求人No: 453850

岐阜県/調理(資格無)

【全5室の小規模な高級旅館】小規模ホテルだからこその従業員同士の仲が良く、ステップアップを目指し向上心のある方や挑戦が好きな方を募集中です!

書類選考⇒面接⇒内定⇒入社

  • 交通費支給
エリア
東海
勤務地
岐阜県
働く期間
職種
調理(資格無)・・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
会席料理の作成
・仕込み、調理、盛り付け、献立作成等 調理場が携わる業務全般
給与

月給:30万円

勤務時間
【中抜け勤務】
シフト例
7:00~9:00 15:00~21:00等

※客入り等に応じて時間の変動、残業の発生等が御座います
休日休暇
月4日以上
応募資格
和食調理経験
待遇
想定年収360万~480万 ・雇用保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・交通費支給 ・住宅手当 ・昇給制度 

PR

箕輪焼を器に使用した美麗な京風会席料理を提供する高級旅館。

調理場だけではなく仲居さんや他の従業員と協力し合いお客様の満足度を高める事を大事にしておりチームワークがしっかりしております。

その成果として非常に評価の高い施設として歴史ある山神温泉の中でも人気の旅館です。

料理長として勤められた経験がある方、料理長になりたい自分の店を持ちたい等次のステップに挑戦したい方、向上心のある方を募集しております!

小規模の施設という事もあり募集枠も少ない為気になった事がありましたら是非御連絡下さい。

・年間120日休暇有
・嬉しい住宅手当付き
・料理長を目指せる環境でキャリアアップ可能
・各種保険や手当有

気になる点があった方はお気軽に御連絡下さい!

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

岐阜県のおすすめリゾートバイト