求人No: 434700

大阪府大阪市/フロント・ベル

【こんなに高時給!?】大阪のおしゃれなホテルのフロントで働きませんか!フロントのスキルを磨きたい方、英語を沢山使う施設で働きたい方大歓迎です

☆大阪で働きたい方必見☆
おしゃれなフロントのお仕事で、高時給・好立地・駅近の3点セットが揃った超レアな求人です。美味しい大阪グルメを堪能しつつ、ガッツリ稼ぎませんか。素敵なスタッフたちがあなたを待っています。この新しいほやほやの求人が今がチャンスです!是非たくさんの応募お待ちしております。

  • 交通費支給
  • 駅近
エリア
関西
勤務地
大阪府大阪市
働く期間
即日~3ヵ月
職種
フロント・ベル
仕事内容
フロント業務
具体的には
・チェックイン/チェックアウト
・お問い合わせ対応、予約対応
・会計業務
・館内案内
給与

時給:1,600円(時間外25%アップ)

リピーター時給:1,650円

勤務時間
[通し勤務/実働8時間・休憩1時間]
~シフト例~
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③14:00~23:00

※状況により変動する可能性あり
休日休暇
月4日以上
応募資格
フロント1年以上経験
食事
食事支給無し
ご自身で持参していただきます
待遇
給与前払制度あり・交通費支給あり(規定有)・社会保険、雇用保険完備・制服貸与

PR

心斎橋から徒歩5分の好立地に加えて1600円という高時給ついに出ました!(リピーターの方は1650円)『自宅のようにくつろげる空間』をコンセプトにしたおしゃれホテルのフロント求人です。超激レアな求人なので現時点での募集枠は1名!!!

◆こちらの求人のメリット◆
[高時給]
なんといっても高時給が魅力の求人。ガッツリ稼ぎたい方にはオススメの求人です。

[高いスキルを身につけられる]
当施設は大阪の観光地に立地しているため、国内だけでなく外国からのお客様も多いので英語を仕事で使う機会が多々あります。そのためレベルの高いフロントのお仕事で高いスキルを身につけることができます。一流のおもてなしをチーム一丸となって提供しませんか。

[周辺環境]
心斎橋から徒歩5分の好立地のため、お買い物に困ることはありません!おいしいご飯やさんも沢山あるので、仕事終わりにサクッと美味しいお店に寄ってパワーチャージ!

担当者からのメッセージ

こちらの求人を担当しております、渡邉(ワタナベ)と申します。
とにかく稼ぎたい方!仕事と遊びを両立させたい方!どんな条件の方でもリゾートバイトは大歓迎です。
スタッフさんの希望に合ったお仕事をご紹介させていただきますので、こちらの求人に関わらず、不安なことやご要望があればお気軽にお問合せください。全国の求人の中からご紹介させていただきます!

大阪府のおすすめリゾートバイト