【好条件・高時給1,150円】山口県の温泉街での勤務!1K(バス・トイレ付)個室寮!友人同士、カップル歓迎!

こんな方にオススメ

・有名旅館で接客を学びたい方
・接客経験、コミュニケーション力を生かしたい方
・1K個室寮にこだわりたい方、広々空間です!
・生活費をなるべくかけたくない方
・休日は温泉に入ってゆったりしたい方

求人番号253482
施設名大谷山荘(レストランサービス) 外国人歓迎
エリア山口県
住所〒759-4103
山口県長門市深川湯本2208
URLhttps://otanisanso.co.jp/
アクセス

電車でのアクセス

長門湯本駅より徒歩10分

https://otanisanso.co.jp/access/

ホテル外観

寮内イメージ

寮から徒歩1分の郵便局

寮から徒歩5分のコンビニ

充実した従業員食堂

話題スポット①角島大橋

話題スポット②元乃隅稲荷

寮内①

寮内設備②

接客サービス

お仕事情報・給与待遇について

職種
レストランサービス
仕事内容
レストラン、宴会場での準備、片付け及び
オーダー、配膳、提供などレストランでの接客業務全般お客様のお出迎えから
お見送りまでのおもてなしを行っていただきます。

宿泊者からの口コミ評価の高い人気旅館でのお仕事です。
接客が好き、人とお話しするのが好きな方、一流の接客を学びたい方にお勧めです!
未経験の方も丁寧に教えてくれるので安心です。
さらに!寮内環境も整っていて、条件も良い担当者イチオシの求人です。
不安な事が多いと思いますので、ご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。みなさんのご応募お待ちしています!
給与

時給:1,150円(時間外25%アップ)

雇用形態
派遣
勤務時間
①13:00~22:00
②6:30~10:00、17:00~22:00
※実働8h~9h。通し、中抜けあり。
休日休暇
4週4日以上
食事
1日2食無料(休日含め)
働く期間
即日~3ヶ月 or 6ヵ月以上
※期間相談可能
待遇
・1k個室寮完備・食事休日含め1日2食無料・従業員食堂完備・交通費規定支給あり・寮費・食費・水光熱費無料・車持ち込み応相談・制服一部貸与
給与締日・支払日
15日締め・翌20日払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
上限20,000まで支給。
※期間満了が条件
仕事上用意して頂く物

洋装:黒の革靴

その他情報

寮の詳細

その他

※経験がある方は本式着物を着て、仲居さんとして働いて頂けます。時給アップあり。

担当者からのメッセージ

こちらの求人をご覧いただきましてありがとうございます。
担当の松下(まつした)と申します。
趣味は、旅行、スポーツ、アニメ漫画など様々です!(笑)
これまで、車で日本一周や、自転車旅、ヨーロッパ横断など、
旅行第一でこれまで過ごしてきました!観光地のことならお任せください!

日本で、初めての就業する方も、経験豊富な方も、一緒に御仕事探しましょう!!
・日本を色々見て回りたい!
・とにかく、貯金したい!
・仲間と思い出が作りたい!などなど、ご希望に叶う求人を紹介させていただきます。
外国籍の方にもご希望に叶う求人を紹介させていただきます。
皆様のチャレンジを全力でサポートしますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

不安なことやご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。みなさんのご応募をお待ちしています!

寮・周辺環境について

1k個室寮
・バス
・トイレ
・洗濯機
・キッチンなど完備!
好条件の寮です!

周辺情報

PR

【イチオシ条件】
休日も食事無料!そして寮費も無料!
人気の旅館さんなので稼働率も高く、貯金したい方にはお勧めです!
頑張れば25万円以上稼ぐことも夢じゃない!!
また、教育体制もしっかりしているので、リゾートバイト初心者にも安心です!

【生活環境】
1K個室アパート寮完備です!
簡易キッチンもあるような広々とした寮です。
寮内の設備も整っているので、身ひとつで赴任して頂けます。
ここまで寮内設備が整っていて綺麗な寮はなかなかありません!
徒歩圏内にコンビニ、郵便局もあり、周辺環境も便利です。

【アクセス】
長門湯本駅から徒歩10分です。
東京からも2回の乗り継ぎで行くことができます!
山口県は博多や広島までのアクセスも良いので、休日は隣県に観光にも行けちゃいます。

【仕事情報】
旅館の中の様々なお仕事をお願いします!
テキパキと働きたい方にはお勧めです!!

【休日の過ごし方】
・山口県観光
「萩・津和野」は歴史ある建造物がたくさんあります。
松陰神社や城下町で歴史ある風を感じましょう!
また、武家屋敷などの古い建物が多く残されていてとても雰囲気が良いです。
山口県には「湯田温泉」「湯本温泉」「川棚温泉」などノスタルジックな温泉街も揃っています。
泉質もとても良いので、お肌もすべすべになります!
山口県は海に面しているので、海の幸がとっても美味しいです。
このチャンスに山口ならではの食事を楽しんで下さい!

・福岡県観光
新山口駅から博多までは高速バスの最安値なら1,000円で行くことができます!
連休がもらえたら博多まで食い倒れ旅行に行くのもいいですね~
博多とんこつラーメン、明太子、水炊きなど、、グルメがたくさん!

・広島県観光
広島県には厳島神社や尾道、しまなみ街道など人気の観光スポットがいっぱい!
お天気が良い日はサイクリングや散歩するだけでも気持ちがいいですよ~

寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • 寝具
  • テレビ
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:室井 弦響

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com