求人No: 424191

千葉県/その他業務

【コールセンター受電業務】安定の大手ガス会社にて 電話でのお客様対応 (未経験可) 

大手ガス会社でのガス料金に関するお問い合わせ対応をお願いします。
日祝手当として時給1.5%UPなのでシフト次第で稼げます!
丁寧な対応が日本語でできる方であれば大丈夫です。
しっかりとした研修があるので未経験でも問題ありません。
コールセンターや接客の経験のある方は大歓迎です!

  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有
エリア
関東
勤務地
千葉県
働く期間
3ヶ月以上
職種
その他業務
仕事内容
ガス料金に特化した部署にて電話対応

ガス料金の問い合わせに特化した「料金管理センター」で、お客様対応をお願いします。
お電話でのお客様対応がメインです。
また、対応された内容を業務システムへ入力していただきます。
様々な内容の質問や対応はありますが、
かなりしっかりした研修があり、フォロー体制も整っておりますので、
コールセンター未経験の方でも全く問題ありません。

10年以上働いている方も多くいらっしゃいます。
働く体制がしっかり整っている安定した大手企業での勤務です。
給与

時給:1,350円

勤務時間

月曜~土曜  8:50〜19:10(シフト勤務)
日曜・祝日 8:50〜17:10(シフト勤務)
※お客様対応なので多少の残業はありますが、そんなに長くはなりません。
休日休暇
お休みは相談次第です。
人員少数なので調整はしますが、希望を優先してくれます。
食事
なし
待遇
・土日祝 時給1.5%UP!  年収300万以上もシフト次第で可能です。 ・社会保険完備 ・残業手当 ・交通費全額支給 ・有給休暇 ・慶弔休暇

千葉県のおすすめリゾートバイト