求人No: 374140

東京都/その他業務

英学童保育のバイリンガルスタッフ募集(三鷹)

■スタッフの9割が未経験スタート!!
航空関係、百貨店の販売員、アパレルスタッフ、ウエディングプランナー、留学経験など、ほとんどが業界未経験スタートなのでご安心ください。女性管理職もいるなど、社歴や性別に関係なく活躍できます。
■募集エリア:三鷹

  • 交通費支給
  • 未経験者OK
  • コンビニ・スーパー有
エリア
関東
勤務地
東京都
働く期間
長期雇用
※積極的に正社員登用を行っております。希望者の7~8割が、平均1年半ほどで正社員になっています。
職種
その他業務・講師、アシスタント
仕事内容
◇3歳~12歳の子ども達に、英語でレッスンを行って頂きます!
◇テキストを使わずに、「ミュージック」「クラフト」「ダンス」といった異なるテーマのもと、子ども達の知的好奇心を刺激し、ワクワクを提供しています

■その他業務内容
「保育補助業務全般」
・知能教育の指導補助
・運動教育の指導補助
・英語Lessonの指導補助
・イベントの企画や準備、運営の補助

【仕事の魅力】
①心身の成長が著しい幼児期に五感を刺激する教育を通して、子どもたちに新たな「保育」のカタチを提供できる大きなやりがいを実感出来ます。
②英語力、幼児教育に関する知識・経験等を身に付けることが出来ます。   
③知育・運動・英語を通じて子どもたちの成長を身近に感じられるやりがいのある仕事です。

【働くメリット】
①国際力豊かな職場
アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ出身など様々な国籍の先生方が在職するインターナショナルな職場環境です。お互いの国籍・人種・文化を尊重し、自由に意見を交換しながら楽しく働いています。仕事をするなかで、自然と活きた英語が身につきます。

②研修制度の充実
保育士資格をお持ちでない方でもしっかりしたサポート体制があるので、安心して仕事を始められます。正社員登用制度もございますので、着実にキャリアアップをしていくことが可能です。

③仕事とプライベートの両立
基本的に土日はお休みで、祝日は定休です。年に数回は出勤がありますが、ご家族や友人と予定を合わせやすいので、仕事もプライベートも充実させたい思いを叶えることができます。
給与

月給:20万円

勤務時間
月~金・週5勤務
8:30~17:30
実働8時間(休憩60分)

※持ち帰り残業なし
※残業:月平均10時間程度(行事の有無による)
休日休暇
週休2日
土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇
※年間休日120日
※土日にイベントや入園説明会等が開催される場合は、別日に振り替えてお休みを取得頂きます。
応募資格
◎日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方
◎無資格の方、資格取得見込も可

【期待する人物像】
◎子どもの長所をのばし子どもたちとともに成長していきたい方
◎教育の要素を大事にされる方
◎国籍、年齢に関係なくコミュニケーションをとることが好きな方
◎新しいことにチャレンジすることが好きな方
待遇
▲社会保険完備 ▲通勤手当(交通費全額支給) ▲定期健康診断 ▲産前・産後休暇、育児休暇 ▲子の看護休暇・介護休暇 ▲福利厚生制度あり(リロクラブ加入) ▲慶弔金制度 ▲ユニフォーム貸与(ポロシャツ等) ▲研修制度 ▲キャリアアップ応援 ▲直営教室に限り社割制度あり ▲正社員登用あり:タイミングは年2回(6月、12月)

担当者からのメッセージ

未経験もOkです!子供が好きな方、応募お待ちしております

東京都のおすすめリゾートバイト