こちらの求人は現在募集していません

大人気スキー場案件【西日本・個室寮!】【レンタル&リフト券無料】【温泉入浴可能!】レストランを盛り上げましょう!

こんな方にオススメ

・寮の環境がいい所でお探しの方
⇒生活に必要なものはすべて揃っております!
・お食事を1日3食とりたい方
⇒休日を含む1日3食のお食事付です。
・温泉や大浴場が好きな方
⇒施設に大浴場完備!もちろん入浴できます。
・スキーで沢山滑りたい方
⇒リフト券&レンタル無料なので滑り放題です。

求人番号249691
施設名琴引フォレストパークスキー場(レストラン)
エリア島根県
住所飯石郡飯南町佐見1151
URLhttp://ski.kotobiki.co.jp/
スキー場コース数7コース
スキー場リフト数3基

島根の

スキー場で

リゾートバイト

コース一覧

かわいい

島根で一番

毎日お風呂に

旅行に

観光

おいしいご飯

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
レストラン会場での接客・調理補助・レジ業務・洗い場補助等のお仕事です
給与

時給:1,200円(時間外25%UP)

雇用形態
派遣
勤務時間
8:00~17:00 ※実動約8時間、忙しさにより変動有
※9時~18時の場合もあり
レストラン 8名~10名体制 内経験者6名 
昼食は担当部署で交代制となります。
休日休暇
月4~8日 ※忙しさにより変動あり
食事
1日3食無料(休日も支給いたします)
働く期間
12月11日頃~3月上旬
※長期期間働ける方大募集
※期間相談可能
待遇
個室寮あり、寮費・食費3食付き(休日も)、水光熱費無料、お車・バイク持ち込み可、交通費支給(規定有)、給与前払い制度有、施設内温泉
給与締日・支払日
月末締め、翌月末日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
期間満了者のみ、上限2万円支給
仕事上用意して頂く物

防寒着(ジーンズ等OK)、肌着、動きやすい靴等
※エプロン、ポロシャツ、カーディガンは貸出になります。

担当者からのメッセージ

【縁結びの町、島根県!これからは蟹も美味しい季節です】
イベント行事が沢山あり楽しいスキー場でのお仕事になります。
この機会に是非島根のスキー場へ来てはいかがでしょうか。

求人をご覧いただきありがとうございます。
カップル・友人同士求人大歓迎!
こちらの求人を担当している筒井(ツツイ)と申します。
担当エリア 三重・島根・広島・山口・福岡・大分・熊本

趣味は全国各地の秘湯に入ること。また、カフェを経営してたとこともあり、カフェ巡りが大好きです。幼少期からスポーツをしており、野球、スノーボード、バドミントンをしておりました。

私自身もリゾートバイト経験者です。『出会い』という言葉をとても大切にしております。
リゾートバイトは不安なことがあると思いますが、不安が解決でき満足できるように全力でサポートいたしますのでお気軽にご相談ください!一緒に素敵な時間をつくりましょう!

寮・周辺環境について

個室寮:スキー場より徒歩3分

個室内設備
・テレビ
・寝具
・暖房器具 ファンヒーター
・テーブル
※窓無 換気扇あり

共同設備
・トイレ
・大浴場
・洗濯機
・乾燥機
・キッチン等

周辺情報

PR

【スキー場で個室求人は珍しいです!】
・楽しんで仕事しようアットホームな環境
・個室寮完備!(水光熱費無料)
・1日3食のお食事支給!なんと休日もでます!
・施設wi-fiあり※食事・入浴会場の琴引ビレッジ山荘及びスキー場
・リフト券&レンタル(すべて)付き
・大浴場入浴可能です

【休日の過ごし方について】
スタッフさんは基本的には、お休みの際はスキーを滑ったり、寮でのんびりと過ごしています。
周辺は山に囲まれているので、何か必要な物があった場合は、車などで
広島県三次市まで出てお買い物に行っています。三次市までは車で40分くらいです。

【出雲大社】
縁結びの聖地として名高い出雲大社。この近くにある「神迎の道」という通りをご存知でしょうか。
出雲では旧暦の10月、全国の神様が集って“神議り(かみはかり)”という会議が行われると伝えられています。この会議は「神在祭」といわれ、出雲大社の祭神、大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)のもとに全国の八百万の神様が集まるとされています。参加する神々は、出雲大社の西約1キロにある「稲佐の浜」で迎えられたのち、大社境内まで向かいます。この時の神様たちの通り道が「神迎の道」です。
出雲大社周辺には、神話や伝統文化にまつわるスポットが数多く残りますが、この「神迎の道」もその一つ。稲佐の浜をスタート地点に、神様たちが通る道をたどって出雲大社詣りをしてみませんか。

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:筒井 優斗

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com