求人No: 433368

神奈川県足柄/調理(資格有)

【即日】※通い限定※仕事をしながら『料理』の基本を同時に学べる好条件。毎日料理人が作る温かい賄いで、心も体もぽかぽかに!

湯河原にある高級温泉旅館の『調理』の求人が出ました!
通い限定になってしまいますが、その分他のメリット盛りだくさん。まずは何といっても高時給!!調理のお仕事でここまで高いところはかなりレア。
また、料理を一から学べる環境が整っており、レベルの高い料理人の賄いを毎日無料で食べれるのもこの求人の魅力!

  • 時給1,400円以上
  • 時給1,500円以上
  • 時給1,600円以上
  • 食費無料
  • 交通費支給
エリア
関東
勤務地
神奈川県足柄
働く期間
即日~3ヵ月
職種
調理(資格有)・調理全般
仕事内容
基本調理のお仕事です
洗い場の方が洗ったお皿を拭いて棚に戻す業務もございます
給与

時給:1,700円(時間外 25%UP)

勤務時間
【中抜け:実働8時間】
7:00~11:00
16:30~20:30

※状況によっては変動する可能性あり
休日休暇
月4日以上
応募資格
調理師免許あれば尚よし
食事
食費無料
出勤時2食付き:朝勤務終了時と夜勤務終了時

お弁当や毎日同じ既成品の賄いが出る施設が多々ある中、こちらの施設は料理人さんが作った温かい賄いが出勤時毎日2食出ます。種類も豊富なので毎日の楽しみがあるので仕事のモチベーションも上がること間違いなし。
待遇
食事2食無料

PR

あなたもおもてなしのプロフェッショナルを目指しませんか!
仲間と切磋琢磨しながら、お客さまに感動体験をお届けしましょう。

トップレベルの料理人から料理のいろはを学びたい方、調理の経験がある方積極採用中です。
旬を取り入れた和食にイタリアの食材を合わせ、新たな湯河原の味をお楽しみいただける全10品の創作コースが魅力の温泉旅館でございます。
魚は近海で水揚げされる天然地魚、お米は魚沼産コシヒカリを使用し、産地にこだわった食材でおもてなしの一皿を作っていただきます。
目でも楽しめる素敵な一皿を仲間と共に作り上げていきましょう、、

▼このようなご要望をお持ちの方
高級旅館で和食調理の経験を活かしたい方
またはこれから調理の経験を学びたいという方

▼高時給
調理でこんなに高時給!?
ここまで高いところは他にはありません!!

▼自然の中で働きたい方
森林に囲まれたマイナスイオンたっぷりの当施設。
都会とは違ったゆったりとした時間が流れ、リラックスできる雰囲気で就業が可能でございます。

担当者からのメッセージ

こちらの求人を担当しております、渡邉(ワタナベ)と申します。
とにかく稼ぎたい方!仕事と遊びを両立させたい方!どんな条件の方でもリゾートバイトは大歓迎です。
スタッフさんの希望に合ったお仕事をご紹介させていただきますので、こちらの求人に関わらず、不安なことやご要望があればお気軽にお問合せください。全国の求人の中からご紹介させていただきます!

神奈川県のおすすめリゾートバイト