求人No: 403914

岐阜県/その他業務

部品製造/自動車部品の歯車製品の製造(未経験可)【岐阜県可児郡】

40代を中心に20代30代の男性女性社員が活躍しています。
片手にのるサイズ~両手くらいの大きさの自動車部品の歯車製品の製造
簡単な作業なので1~2週間で覚えられます。
製造経験のある方はもちろん、未経験の方、工場デビューの方も先輩社員が丁寧に教育する工場なので安心してご応募下さい。

  • 個室寮
  • 未経験者OK
エリア
東海
勤務地
岐阜県
働く期間
即日~長期で働ける方(無期雇用派遣)
職種
その他業務・自動車部品の製造
仕事内容
片手にのるサイズ~両手くらいの大きさの自動車部品の歯車製品の製造

部品を機械にセットしてボタンをON⇒加工ができたら取り出して、次の機械にセットの繰り返し。
6種類の加工機械にかけて完成品に近づけます。
最後に出来上がった製品の簡単な見た目チェックをします。

簡単な作業なので1~2週間で覚えられます。

幅広い車種の自動車の部品を製造している企業でのお仕事です。
皆さんが一度は見たことのある、アノ車の部品も、実はこの工場で製造されているかもしれません。
給与

月給:24.4万円

勤務時間
【交替制】
①8:00~16:45(実働8H)
(休憩12:00~12:45)
②20:30~5:30(実働8H)
(休憩0:30~1:30)
休日休暇
土日
GW、お盆、年末年始に長期連休があります
待遇
【福利厚生】 ■昇給制度 ■通勤手当 ※規定あり ■時間外手当 ■出張手当 ■休日出勤手当 ■社会保険完備 ※2ヶ月未満の短期就労希望の場合は除く ■保養所あり ■大型テーマパーク利用 ■映画・フィットネス・ショッピングなど100万件以上の会員割引サービス

岐阜県のおすすめリゾートバイト