こちらの求人は現在募集していません

【山岳の売店喫茶店の業務!】【国の文化財!上高地】春~秋限定の貴重なリゾート地!!個室寮&WIFI環境完備!

こんな方にオススメ

・大自然の中で働きたい方!
⇒上高地の環境はものすごい空気が澄んでいて綺麗!そんな魅力に惹かれて
毎年同じ求人にリピートする方が多数!早いもの勝ちの求人になります!

・短期で稼ぎたい方!
⇒4~11月の期間限定の求人になります!
季節限定求人になります!お休み日も3食食事が出ます!
なのでお金を使うところがございません!もらった給料は8割は貯金する方がほとんど!
1シーズン働けば100万円の貯金は可能!

・休日も食事無料な場所で働きたい方!
⇒毎日お食事が出ますので食事面も安心!
月食費がなくなれば4万円は浮きますよね?その分貯金や好きなことに回せます!

・旅番組でよく特集される有名な観光地で働きたい!
⇒上高地特集は夏になれば多くの雑誌やTVに取り上げられています!
見るだけでなく実際に住んで体験してみませんか?

・WIFI環境のある場所で働きたい!
⇒Wifiも寮に完備!!!
周辺環境が悪い中で室内環境は整っておりますので安心!
Wifiが使えますのでネット環境もばっちり!

求人番号254996
施設名上高地温泉ホテル(売店・喫茶)
エリア長野県上高地
住所長野県松本市安曇上高地
URLhttp://www.kamikouchi-onsen-spa.com/
客室数全59室

夏の短期間でいっぱい稼いじゃおう

未経験者OK!この機会に住み込みデビュー

休日は大自然の中でリラックス

有名な観光地「河童橋」

川沿いでトレッキング

大型バスターミナルにはおみやげ屋等充実

お仕事情報・給与待遇について

職種
売店・喫茶
仕事内容
ホテル内の売店と喫茶業務をしていただきます。
売店では、レジ業務、商品の陳列などの売店業務全般をします。
喫茶では、外来の一般のお客様向けにコーヒーやカレー等の軽食の配膳をします。

未経験者がたくさん活躍しているホテルなので、経験が無くても安心して勤務できます。

※お仕事の内容について詳しく聞きたい方はお気軽にお問い合わせください。
給与

時給:1,300円(残業手当25%UP~・休日手当有)

雇用形態
派遣
勤務時間
6:45~21:00 (中抜けシフト・実働6~10時間位) 
※状況によって変動あり
休日休暇
4週4日以上
食事
1日2~3食 
出勤日・休日共に無料支給
働く期間
◇4/15移動可能の方は松本駅~送迎有 14:30集合◇
4/15以降移動可能~2か月以上
※11月中旬頃に上高地シーズンオフになります。そこまで就業できる方大歓迎
(昨年は11/17に閉山になりました)
※4/16以降の移動希望の方は上高地で集合
応募資格
マルチで就業できる方
待遇
寮費無料、食費3食無料(休日も無料)、往復交通費規定支給、従業員食堂あり、水光熱費無料、給与前払い制度あり、寮内・館内WIFI完備、時間外手当有、制服支給、施設利用料無料
給与締日・支払日
毎月末日締め・翌月末日払い ※給与前払い可

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
1万5千円支給
※期間満了時支給
仕事上用意して頂く物

腕時計のみご用意下さい。
※制服の作務衣、靴はホテルからの貸与があります。

担当者からのメッセージ

寮費、食費、水光熱費がぜーんぶ無料です!!!
働く時間も長いので、短期間で稼ぎたい方にオススメですー!
もちろん、長期で勤務したい方も大歓迎!!!

寮・周辺環境について

2019年内装リフォーム!

個室寮完備(徒歩30秒!)

個室:TV、ベッド、寝具、暖房、WIFI環境
共同:洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、WIFI完備

あまり広くないお部屋ですが、綺麗と好評でした!
※状況によりリフォーム前のお部屋に案内される場合がございます。

周辺情報

PR

なんと!源泉かけ流しの温泉宿!!!
常に湧き出てくる天然の温泉に働きながら入れちゃう!
しかも、夏の暑い時期に涼しい場所で働ける!
寮費や、食費、水光熱費も全て無料なので、お金も効率よく貯められます!
そこまで大きくない宿なので、皆アットホームに勤務してますよ!

~上高地の魅力POINT~
■上高地楽しみ方
~定番の観光スポット「河童橋」へ~
上高地のシンボル的存在「河童橋(かっぱばし)」。梓川に架かる木製の吊り橋で、眼前に美しい川の流れと穂高連峰や焼岳を望める絶好の撮影スポットです。
周辺はホテルや飲食店が集まる「上高地銀座」と呼ばれていて、シーズン中は多くの観光客でにぎわいます。

■上高地の行き方
上高地は主にバスでの赴任になります!
長野県にあります、新島々駅という場所からバスにのっていただきご赴任になります!
上高地は決まった車しか通れません!
なので空気も自然も豊かなんです!

■貯金できます!
4~11月ワンシーズン就業した方で最高100万円以上貯金できました!と人もいます。
その理由としましては毎日食事3食無料!が大きいですね!
衣食住すべてそろった環境がございますので安心して働けます!
しっかり稼ぎたい人、新生活に向けて貯金したい!人向けの求人になります!

貯金して海外旅行へ!って方や新生活に向けて引っ越し資金や貯金!って方が多いです!

昨年、勤務していたスタッフからも好評でした!

◆上高地5つのルール◆

・採らない!植物や昆虫などの生きものを採らないで下さい。
・与えない!野生生物にエサを与えないで下さい。
・持ち込まない!ペットや外来生物を持ち込まないで下さい。
・捨てない!ゴミはすべてお持ち帰りください。
・踏み込まない!歩道を外れて歩かないで下さい。

◆シフトについて◆

毎月約25日前後にシフトが出ます。
お休みが前もって確認できるので、予定が組みやすいです!

寮への車両持ち込み
不可

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • Wi-Fi
  • キッチン

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:藤森

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2962

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com