求人No: 437741

静岡県熱海市/調理(資格無)

【和食・そば】オープニングスタッフの募集です!一から立ち上げに携わりお店を作り上げて行って頂きます。【新規開設】

熱海の海が展望できる一日3組限定のホテルに隣接する飲食店を一緒に作り上げて頂くスタッフを募集!そばをメインに小料理を提供していただきます。
一から飲食店を作り上げる珍しい求人です!
ご自身の腕を存分に振るえる施設になります。

エリア
東海
勤務地
静岡県熱海市
働く期間
職種
調理(資格無)・和食・蕎麦調理


・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
調理業務全般

そばをメインとした小料理屋を作り上げて頂きます。
そば打ち機も導入予定で和食経験者、そば打ち経験者優遇です。
給与
勤務時間
勤務に関する事項は全てオーナー様と相談後決定致します。
休日休暇
月4~8日
応募資格
和食経験者
蕎麦経験者優遇
待遇
勤務に関する事項は全てオーナー様と相談後決定致します。 月給、福利厚生、その他相談して頂く形となります。

PR

一日限定3組限定の92㎡の豪華なホテルです。
非日常を感じられる広々した空間は熱海城や海が展望できる絶景ビュー、その施設で新たにオープン予定の蕎麦を扱う小料理屋さんでの勤務となります!

オーナー様と一からお店を作り上げる為メニューから店の雰囲気まで全て相談して決めて行って頂きます。

経験さえあればどなたでも応募可能です!

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

静岡県のおすすめリゾートバイト