
リゾバ求人No: 287289
/北海道/リゾートホテル
大自然の中にありますがジム利用もできて健康管理もしっかりできます。
生活費は一切かかりませんので貯金したい方おすすめです。
お休みの日は無料送迎バスで札幌まで行き、色々な観光地へ遊びに行くこともできます!北海道のグルメも楽しみたい方おすすめです!
自慢の温泉にも入り放題で系列施設のジムも1時間100円で利用することが可能です。食事も栄養面を考えしっかり作られたメニューで健康管理もしっかりできます。
研修が充実しているので初めてでも安心してお仕事スタートができ、接客もキッチリ学 べるグループ施設になります。
寮費無料
食費無料
交通費支給
個室寮
1R個室寮(バス・トイレ付)
未経験者OK
友人同士歓迎
温泉入浴無料
Wi-Fi
出会いたくさん
コンビニ・スーパー有
この施設では、
こんな人たちが働いています
-
働いてる性別割合
男性50% 女性50%
-
未経験者割合
未経験者80% 経験者20%
-
年代割合
20代前半20% 20代後半30% 30代30% 40代以上20%
- エリア
- 勤務地
- 北海道
- 働く期間
- 随時~1ヶ月以上
※期間相談可
- 職種
- 全般業務
- 仕事内容
- 全般で勤務して頂きます!(未経験の方でもしっかり教えて頂けるので安心して働く事が出来ます!)
色んな職種を行うので経験や成長できます!
接客→フロント業務やレストランなど
裏方→清掃業務など - 給与
時給:1,050円(時間外25%)
- 勤務時間
- 9:00~20:00 実働8時間程度 *残業・中抜けあり
シフト例)
9:00~12:00,14:00~20:00 - 休日休暇
- 予約数により変動します
- 食事
- 1日2食の賄いを従業員食堂にてお召し上げりいただけます。
出勤日も休日も無料のため食費はほとんどかかりませんね。 - 待遇
- 個室寮費・水光熱費無料・食事出勤日休日共に2食無料・交通費支給(当社規定)・温泉入浴可・社保完備・車・バイク持ち込み可・ジム利用可能(1時間100円)etc...
PR
*食事にこだわりたい方
食事は休日を含め1日2食無料で召し上がれます。従業員食堂が完備されておりそちらで落ち着いて召し上がることが可能です。
従業員様の体調を考え栄養バランスの整った食事になります。献立も掲示板に掲載され、カロリー等も記載がございます。
生きていくうえで食事は大切なのでこのように従業員様のためを思って提供くださる優良施設になります。
献立表や食堂の様子も写真がございますのでご参考くださいませ。
*寮環境にこだわりたい方
寮は徒歩圏内に3つございます。どの寮になるかはタイミングにも寄りますがすべて個室寮になります。
お写真もすべてありますのでご参考にしてくださいませ。
*温泉入浴したい方
こだわりのある大浴場・露天風呂がいつでも入浴できます。
2種類の系列施設の大浴場がございますのでその日の気分でどちらかお選びいただけます。
疲れた体に温泉は染み渡りますよ~。こんな最高な生活が送れるのも温泉リゾートバイトの魅力の一つです。
ただ最低限のルールは守りましょうね!
併設している温水プールも利用できるとの噂です。
*周辺環境にこだわりたい方
周辺は正直なにもありません・・・。ですがこの大自然だからこその楽しみがたくさん詰まった施設になります。
施設の売店はいつでも利用可能なため簡単な料飲、生活用品は買うことが可能です。
コンビニ(セイコーマート車で10分)、郵便局(徒歩5分)、トレーニングジム(系列施設1時間100円で利用可能)
施設無料バスを使い札幌の市街地にも行けますので市街地に行きたいなって方はお勧めいたします。
寮の設備について
部屋内設備
部屋外設備
担当者からのメッセージ
求人をご覧になっていただきありがとうございます。
担当の尾嵜(おざき)です。
趣味はゴルフと、筋トレです。暇さえあればジムに住んでいます!
こちらの求人は北海道大自然でのリゾバ!こんな場所に行けるのリゾバの魅力です!
皆様のチャレンジを全力でサポートしますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いします。
モダンな作りで洗練されたつくりの施設です。
エンターテイメント性豊かなおしゃれバイキング会場!
1時間100円で利用可能なジムもすぐそばにあります
従業員食堂の様子
1R個室寮の外観になります
- 現在募集していません
-
お気に入りに追加