こちらの求人は現在募集していません

◆早め~1ヵ月以上◆ジブリの舞台!?【未経験OK・WIFI完備・個室寮】温泉好きな方、稼ぎたい方にオススメな案件となっております。

こんな方にオススメ

・温泉地で勤務希望の方
・群馬県でお仕事をお探しの方
・旅館での勤務希望の方
・稼働率が高い施設をお探しの方
・個室寮でお探しの方
・部屋内WIFI環境のある場所で勤務希望の方
・歴史ある場所で勤務希望の方
・温泉が好きな方
・複数名で就業希望の方

求人番号261953
施設名四万温泉 積善館(仲居)
エリア群馬県四万温泉
住所〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万 甲4236
URLhttps://www.sekizenkan.co.jp/
アクセス

最寄り駅・中之条へのアクセス

東京・上野駅より特急列車にて約120分

中之条駅から四万温泉へのアクセス

関越交通 四万温泉線(バス)にて約40分

客室数全52室

昔ながらの街並みの温泉地でございます。

四万温泉で人気のグルメ『焼まんじゅう島村』是非一度食べて下さい!

自然が豊富で四万ブルーとも呼ばれる程美しい『奥四万湖』SUPやカヌー等も体験可能です。

『個室寮』でのご案内となります。

提供料理の一例

東京からの直通バスもございます

『本館入り口』

館内温泉 『元禄の湯』 大正浪漫のアンティークな造りとなっております。

『客室例』

『佳松亭、ラウンジ』

『寮内風景』

あの名作映画の舞台!?

お仕事情報・給与待遇について

職種
仲居
仕事内容
【旅館での仲居業務】

お客様のお出迎え・お見送りや客室でのお料理提供をお任せいたします。
接客業務全般というイメージで赴任されるのが望ましいかと思います。
未経験の方は2部式着物、経験者の方は本式着物での勤務をお願い致します。
給与

時給:1,250円(時間外25%)

雇用形態
派遣
勤務時間
【シフト制/中抜け通し勤務どちらも有り】

■7:00~22:00
※時間内8時間程

---シフト例---
-A- 7:00~11:00 - 16:00~22:00
-B- 13:30~22:00
※状況によって異なりますが、一日平均8h程度となります。
 また、シフトは繁忙状況により異なります。

【オススメポイント】
稼ぎたい方、基本は8時間前後のシフトですが
ご希望により残業を増やしていただけたりと相談が可能でございます。
休日休暇
月7日前後
※シフトは4日ごとにその都度、出るような形式です。
食事
■毎日×2食支給有り!

【お弁当での支給】
※昼・夜での支給となります。
※群馬県の各旅館で非常に定評のある「吾妻弁当」という、仕出しのお弁当となります。
働く期間
早め~1か月以上

※移動日相談可能、長期勤務も歓迎です。
※長期勤務可能な方は採用率アップ。
待遇
個室寮完備・寮費無料・水光熱費無料・WIFI完備・食事支給有り(毎日×2書食)・往復交通費支給有り(上限30,000円)・給与前払い制度・車持ち込み可能・経験者時給アップ
給与締日・支払日
末締め・翌末払い

この求人の雇用は「(株)グッドマンサービス」になります。
給与の支払、源泉等の依頼などは「(株)グッドマンサービス」となります。

タイムカード計算単位
15分単位
交通費の詳細
弊社規定往復交通費支給有り(上限30,000円)
※期間満了者のみ、実費分を最終給与にて支給。
仕事上用意して頂く物

特にございません。

担当者からのメッセージ

群馬県にございます『四万温泉』は非常に歴史のある温泉地でございます。
こちらの施設は日本最古の木造湯宿建築でもございます。
新築寮やリゾート地ではございませんが、歴史のある温泉地で確実にご経験を積みたい方や
ご経験を活かしたい方にはピッタリな案件となっております。
ご応募お待ちしております。

寮・周辺環境について

■個室寮
※全館内寮となります。

【部屋内】
・冷蔵庫
・冷暖房
・寝具
・テレビ
・WIFI

【共 同】
・洗濯機
・館内温泉

■寮について
性別によって階層が分かれます。(全室フローリング)
1F:客室
2F:男性寮(6室)
3F:女性寮(6室)

【周辺環境について】
また、付近にはコンビニを模した酒屋さんや郵便局、町の定食屋が数件ございますが、四万温泉は群馬県の中でも秘境といえる場所ですので、コンビニはスーパーなどはバスに乗って向かって頂く事になります。

周辺情報

PR

【こんな方にオススメ!】

■温泉が好きな方
⇒群馬県・四万の温泉は昔から飲めば胃腸によく、入浴すれば肌によいと言われ、多くの方に愛されてきました。
四万温泉の中に点在する飲泉所で、散策の途中などにちょっと一息お湯を味わってみてはいかがでしょうか。
四万温泉では他にも足湯や共同ぶろなども無料で利用することができます。

■風情溢れる場所で働いてみたい方。
⇒四万川沿いに風情ある和風旅館が並び、昔ながらの湯の街情緒を感じさせる温泉街。
スマートボールやラーメン自慢のスナックなど、まさに昭和という言葉がぴったりなレトロなスポットに心くすぐられます。
都会の喧騒から離れ、心も体もリフレッシュしたい方にお勧めの場所です。

寮住所
施設に同じ
荷物の送り先
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町大字四万4236
※荷物を送る際は必ず「元払い」で、送り状には「グッドマンサービス○○」という形で自分の名前を記入して下さい。また、到着日は着任日以降で指定をお願いします。
寮への車両持ち込み

寮の設備について

部屋内設備

  • 冷蔵庫
  • 冷暖房
  • 寝具
  • テレビ
  • Wi-Fi

部屋外設備

  • 風呂
  • トイレ
  • 洗濯機
  • Wi-Fi

※寮や備品はお借りしている物です。状況により無い場合もあります。

※食事はシフトによっては予定通り取れない場合もあります。

※勤務時間・休日はあくまでも目安です。お客様の入りなどにより変化します。

※お仕事が決まりましたら、当社担当者から出発前に当日のスケジュールをご案内いたしますので、指示に従って下さい。

※月に最低4日以上は必ず休みを取得していただきます。

万が一、月に4日以上休みが取れなさそうな場合は、事前に担当営業にご連絡をください。

入退寮時のご案内及び注意事項について

●入寮時

入寮時に部屋の汚れや備品等の破損があった場合は、入寮時にすぐグッドマンサービス施設担当者にご連絡ください。

●退寮時

退寮の際は清掃を行い、原状回復をお願いします。
部屋の一部を汚してしまった、備品が動かなくなってしまった等、入寮時と状況が異なる場合はグッドマンサービス施設担当者に連絡をお願いします。

●注意事項

  • 退寮する際、寮の備品などが故障・破損していた場合、修理代または代替品の購入費用を請求いたします。(入寮時に既に故障・破損していた場合は除きます。)
  • 退寮後に清掃が必要な場合や、ゴミ等の残置物処分が必要な場合は、清掃費用およびゴミの処分費用を請求いたします。
  • 残置物がある場合、それらの物品は登録時の住所または緊急連絡先住所に着払い(お受取人のご負担)にて送付いたします。別住所への送付を希望する場合は、直ちにグッドマンサービス施設担当者に連絡してください。

こちらのページをプリントして保存して下さい。

担当:廣野

株式会社グッドマンサービス

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町2F

TEL 0120-18-4121 / 03-5207-2364

FAX 03-5207-2964

https://www.goodman-s.com