求人No: 364995

千葉県/その他業務

【時給1,450円】THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)ショップ販売員
長期勤務可能な方大歓迎。
※注:通いの求人です。

自社ブランドの他ライセンスで有名ブランドのスポーツウェア、スポーツ用品を販売している企業です。
日本ではスポーツメーカーとして4位の規模を持っている超大手企業です。
アスレチック用品、スポーツ用品、アクティブ用品、アウトドア用品など充実した商品を販売しています。

商品それぞれの特徴・機能を覚えて、お客様に合ったコーディネートをしていただきます。

募集店舗は、酒々井や木更津など複数ございますので、ご希望をお伺いいたしご案内させていただきます。

  • 交通費支給
  • 未経験者OK
  • 出会いたくさん
エリア
関東
勤務地
千葉県
働く期間
即日~長期勤務可能な方
※1か月後に入場希望の場合難しい場合がございます。
※選考より2週間・3週間以内での入場できる方を募集しております。
職種
その他業務・販売、接客
仕事内容
【具体的には】
接客・販売 :店舗によって陳列商品のジャンルが違う為、お求めのお客様にあった接客を行っていただきます。
レジ清算 :リピートされるお客様が多いので、お客様との会話はとても多く、次回も来ていただきたいという接客を徹底していただきます。
商品整理・補充 :大人気商品につき、補充は多くございます。また、陳列でその店舗の雰囲気ができてきますので、徹底した陳列をお願いします。

その他店内業務全般をお願いします。
給与

時給:1,450円

勤務時間
早番:9:30~18:30(実働8時間)
遅番:12:00~21:00(実働8時間)
※シフト相談可能
※店舗により異なります。
※休憩時間は60分から90分になります。
休日休暇
シフト制、週2休み
※店舗によっては繁忙期以外での定休日が確定している場合がございます。
応募資格
※◆通い求人◆※
・対面での接客を長期で経験ある方(飲食接客、受付、ホテル等)
・フルタイム勤務可能な方
・アパレル販売経験のある方は大歓迎です!

勤務地まで在来線にて通勤可能な方。
お引越先が決まっておらず、仕事が決まってから引っ越しという応募は出来ません。
既に住所が確定している場合は相談可能です。
引っ越し費用等は出ません。
食事
支給無し
受動喫煙防止措置
屋内全面禁煙
喫煙場所での業務の発生:無
待遇
交通費支給あり(上限2万円、超えるようであればご相談) 制服支給(半年ごとに支給がございます※ルールあり) 社保完備 社員割引あり

担当者からのメッセージ

超有名ブランドで働いていただきます。
チームワークを大事にされる企業なので、店舗でもその色が濃いく出ております。
休みの日に一緒にアウトドアスポーツや登山等をしたり、その中で自社商品の特徴を理解したりと自社商品に対して考えが深い現場です。
アウトドア、スポーツ、ファッション大好きという方にはオススメの企業で御座います。

千葉県のおすすめリゾートバイト