求人No: 442639

北海道札幌/調理(資格無)

【札幌郊外にある大型ホテル】豊富な品数の最上階にあるビュッフェ会場では北海道の美食を堪能頂けます。同会場で提供する料理を作成して頂きます!

北海道の広大な自然を見渡せる北広島にある大型ホテル。

北海道を拠点として多くのホテル事業やリゾート開発、スポーツ事業等幅広い業務を展している地盤のしっかりとした企業になります。

一、観光・レジャーサービス、スポーツ施設運営を通じ社会に奉仕します。
一、親切・ていねい・笑顔を基本に、心からのおもてなしをもって、お客様にやすらぎと感動を提供します。
一、法令等を遵守し、信義・誠実・社会的良識・公正の精神をもって社会から愛される企業活動を貫きます。
一、地産地消、地域雇用を通じ、企業の繁栄をお客様、地域社会、取引先、従業員とともに分かち合います。

上記の企業理念で今後も事業を展開予定でございます。

  • 交通費支給
エリア
北海道
勤務地
札幌
働く期間
職種
調理(資格無)・

洋食、ビュッフェ調理

・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
・ビュッフェ、ライブキッチンで提供される調理全般
給与

月給:25万円

勤務時間
通し勤務

・シフト例
10:00~19:00
5:00~14:00

※状況により変動する事がございます。
休日休暇
月4~8
(状況によって変動あり)
待遇
年収例:新卒280万~ キャリア310万~(経験、スキルに応じて変動) 保険完備 昇給制度 賞与制度(年2回業績により変動) 交通費支給(月/2万円迄)  グループ宿泊優待 温泉入浴無料

PR

大都会札幌のすぐ隣で「THE北海道」な景色が広がる場所です。
それはもう、ほっぺが落ちちゃうような美味しいものも、秘境の温泉も、きれいな景色も …
素敵なものがたくさんある場所でお仕事してみませんか??

好条件のホテル勤務で贅沢に充実した生活ができます~
【温泉入浴可】
北広島温泉 楓楓(ふうふう)は森の中に佇む天然温泉。
露天温泉をはじめ高温・低温・ジャグジーの3種類の大浴場、サウナ、岩盤浴ドームなど楽しめます!

【札幌まですぐいける】
無料シャトルバスがホテルから北広島駅まででているのでいつでも札幌まで遊びにいけます!
札幌には観光やショッピング、グルメ休日は困らないですよ!
北広島⇔札幌 17分で540円(片道料金)

【北広島】
2023年、プロ野球チーム北海道日本ハムファイターズの新球場を核に、野球観戦だけでなく、買い物やアウトドアなどを楽しむことができる施設が揃った、訪れるすべての人が楽しむことができる空間が北広島にオープンします!!今話題の場所です!

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。

私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。

双方のベストマッチが一番かと思いますので、御希望の方や何か気になる事がある方、気軽にご連絡下さい!

北海道のおすすめリゾートバイト