求人No: 441569

福岡県北九州市/調理(資格無)

【西洋料理】JR小倉駅の近くの好立地!接客、部屋、料理と全てにおいて評価が高く多くのお客様に愛されている高級ホテルです【市街地ホテル】

・エグゼクティブ “タワーフロア”

小倉城に咲き誇る桜が付近を流れる紫川の水面にきらめく“花灯り”のイメージを取り入れた客室。
地上100m以上の高さにあるタワーフロアの客窓からは、自然と街とが調和した一幅の絵のような眺望が広がり、小倉の魅力に浸る一夜をご提供いたします。

・ホテルならではの味とおもてなし

シェフの技と感性が光る西洋料理をはじめ、本格的な日本料理、鉄板焼、中国料理など、九州の豊かな食を活かした多彩な味をお愉しみいただけます。

・大中小様々な宴会場や結婚式場

様々な用途が可能な宴会場や光と緑に囲まれた開放的なチャペル等
多くのイベントでご利用可能な大型ホテルです。

  • 交通費支給
  • 駅近
  • コンビニ・スーパー有

この施設では、
こんな人たちが働いています

  • 働いてる性別割合

    男性70% 女性30%

  • 未経験者割合

    未経験者10% 経験者90%

  • 年代割合

    20代前半20% 20代後半20% 40代以上50%

エリア
九州
勤務地
福岡県北九州市
働く期間
職種
調理(資格無)・・西洋料理

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
レストランや宴会場で提供される料理の製造
調理場に付随する清掃等業務全般
給与

月給:20万円

勤務時間
[通し勤務/シフト制]

シフト例
①10:00~18:30 
②12:00~20:30

※状況により残業等変更がある事がございます。
休日休暇
月4日~8日
※状況により変動有り。
待遇
年収例:新卒230万~250万 キャリア350万~380万 社会保険完備 昇給制度(年1回社内規定による) 賞与(年2回実績等により変動) 各種手当 年間休日日数113日 

PR

・働きやすい市街地のホテル
駅から徒歩3分と立地もよく周辺環境が整ってます。

・嬉しい通し勤務

・口コミサイトでも高評価の高級ホテル

・宿泊、宴会、婚礼と幅広いニーズに応えられる大型ホテル

~施設採用担当者様~

ホテル業を志す理由はさまざまでしょう。
人と接するのが好き、体を動かすのが好き、おいしいものが好き、多彩な国々の文化に興味があり、旅が好き・・・。それらすべての「好き」に応える仕事、それがホテル業です。
さまざまな「好き」を通じて自分を成長させながら、そこで得た知識や感動をサービスに生かしていくことができるところがホテル業の魅力です。
「好き」なことと仕事が相互に良いかたちで影響しあい、「仕事」も「人生」も両方豊かにしていくことができます。 そのための環境はしっかり整えています。
当ホテルはスタッフの幸せを真剣に考え、その実現に向けて真摯に取り組んでいる会社であると胸を張って言えます。
だから安心して飛び込んできてください。
お客様の幸せな時間をお手伝いするには、まずスタッフが幸せであること。幸せで豊かな人生を送りたいと考えている方のチャレンジをお待ちしています。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

福岡県のおすすめリゾートバイト