こちらの求人は現在募集していません

【平均月収29万円前後】最大月収34万円の実績ありユニットバス完備&綺麗な寮!Wifi完備!寮、水光熱費、食費無料!

こんな方にオススメ

《綺麗な寮で生活したい方》
《人間関係の良い現場で働きたい方》
《都内へのアクセスの良さを重視している方》
《大手観光グループで安心して勤務したい方》

求人番号252610
施設名【即日勤務】山翠楼(調理補助)
エリア神奈川県湯河原
住所神奈川県足柄下郡湯河原町宮上673
URLhttp://www.sansuirou.co.jp/about/
アクセス

勤務先までのアクセス

湯河原駅からはバスをご利用ください。18時頃まではほぼ10分間隔で運行しております。
(乗車時間は約20分/最終20時台まで運行)

https://sansuirou.co.jp/access/

客室数全48室

綺麗な1R個室になります

観光も楽しめます*

湯河原には自然が多く癒しスポット多数

四季を楽しめる環境です

紅葉もご覧の通り絶景です

トレッキングもできますよ*

バス・トイレ

自炊可能 キッチン

洗濯機

お仕事情報・給与待遇について

職種
調理補助
仕事内容
【和食調理補助業務】

和食の調理業務をお願い致します。
食材のカット、盛り付け、厨房の清掃や洗い物などを全般的にお任せ致します。
経験にもよりますが、仕込みなどもお願いすることがございます。
 
飲食店経験や自炊経験が必要となります。
給与

時給:1,300円(時間外手当て25%割増)
リピーター時給:1,350円

雇用形態
派遣
勤務時間
■ 7:00~21:00 (内実働8時間) 
(状況により変動あり) 中抜けシフト・通しシフトどちらもあります。
休日休暇
月4~8日(状況により変動あり)
食事
■ 食事支給あり
1日2食支給(出勤日のみ無料支給)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
喫煙場所での業務の発生:無
働く期間
即日 ~ 2カ月以上まで


待遇
1R個室・寮費・水光熱費無料・ 1日2食(出勤日のみ無料支給) 交通費支給(規定あり)前借り制度あり
給与締日・支払日
末締め・ 翌末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
交通費往復上限20,000円まで支給
(期間満了時、最終給与と共に支給)
仕事上用意して頂く物

制服の下に着るインナー
調理靴

その他情報

~ホテル周辺環境のご案内~

担当者からのメッセージ

弊社実績十分!!しっかり勤務したい方、稼ぎたい方歓迎します!!
とても忙しい施設なので、集中して稼ぎたい方は是非お問い合わせください。

これまでは仲居さんのみで対応していた接客を拡大して、もっともっとハードルが下がりました!
接客スキルを活かしてしっかり稼ぎませんか?
良い住み込み生活となるよう、しっかりサポートをさせて頂きます。

質問や相談などありましたらいつでも担当までご連絡ください!

寮・周辺環境について

■ 1R個室(アパートタイプの洋室)
・施設から寮まで徒歩2、3分 
 
【寮内設備】
・ユニットバス
・簡易キッチン
・洗濯機
・冷蔵庫
・TV
・布団一式 
 
【その他】
・施設内売店利用可
・コンビニまでは車で10分ほどかかりますが、路線バスが10分~20分の間隔で走っております。
 
※食器、洗剤など、キッチンや洗濯機周りでの消耗品はご用意をお願いします。

周辺情報

PR

【アクセス】
東京から最短1時間30分なのでお休みの日は東京に出かけられます!
バス停までは「徒歩2~3分」(バスで湯河原駅まで20分前後!)
駅周辺には「コンビニ」「ドラッグストア等」もありますので便利です。
 
【ホテルについて】
全国にある観光グループ系列店なので安心して働けます。
少しでも勤務しやすいよう、小さな相談も乗りやすいスタッフさん、人事の方がフォローしてくれます。
 
【住みやすさ】
人気のエリアで「1R個室寮」キレイなフローリングタイプのお部屋です。
寮まで「徒歩3分」とすぐに生活できる環境が整っています!
 
【最後に】
拘りの詰まった旅館で、接客のスキルを活かすチャンスです。
関東圏で住み込みアルバイトをお探しであれば、是非湯河原でチャレンジしてみませんか?

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:白井彩音

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com