求人No: 434259

大分県別府/裏方スタッフ

湧出量日本一 別府市内求人!!お金もためて奇麗になろう!【アットホームな施設】【1R個室寮で綺麗】【未経験歓迎】【周辺環境良し】

・全国第1位の湧出量
・お金を貯めよう
・観光地で働こう
・近くに病院もあります
・別府市内でお仕事をお探しの方!貴重な経験ですよ
・寮から徒歩圏内にスーパー、ドラッグストア、コンビニ、駅全て有り。
・未経験者の延長希望者多いです
・メイン商店街も近く、休日も存分に満喫できます。

  • 寮費無料
  • 個室寮
エリア
九州
勤務地
大分県別府
働く期間
即日~2カ月以上
※長期間であれば採用率上がります
職種
裏方スタッフ・【施設管理】
仕事内容
施設管理:館内の軽微な修繕、各種機器の管理・点検・保守業務、大浴場清掃・客室露天風呂清掃
※経験者が指導します。機器の保守管理の具体的なメンテナンスは各専門業者への連絡業務となります。

給与

時給:1,150円

勤務時間
休日休暇
月4日~8日
食事
食事の支給はございませんので、1カ月1万円を食事手当で給与と共に支給致します。
途中入職は日割りで現地で支給になります。
ホテルが市街地の為、多数の食事処があり毎日美味しい物を食べるのも楽しみの一つと声を頂いています。
※個人的には、とり天やソバが、とってもオススメです。
待遇
1Rタイプの個室完備・食事手当支給・前借り・制服貸代・寮費無料・水道光熱費無料・社会保険完備・雇用保険完備・労災保険完備

PR

【日本人も外国人も働きやすい施設です】
グッドマンサービスから日本人スタッフも外国人スタッフも勤務があり
グローバルな空間で楽しくお仕事が出来ます。
もちろん、未経験からでもしっかり働ける環境が整っています。

【別府は楽しい事がたくさん】
喫茶店やソフトクリーム屋さんなど
女性に大人気のオシャレなお店がたくさんあります。
休日や休憩時間でぶらぶら散歩して、リゾート地を楽しんでいるスタッフも多いです。

【アッとホームで働きやすいです】
小さい施設ならではのアットホームな雰囲気でお仕事ができるので
ゆっくり落ち着いてお仕事がしたい方に凄くオススメです。

全国からスタッフが集まるので、友達もいっぱいできて、いい思い出ができちゃう!
割引でいろいろなお風呂に入れたり、お土産コーナーや飲食店もあって、買い物も楽しめます!

寮の設備について

部屋内設備

  • 風呂
  • トイレ

担当者からのメッセージ

大分別府で、景色良し。雰囲気良し。食べ物もおいしい。
別府温泉でお仕事しませんか。温泉街には、外国人の方で賑わい、おいしいスイーツのお店や、おしゃれなカフェ等あり、休日も満喫できます。

求人をご覧いただきありがとうございます。
こちらの求人を担当している筒井(ツツイ)と申します。
担当エリア 三重・島根・広島・山口・福岡・大分・熊本

趣味は全国各地の秘湯に入ること。また、カフェを経営してたとこともあり、カフェ巡りが大好きです。幼少期からスポーツをしており、野球、スノーボード、バドミントンをしておりました。

私自身もリゾートバイト経験者です。『出会い』という言葉をとても大切にしております。
リゾートバイトは不安なことがあると思いますが、不安が解決でき満足できるように全力でサポートいたしますのでお気軽にご相談ください!一緒に素敵な時間をつくりましょう!

大分県のおすすめリゾートバイト