求人No: 359138

静岡県修善寺/その他業務

【国際イベントスタッフ募集】
世界的スポーツ大会で勤務!
全国の拠点で勤務相談可能です。
全会場1,650円!今しか勤務できない案件です!

国際的なスポーツ大会での勤務案件がリゾートバイト業界で募集開始!!

ワールドワイドな職場をお探しの方、社会貢献をしたい方、高時給の案件をお探しの方必見でございます。
こちらの案件では下記エリアにある施設での就業相談も可能です。
・東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・静岡県・山梨県・福島県・宮城県・茨城県それぞれにある
施設での就業希望の方はお気軽にご相談くださいませ。
当案件では各施設での国際大会でのサポート業務をお願い致します。
募集人数も多いなかですが、『通勤限定』の募集となりますので事前にご確認下さいませ。
ご友人同士やカップルなどの複数のご応募からお1人でのご応募も大歓迎でございます。
また特典として、勤務頂いたスタッフ様へは『公式ユニフォーム』をプレゼントさせて頂きます。

今!しか勤務できない案件となっております!

あなたも歴史的スポーツ大会の成功への架け橋の一員となりませんか?

  • 未経験者OK
  • 友人同士歓迎
  • カップル歓迎
  • 出会いたくさん
エリア
東海
勤務地
静岡県修善寺
働く期間
◆現在2つの期間で募集をさせて頂いております。

①7/1~8/13
②7/1~9/1

※期間変動は不可
職種
その他業務・サポートスタッフ業務
仕事内容
【選手村でのサポート業務】

選手村で、施設・住居管理、ゲストパス管理、サービス(食事・清掃等)提供、輸送などの管理・調整を担うお仕事です。
組織委員会のメインオペレーションセンターと連携しながら、選手村の運営・管理全般 をお願い致します。
また、選手団が招待したゲストの受け入れを行うためのゲストパス発行業務もございます。

【勤務時の服装:公式ユニフォーム】
給与

時給:1,650円(時間外、深夜早朝手当有り)

勤務時間
【通し勤務/シフト制】

24時間稼働の施設となります。
その為日によって勤務時間は変動がございます。

-勤務シフト例-
A--7:00~16:30
B--9:00~18:30、
C-12:00~21:30
D-15:00~25:30
E-21:00~8:30
休日休暇
月4日以上
応募資格
◆通勤可能な方◆
食事
◆支給無し
待遇
食事支給有り、公式ユニフォーム支給、大規模施設、国際イベント業務での就業、無料送迎バス利用可、雇用保険・社会保険完備

PR

◆貯金をしたい方必見!
こちらの案件では全国どこの拠点での就業の場合も
時給1,650円でご紹介をさせて頂きます。
コロナ渦であっても稼働率が高いお仕事となりますので、貯金をしたい方にもオススメです。

◆語学を活かして勤務できる!
全国の各拠点には世界中から人が集まり、就業頂くスタッフ様も国内中から集まります。
外国語能力が重宝される案件となりますので、必須ではございませんがお話しできる方は
存分に力を発揮して頂ける案件です。

◆一生の思い出に!
国際的なスポーツ大会に関わって勤務をできる機会は一生の中でもなかなかございません!
今回就業頂いたスタッフ様へは公式ユニフォームをお1人様1着ずつプレゼントさせて頂きます。
1人でもご友人同士でも是非思い出を作ってみませんか?

◆全国各地での勤務相談可能!
関東圏は勤務地が多く、働きたいけど通えない…。
そんな方もご安心ください。
こちらの案件では東北や山梨県など首都圏から離れた場所での勤務相談もさせて頂けます。
記載がない会場でもお気軽にご相談ください。

◆1ヶ月~2ヶ月の期間でご紹介可能!
大きなイベントではございますが、今回の募集では通常のリゾートバイトと近い短期での
ご紹介をさせて頂けます!
・会社が休業になって時間がある。
・ワーホリに行けなくなってしまった…。
こんな状況の方は短期でお仕事してみませんか?

静岡県のおすすめリゾートバイト