂
・シャワールーム
・キッチン
・洗濯機
・Wi-Fi

=男性寮=
※勤務先より徒歩3分ほど
※基本は2名ですが、最大3名になる可能性があります。

●相部屋寮
[個室内]
・TV
・エアコン
・加湿器
・寝具

[共有]
・トイレ
・風呂
・キッチン
・Wi-Fi

【周辺環境】
ヤマザキYショップなかざわ店 ⇒ 車で7分
吉和郵便局 ⇒ ヤマザキYショップなかざわ店の隣

【ネット環境】
有り

周辺情報

PR

九州から日帰りで訪れるスキーヤーが多いのが、広島県女鹿平温泉めがひらスキー場です。人口降雪機を完備しているので、例年、早くから滑走できます。
総延長2,300mのメインコースのほか、ゲレンデ以外にも景色を楽しめる林間コースがあります。スキーよりも、スノーボードを楽しむ方が多いのも特徴です。
ゲレンデはエリア最大規模!そして、ゲレンデ直結の温泉施設が併設されているのも人気の理由です!!

==めがひらスキー場の魅力的な特典==

●リフト券・レンタル・寮費・水光熱費・温泉スパの利用・Wi-Fi利用
すべて!無料です!!

●さらに!スキー場求人では”かなりの高時給”です!!

●女性寮限定ですが、築浅の寮!!
※部屋数に限りがあります

住み込みで勤務するスタッフも多く、多い時には100人近くになることも!!
研修がありますので、未経験の方も働きやすいと定評があります!

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • トイレ
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • Wi-Fi
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:廣部 亜梨沙

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com