求人No: 439564

鹿児島県霧島/調理(資格無)

【和食・洋食】2023年に改装される料理、温泉が自慢の大型ホテルです!【鹿児島エリア】

大手グループ企業鹿児島エリアでの募集!
大手ならではの充実した福利厚生にスタッフへ配慮した職場環境等、働きがいのある施設です。

地元の霧今の食材を多く使用した料理の数々は必見。
経験を活かしながらクリエイティブな仕事が出来る環境です!

寮も完備されており働きやすい環境が整ってます。

  • 交通費支給
  • 個室寮
エリア
九州
勤務地
鹿児島県霧島
働く期間
職種
調理(資格無)・
和食調理

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)

仕事内容
仕込み、調理、メニュー開発等
レストラン及びビュッフェ会場での調理全般

給与

月給:20万円

勤務時間
シフト例 通し/中抜け勤務
・6:00~22:00 (8時間勤務休憩1時間)

※状況により残業等が発生致します。
※早番、遅番が発生する場合があります。
休日休暇
月4~8日 
※状況により変動あり
待遇
年収例:210万~360万(経験により変動) 社会保険完備 制服貸与 育児短時間勤務制度 介護短時間勤務制度 資格取得支援制度 従業員割引制度 通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) 昇給/年1回・賞与/年2回(業績により支給) 長期連続休暇制度  単身用社員寮(規定有)

PR

ホテル内レストランや宴会場での調理スタッフ!バラエティに富んだ料理をスキルや経験に応じて作る仕事です。
仕込みから盛り付けまでの様々な調理業務をお願いします。新メニューの開発ではアイディアを活かしたクリエイティブな仕事もお任せします。
調理で経験を積みたいという方、ぜひご応募ください!

こちらの企業で取り組んでいる“仕事とプライベートの両立”は、雇用形態に関わらず、平等なシフト調整・福利厚生などによって実現されています。
例えば公休と有給休暇を組み合わせて夏期最大10日・冬期最大6日の長期連続休暇を取得等多くの福利厚生がございます。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

鹿児島県のおすすめリゾートバイト