求人No: 386064
香川県/全般業務
接客スキル・おもてなしを学びたい方!活かしたい方!自然豊かな現場で働きたい方!
施設から徒歩すぐの個室寮×温泉入浴も可能です!
有名グループが運営する四国のハイクラス山荘宇宿での募集となります。
未経験の方でも大歓迎!先輩社員がしっかりとサポートしてくれるので安心して勤務していただく事ができます!
ホテルマナーや接客スキルを身に着けたい方も必見!
学べる事も多いため、次のお仕事や今後に生かせることもあるかもしれません。
少しでも気になっていただいたらPR欄をご覧くださいませ。
- 寮費無料
- 食費無料
- 交通費支給
- 個室寮
- 未経験者OK
- 友人同士歓迎
- Wi-Fi
- 出会いたくさん
- エリア
- 四国
- 勤務地
- 香川県
- 働く期間
- ▼ 以下の日程での募集でございます。
1月~3ヶ月以上
2月~3ヶ月以上
※入職に関しては何なりとお申し付けくださいませ。
※延長相談可能 - 職種
- 全般業務
- 仕事内容
- マルチタスクでの募集となりますが、基本はレストラン業務が中心になる予定です。状況に応じて、業務全般のご対応が発生する可能性がございます。
▼懐石レストラン
・朝食・夕食の配膳
・ドリンクのご提供
・下げ物 など
▼お出迎え・お見送り
・お客様のお見送り
・客室のご準備
・お出迎え など
▼客室準備
・客室案内
・客室清掃(掃除機、拭き掃除、水回りなど)
*清掃は2班に分かれて行います!
【制服は作務衣】 - 給与
時給:1,300円(時間外25%UP)
- 勤務時間
- 中抜け&通しシフトどちらもございます
▼レストラン中心の場合
・6:30~10:30 17:00~21:00
▼マルチタスクの場合
・11:00~20:00など
▼シフトの出るタイミング
一週間単位となっております。基本的には金曜日に出ます。 - 休日休暇
- 月4日~8日前後
※状況により変動あり - 食事
- 平日出勤日1食のお弁当支給あり
※土日祝日&シフト休日は各自ご用意してください - 待遇
- Wi-Fi付個室寮、寮費費無料、水光熱費無料、食費無料、往復交通費支給(規定あり)、前払い制度あり、車持ち込み可、制服貸与あり、時間外割増25%、深夜・早朝特別手当有
PR
▼おもてなし・接客スキルを学べます!
お客様へのサービスから、料理の質までお客様の評判も高い現場となります。
未経験の方でも一からおもてなし・接客のスキルを学んでいただけます。
総部屋数も28室と、お客様との距離も近い現場になります。
マルチタスク業務ということもあり、学べる事も多い現場です。
▼マルチタスク業務
上記にも記載したように、客室数が少ないこともあり、全般的に対応いただくマルチタスク業務となります。
レストラン業務が中心ではございますが、お客様のお出迎え、お見送り、客室清掃などさまざまなスキルが身に付きます。
ここの現場で初めて経験したことが、今後の人生に役立つ方、
今までの経験を活かしたい方にもぴったりです!
▼自然豊かな現場で働きたい方
里の趣と暖炉や囲炉裏のぬくもりに包まれた施設でのお仕事です。
桜や紅葉など四季彩裕な木々や朝霧に包まれる山、
何より空いっぱいに広がる満点の星空は空気の澄んだ場所で是非見ていただきたいものとなります。
少し足を運べは近隣の川遊びやトレッキングも楽しめます。
自然にあふれた現場でお仕事を探している方、日常から少し静けさを求める方、是非ご検討ください!
▼個室寮希望の方
どんなに職場の人と仲良くたって、友人同士で希望だったとしても、
自分のプライベートは欲しいですよね・・
こちらは徒歩3分ほどに寮があるため通勤もらくらくです!!
共有設備はあるものの、お部屋の中に冷蔵庫、コンロもあるため自炊したい方にもおすすめです
▼温泉入浴可能!
毎日・・とまではいかないかもしれませんが(あくまでお客様優先のため)
たまに施設の温泉にも入っていただけるそうです!
滝の音や野鳥のさえずりに包まれるゆっくりとした時間の中で、お仕事の疲れも癒してください。
▼周辺環境について
大分山奥に立地する施設でございます。
周辺環境は本当に何もない場所になりますため、お車がないとかなり不便な場所でございます。
ただ、自然にあふれた空間のため、日常の空間から少し離れたいな~静かなところへ行きたいな~という方にはぴったりな場所でございます。
寮の設備について
部屋内設備
部屋外設備
担当者からのメッセージ
こちらの求人を担当しております藤津と申します!
北海道出身で大学時代は京都で過ごし、卒業後、名古屋で就職。
その後リゾートバイトで長野へ、沖縄へ、静岡へ、地元へ帰り・・など色々行ってきました。
私自身もリゾートバイトでコンビニまで10キロ近くという山奥に住んでいたこともあります。
沖縄の名前も聞いたことのない離島に住んだこともあります。
最初は不安で帰りたかった場所が、今では恋しいくらい大切な思い出になったこともあります。
初めての土地では必ず不安なこと、いやなこと、色々なことが起こると思います。
ただ、それ以上に貴重な出会いも、非日常での生活の経験も味わうことができる、
旅行ではわからない、住んでみないとわからないその土地の魅力が見つけられるのも、リゾートバイトならではの経験だと思います。
経験したからこそ、いろいろとお答えできることもあるかと思います!
ぜひお気軽にご連絡ください!
香川県の観光スポット① エンジェルロード
香川県の観光スポット② 雲辺寺山頂公園
香川県の観光スポット③ 父母ヶ浜(ちちぶがはま)
香川県はやっぱりうどんですね
香川には水族館も
遊園地もございます!
お休みの日は観光も!