求人No: 454117

沖縄県宮古島/調理(資格無)

【宮古島新規開業ホテル】2024年に開業される新規ホテル!超高級ヴィラ等の宿泊者に食事を提供するレストランでの勤務になります【寮付き求人】

【県内随一の好条件!】

宮古島に新規開業されれリゾートホテルでの勤務です。

ホテル1泊6万円~ ヴィラは一泊25万円~ スイートヴィラはそれ以上と非常に高級な施設となり、そちらで宿泊されたお客様や一般の方に向けて営業しているレストランでの勤務となります。

勤務地はレストランとはなりますがあくまでリゾートホテルの一員、チームとしての意識をもって就業していただける方を募集中!

培ってきた経験や知識、スキル等を存分に発揮していただき組織の成長は勿論ですがなにより御自身も成長していけるような、そんなチームを目指しております。

  • 寮費無料
  • 交通費支給
  • 個室寮
エリア
沖縄
勤務地
宮古島
働く期間
2024年4月オープン予定
職種
調理(資格無)・
・正社員
・紹介予定派遣(研修期間を派遣社員として勤務し満了時面談を行い双方合意のもと社員雇用に切り替え)
仕事内容
宿泊者や一般向けにも開放されているレストランでの調理業務
コース、アラカルト等洋食全般の提供

・仕込み、調理、清掃等調理場が携わる業務全般
給与

月給:30万円

勤務時間
中抜け、通し勤務が御座います。

6:00~22:30 (実働8時間以上)

※状況により時間の変更、残業が発生する事が御座います。
休日休暇
月4日以上
応募資格
調理業務経験
待遇
想定年収:320万~420万 ・各種保険完備 ・昇給制度(年1回) ・賞与制度(年1回/業績、評価により支給) ・各種手当 ・制服支給 ・個室寮完備 ・賄い付き ・年休日104日以上 

PR

【県内トップクラスの好条件】

沖縄県の想定年収の中央値は300万程と言われておりますがこちら施設は320万以上+賞与と賃金面が良いのは勿論ですが、新規オープン施設という事もありこれからの成長に非常に期待の出来る状況です。

1泊数十万のヴィラ等超高級宿泊施設もあり高い利益率、稼働率に期待ができる上オープニングスタッフとしてこれからの方針に直接関われる機会もございます。

【コンセプト】
レストラン業務を通じて各セクションが連携を取り合いお客様へ「南国のおもてなし」を提供いただきます。
ご利用いただくすべての方の心に残り続けれるような食事体験を作るチームとして自身の役割を全ういただきます。

担当者からのメッセージ

調理求人担当の前原です。
私自身10数年程度ではありますが料理人として勤務していた経験があり未経験の方よりご相談に乗れることがあるかと思います。
双方のベストマッチが一番かと思いますので御希望の方は気軽にご連絡下さい!

沖縄のおすすめリゾートバイト