
リゾバ求人No: 321139
/関東/農業
即日案内できます!残1名!キャベツ・コンニャク芋収穫のお仕事!アットホームな環境で働けます!
寮費無料(水光熱費含め)
交通費支給あります!
体力に自信のある方大募集!
寮費無料
交通費支給
未経験者OK
友人同士歓迎
- エリア
- 勤務地
- 関東
- 働く期間
- ①長期(試用期間3ヶ月あり)
※最短でも年内いっぱい就業可能な人限定 - 職種
- 全般業務
- 仕事内容
- 【農作業スタッフ】
・キャベツなどの収穫・調整
・コンニャク芋の作業
・その他野菜の作業 - 給与
時給:900円
- 勤務時間
- 7:30~17:30
(休憩10:00~10:30・12:00~13:00・15:00~15:30)
※就業時間について相談に応じます。 - 休日休暇
- シフト制(月6日程度)
- 応募資格
- 普通自動車免許(AT限定可)
- 食事
- 自炊(支給なし)
- 待遇
- 交通費あり・有給休暇あり(6ヶ月経過後、法定通り付与)・トラクター免許取得支援あり(事業所負担)・車通勤可能・労災保険
PR
群馬県の渋川市にあるキャベツ農園でのお仕事!
周囲の環境は、山間の田園が広がる自然豊かな場所ですが、商業施設や生活に必要な施設のそろう市街地へは車で30分ほどで出ることができます。車通勤可能です。
近くにはお手頃な料金で利用できる温泉施設もありますので、農作業で疲れた体を癒す仕事後に行かれる方もたくさんいます!
就業時間や日数、休日のご相談にはなるべく応じますので、リゾートバイトが初めてな方も農場のお仕事に不安のある方も安心して就業できます。
寮には自炊をしていただける設備がございます。同じ宿舎の1階には外国人実習生もおり、みなさんでわいわいと調理やお食事されるのも楽しみのひとつになるかもしれません!
希望される方にはトラクター免許取得の支援をいたします。
枠に限りもありますので早めのご応募お待ちしております!
寮の設備について
部屋内設備
部屋外設備
担当者からのメッセージ
求人をご覧いただきましてありがとうございます。
求人の担当しています白井(しらい)と申します。
就業前~就業後でもご不安な事などありましたらいつでもご連絡下さいませ。
リゾートバイトが初めての方も経験者の方々も自分自身にあった職場を一緒に探してみませんか。
大変なこともたくさんあると思いますが新しい仲間に出会えたり貴重な体験ができたり・・・
きっと最高の思い出ができること間違いありません!
たくさんのご応募お待ちしております!
- 現在募集していません
-
お気に入りに追加