
求人No: 276870
沖縄県石垣島/清掃
【追加募集!】【石垣島で裏方のお仕事】【覚えやすいお仕事】【寮費無料】目の前は海!街中にもバスで15分ほどで行けます!
個室寮をご用意しております。
石垣島は初めて来る人はびっくりするくらい栄えているんです!
TUTAYAやマックスバリューなど何でもあります。
たくさんのご応募お待ちしております!
寮費無料
交通費支給
個室寮
1R個室寮(バス・トイレ付)
未経験者OK
出会いたくさん
コンビニ・スーパー有
- エリア
- 沖縄
- 勤務地
- 石垣島
- 働く期間
- 即日 ~ 3か月以上
※長期で働ける方、歓迎! - 職種
- 清掃
- 仕事内容
- 【客室や共用部分の清掃全般】
具体的に、、、
・客室の清掃、リネンの回収、ベッドメイキング、アメニティの補充
・共用部分の清掃、落ち葉掃きなど
【嬉しい!】
・兼任、ヘルプはございません
・最初は先輩に同行して覚えていただけます
・できるようになったら一人でお部屋を担当 - 給与
時給:1,050円
- 勤務時間
- [通し勤務/シフト制]
5:00~21:00(実働8時間)
※変動あり
=勤務時間例=
①5:00~14:00(1時間休憩)
②12:00~21:00(1時間休憩)
- 休日休暇
- 月4~8日
- 食事
- 【従業員食堂】
1食200円にて召し上がっていただけます。
・1食200円(昼・夜)
・休日も可能
※前日12時までに要予約 - 待遇
- 寮費無料・光熱費無料・給与前借制度あり・交通費支給あり(規定有)・残業代・夜間手当有・社会保険、雇用保険完備
PR
①おすすめの寮について
繁忙期のみ相部屋をお願いすることが多い沖縄の施設の中でも、1年通して確実に1Rでご案内できます。
また、とても綺麗な寮なのでスタッフさんからも好評です。
ホテルと寮の距離が近いのも人気のポイントです。
休憩時間も寮に戻ってリフレッシュすることができますよ~!
②働きやすさについて
リゾートバイトでは不安な人間関係や職場環境ですが、
こちらの施設に派遣されたスタッフさんからはそういった相談を受けたことがありません!
明るく、元気にコミュニケーションを取ればみなさん楽しく働けるはずです。
また、通し勤務なのも生活リズムがつかめみすく働きやすさの一つです!
③石垣島の働きやすさについて
石垣島は離島の中でも働きやすさが抜群です!!
スーパーやコンビニがたくさんあるので、生活に困ることはほとんどありません。
当施設からも繁華街まではバスで1本!自転車でも行けちゃいます。
夜は民謡居酒屋に飲みに行ったりしてもいいですね。
④休日の使い方がたくさん
石垣島は他の離島へ行く玄関口にもなっています。
竹富島や西表島や小浜島までフェリーが運航しています。
休日が1日でもあれば、色々な島に行ってアクティビティや散策ができちゃいます!!!
また、スタッフ同士でカーシェアを利用して島内観光される方も多いです。
寮の設備について
部屋内設備
部屋外設備
担当者からのメッセージ
求人をご覧いただきましてありがとうございます。
担当しています藤津と申します。
リゾートバイトが初めてな方や、知らない土地で働く不安や心配がある方、とにかく楽しみでワクワクしている方…
そんなさまざまな気持ちに寄り添ったご案内ができるよう皆様のお力になりますので、就業前就業後に関わらずお気軽にご連絡お待ちしております。
リゾートバイトは大変なこともたくさんあると思いますが新しい仲間に出会えたり貴重な体験ができたり・・・
きっと最高の思い出ができること間違いありません!
たくさんのご応募お待ちしております!
人気エリア石垣島を代表する大型リゾート施設募集再開です。
今までも多くのスタッフさんがお仕事をされていた職場ですが、なんと今までに規約期間の途中で辞められた方はおりません!!
寮が綺麗、まかないが美味しいなどスタッフさんからも評判が良く、延長希望者も続出する担当おススメ求人です。
海外のような雰囲気のホテルです!
バスで1本で繁華街にも行けますよ~
石垣はとにかく海が綺麗です!
スーパーもあるので安心です。
星空も綺麗です!!
石垣には楽しいお店もたくさんです!
- 現在募集していません
-
お気に入りに追加